TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/19 14:32:47

    仲里依紗
    この時可愛かったなぁ

    • 2
    • 17/04/19 14:27:11

    >>667
    迷いなくさっさと歩いていくとこがかっこ良かった。着いていかざるをえない感じ。

    • 1
    • 703
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 14:22:50

    波瑠の髪型がおばさん。
    もうちょっとなんとかならなかったのかな。

    • 5
    • 17/04/19 14:20:57

    このドラマ、いまいち。

    • 0
    • 17/04/19 14:10:51

    >>695
    あのとき劇団EXILEと知った時は、驚愕したわ

    • 0
    • 17/04/19 14:10:08

    >>697
    冬彦に似てるって書いてる人いるけど、似てる??
    冬彦のドラマも見てたけどさ。
    冬彦はマザコンのイメージしかないな。

    • 2
    • 17/04/19 13:27:33

    >>621
    かっこいいよね…いけないと思いつつ、現実にいたら絶対好きになる(笑)

    • 1
    • 17/04/19 13:24:55

    主人公が中身がなくてつまらないし、軽薄だし、深みのないドラマだね。
    でも、そういうのは重要ではなくて、東出のキモさを楽しむドラマなのかね?

    • 3
    • 17/04/19 13:18:43

    冬彦さんだな

    • 0
    • 17/04/19 13:15:16

    仲、チンパンジーみたいな顔だなぁ
    腹黒さが顔に出てるわ

    • 4
    • 695
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/19 13:11:39

    有島くん役、ルーズベルトゲームの意地悪な印象しかない。

    • 3
    • 17/04/19 13:07:46

    お弁当作ってもらっておいし~!カーテン?私はどうでもいいわ!旦那の良かった探しtwitterを無視。自分の事だけに気を取られ話を全然聞かない…殴ってやりたい女だな。

    • 7
    • 17/04/19 13:06:16

    >>685
    似てるよね。東出の方がカッコイイけど(笑)

    • 0
    • 17/04/19 13:05:48

    今録画見てるー
    有島くんて福士蒼汰に似てるね

    • 4
    • 17/04/19 13:01:54

    >>690
    だよね笑
    顔以外が似てたんだわ

    • 0
    • 17/04/19 12:54:39

    >>688
    そんだけ殴ったら顔の判別もつかんだろw

    • 5
    • 17/04/19 12:53:34

    仲りいさ ブスだね
    波瑠も綺麗なのかブスなのか分からないけど…ドラマは面白かった!

    • 3
    • 17/04/19 12:43:54

    有島の顔200回くらい殴ったら元彼に似てるなあ
    ちょっとときめいた理由はそれか

    • 1
    • 687
    • とりあえず生!
    • 17/04/19 12:28:35

    >>686うん

    • 0
    • 686
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/19 12:24:00

    有島の妻がりいさ?

    • 0
    • 17/04/19 12:21:51

    >>675
    嵐の松潤

    • 0
    • 17/04/19 12:21:01

    東出昌大の役、成宮くんに演じてほしかったなぁ…。

    • 0
    • 17/04/19 12:19:10

    いくえみ綾、80年代のイメージ
    まだがんばってるの知らなかった

    • 4
    • 17/04/19 12:17:11

    仲里依紗ったあんな顔だったっけ?
    ぶすになっててビックリ

    • 12
    • 17/04/19 12:09:08

    東出さん…。キモイ役もできるんだね(ToT)

    • 0
    • 680
    • トマトベーコン
    • 17/04/19 12:01:30

    録画できてなかったからTBSの無料のアプリから見てきた。
    原作知ってるから波瑠はイメージ違うと思ってたけど、なかなかよかった。東出は相変わらずの棒だけど、この役はこれから怖さが出てくるから棒も味になる…かも?

    • 3
    • 17/04/19 11:59:19

    >>678私も!もっとイケメンだったら面白いのにね~

    • 0
    • 17/04/19 11:57:34

    有島イケメン?
    イケメンに見えない…
    市原隼人が崩れた感じ(笑)

    • 8
    • 17/04/19 11:26:49

    原作だと確か、有島くんはミツのこと好きではないよね?中学の時も、多分今も。
    だからドラマだと設定違うから今後の設定も違うきがする。
    来週もなんだかんだ楽しみ

    • 2
    • 17/04/19 11:24:27

    >>612有島と妻の様子がほとんど描かれてないから、きっとただの欲求不満だね。
    妻は妊娠中だし。

    てか私、いくえみ綾の漫画は一作しか読んでないけど、あの世界観は現実的ではないと思う。
    やたらセリフ少ないし。だからドラマ化は無理があるんだよね。

    • 1
    • 675
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/19 11:13:15

    このトピで東出の声に似てる人って誰?
    教えてー

    • 0
    • 17/04/19 11:04:52

    東出昌大の役
    昔のドラマの冬彦さんみたい

    • 2
    • 17/04/19 10:33:30

    >>672
    それ分かる(笑) でも役に合ってるから今回は楽しみ~。

    • 0
    • 17/04/19 10:30:20

    >>645かっこいいと思ったのにエグザイル系って聞いて冷めた

    • 5
    • 17/04/19 10:29:03

    >>638えっ!あの花嫁役飯豊まりえだったの?

    • 0
    • 17/04/19 10:25:53

    すごくおもしろかった!
    めんどくさくなりそうだけど、ドキドキする。
    昔好きだった人と出会うなんて羨ましいー

    • 0
    • 17/04/19 10:23:44

    >>668
    いつも婚活してる役柄じゃない?

    • 0
    • 17/04/19 10:19:45

    >>660
    不思議と印象に残らない人だよね。
    出てるのは見てるのに、何の役だったか全然思い出せない。

    • 0
    • 17/04/19 10:19:05

    ホテル入って、部屋まで行くところがリアルでドキドキした。
    ほかのドラマって、大抵入口だけで次のシーンは部屋だったりするから。

    • 2
    • 17/04/19 10:17:01

    美都の旦那は濱田岳の方が合ってない?

    • 4
    • 17/04/19 10:05:28

    >>656 岩田もアランも登坂も入ってないと思うんだけどなぁ
    鈴木伸之大好きだけど、その3人はすごく苦手

    • 1
    • 664
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/19 09:52:01

    東出って大真面目でやってあの演技なのかな?
    それともあえて狙って?

    • 1
    • 17/04/19 09:51:39

    視聴率

    第1話

    11.1%

    • 0
    • 17/04/19 09:50:49

    めちゃ面白かった!

    • 1
    • 17/04/19 09:34:57

    >>660
    演技力ないから

    • 1
    • 660
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/19 09:31:10

    >>638大政絢って美人なのにいまいちパッとしない役ばかり何で。

    • 2
    • 17/04/19 09:29:25

    >>642勝手に消すのはよくないしそこに出てる芸能人が好きだから録画したのかもしれないしそこまでする必要ないでしょ(笑)

    • 1
    • 17/04/19 08:40:07

    >>645
    同じく。
    EXILE系だから、ドラマ以外の彼は好きにならないかな。

    • 0
    • 657
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 08:32:34

    原作と違ってがっかりだー。キャストミスでしょ。

    • 3
    • 17/04/19 07:53:36

    >>553アランはまったく入ってないよ~
    だったら岩田と登坂だと思う。

    • 0
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ