TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/03 17:46:20

    冬彦さんって言われてるんだね。


    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6238470

    • 0
    • 2055
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/03 17:51:36

    >>2051
    え、セレブか?
    普通に夫婦で共働きしてたらあんなもんじゃないの?

    • 2
    • 17/05/03 17:59:12

    >>2049未知の世界だからじゃないかな。
    私もキャバクラやホスト、刑務所のは必ず見ちゃう。

    • 2
    • 17/05/03 23:45:46

    >>2025
    原作面白いよ!もっと、それぞれの感情がわかるわ。

    • 1
    • 17/05/04 00:06:25

    今三話見たんだけど、みっちゃんって前から涼ちゃんのこと柴犬って言ってた?

    • 0
    • 17/05/04 00:09:32

    なんか面白くなくなってきたから来週からもうみない。はるが嫌

    • 3
    • 17/05/04 00:23:02

    このドラマすきだわ
    面白い最後も気になるし

    • 1
    • 17/05/04 00:24:35

    >>2060
    最後は、東出が波瑠を刺す





    と予想。

    • 1
    • 17/05/04 00:24:45

    東出の声も顔も演技も全て嫌。
    観る気なくすわ。

    • 4
    • 2063
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/04 00:25:02

    >>2058
    今回が初めて。

    • 0
    • 17/05/04 00:25:49

    >>2058ホテルランチのあと有島から旦那何系って聞かれてからじゃない?

    • 0
    • 17/05/04 00:27:26

    私にはリアルだわ
    親友に言われた言葉もまんまだった
    旦那をアダ名にしてる下りも同じ
    私も彼もパートナーのことをアダ名にしてた
    嫁や旦那という言葉を使いたくなかっただけだったけどこのドラマみていかに自分が最低かをハルが教えてくれてる

    • 2
    • 2066
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/04 02:58:28

    >>1955

    嘘書くな!

    • 1
    • 17/05/04 12:00:27

    >>2062
    東出はまだいいけど
    波瑠のデッカい鼻と
    大政絢の外斜視の目線が気持ち悪いわ~

    • 4
    • 2068
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/04 13:13:49

    >>207 誰の顔なら満足なんだよ

    • 0
    • 17/05/04 13:17:09

    録画みた
    東出きもちわるー
    みつが不幸になっていけばいくほど面白いと思っちゃう

    • 0
    • 17/05/04 14:03:31

    みつが北川景子とか美人なら面白く見れるけど
    波瑠だとブス過ぎて
    ブスのくせに男好き、セックス大好きなんだ?って笑っちゃう。
    育三郎はホモなのか?

    • 9
    • 17/05/04 14:06:44

    >>2061原作いくえみ綾だから、そういう最後にはならなさそう。

    • 3
    • 17/05/04 16:09:14

    >>2063
    東出とはじめてやった時に心のなかで言ってたよ

    • 2
    • 17/05/04 17:13:11

    不倫する人ってやっぱりクソだわ。

    • 4
    • 17/05/04 19:13:27

    キャストが合わないなぁと思ってたけどインテリアや衣装が素敵で楽しめています。ってかどんだけいい家なの?!おしゃれすぎるよ~!みつもりょうちゃんも給料そこまで良いとは思えないけど、謎だ~。

    • 2
    • 17/05/04 19:41:52

    東出、不人気だね。
    私は結構好きだったりする。だから、はるにむげに扱われるとき、かわいそうだな、はる嫌いって思っちゃう。

    • 6
    • 17/05/04 19:45:02

    >>2070
    ブスな方がリアルじゃない?

    • 1
    • 17/05/04 19:52:24

    >>1986
    どんな会話してたの?

    • 1
    • 17/05/04 21:32:52

    >>2062
    と言いつつ観てるんでしょ笑

    • 0
    • 17/05/04 21:32:53

    >>2062
    と言いつつ観てるんでしょ笑

    • 1
    • 17/05/04 21:39:29

    マンガもおすすめ

    • 2
    • 17/05/04 22:25:57

    原作読んでないけど、罪悪感が全くないからケータイ見られたり脇甘いの?

    • 0
    • 17/05/04 22:53:20

    >>2077
    友達が、金持ちと結婚したーい!て叫んでて
    すれ違いにその会話を聞いた山崎が、食事をするならタチの悪い女がいるようなここ(ホテル)はやめとこう
    て提案してた

    • 1
    • 17/05/04 23:15:34

    >>2049多いねーそういう人。ホントに嫌悪感ない人達。いざチャンスがあればやるんだよね不倫。
    本気で軽蔑してるなら観ないもん普通

    • 0
    • 2084
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/04 23:44:39

    あー本当面白かった

    • 2
    • 17/05/05 00:02:38

    >>2076
    だね、舞い上がっちゃうのめり込んじゃう。
    美人だとそうはならないのかなーと思ってしまう。
    にしても、柴犬の会社の人… なんか諸星チック。

    • 0
    • 17/05/05 00:15:21

    なんで柴犬なのよー子熊でしょ

    • 3
    • 17/05/05 01:34:46

    >>2083
    えー。真面目すぎない?
    そんな事言ったら、殺人なんて軽蔑どころか未知の世界だけどサスペンス好きだよ私。

    • 6
    • 17/05/05 05:12:27

    私、不倫は絶対許されないし旦那にされたら即離婚とか思っているけど。。

    旦那は私にとって2番目に好きな人だったからずっとドキドキすることもないし好きって感情も恋じゃなくて、愛情だったから上手く言えないけど旦那可愛そうなはずなのにみつの感情がよくわかる。。

    • 2
    • 17/05/05 06:46:23

    >>2086
    小熊って?東出小熊だったっけ?
    私の覚え間違い?

    • 0
    • 17/05/05 08:31:09

    >>2089
    漫画では子熊って呼んでるのよ

    • 2
    • 17/05/05 08:33:57

    >>2090
    そうなの?漫画読んでないから知らないよー。

    • 0
    • 17/05/05 09:05:48

    >>2086原作は子熊だけど、東出じゃ大熊になっちゃうもんね…

    • 2
    • 17/05/05 09:07:05

    >>2049
    同じー!自分には願望ないけど、観るのは好き。
    今回も、ミツはクズだな!有島ありえんだろ!ってツッコミながら観てる(笑)楽しい。

    • 2
    • 17/05/05 14:15:38

    有島が悪いよね~
    ミツは有島と再開しなきゃ幸せだったのに

    • 0
    • 17/05/05 15:47:02

    >>2094
    再会する前から涼ちゃん<有島だったから、別に幸せではないかと。

    • 1
    • 17/05/05 15:54:49

    >>2083
    ドラマはフィクションだからこそ楽しめるんじゃん。
    ドラマのHPのご意見とかにクレーム出してそう(笑)
    こういう人のせいでテレビがつまらなくなってゆく…

    • 2
    • 17/05/06 03:12:46

    旦那に刺されるの?最後

    • 1
    • 17/05/06 07:34:34

    >>2083
    え?見ないドラマのトピ開いてわざわざコメントしたの?
    それともあなた自身が不倫願望あってドラマ見てるの?

    • 0
    • 17/05/06 07:51:44

    >>2083いや、自分とは無関係な世界だからだと思うけど。
    寧ろ、その立場だと見ないんじゃない?

    • 0
    • 17/05/06 07:54:48

    >>2070一般的にはブス同士は子沢山だぞ

    • 0
    • 17/05/06 08:49:23

    鈴木伸之がタイプだけど、有島役では見たくなかった

    • 1
    • 17/05/06 09:30:21

    原作見たらキャスティングミスすぎてびっくり。
    みつは美人さんにやってほしかったー。
    もちろんハルも美人なんだけれどイメージが違う。

    • 3
    • 17/05/06 12:54:56

    >>2102
    個人的に吉岡里帆が良かったかもー
    でもやったらまたこの人嫌われちゃうな(笑)

    • 1
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ