エッシェンシャルシャンプー使ってる人どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 20:01:11

    >>61
    最近買ったんだけど、私も同じ。はねて扱いにくい。娘達で使い切って貰うしかなさそう。

    • 0
    • 17/04/21 20:14:02

    市販のメジャーなシャンプーの中では優秀なほうだと思う。
    いち髪とかパンテーンとかアジエンス、ツバキとかに比べたら。

    • 0
    • 64
    • やげんなんこつ
    • 17/04/21 20:16:41

    >>35
    まじ?
    良さかわからなかったわ。

    • 1
    • 65
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 20:50:30

    フケ出る人多いんだね。私は長いこと使ってるけどフケは出ないな。合う合わないがあるんだろうね。

    • 0
    • 17/04/21 20:55:20

    CMみたいにまとまらないけどサラサラになる。いろいろ試したけど私には合ってると思ったからこれに落ち着いた

    • 1
    • 17/04/21 21:04:34

    >>66
    同じく!高いのから安いの迄ここ3年色々試したけど、これが1番サラサラになるし、頭皮湿疹も落ち着いた。

    • 0
    • 17/04/22 09:49:21

    ずっと気に入って使ってたのに末っ子産んだあとからベタつくようになった…
    ショックだったなぁ

    • 0
    • 17/04/22 10:58:09

    さらさらになるし、乾かしてる時の抜け毛が少ない

    • 0
    • 17/04/23 17:10:54

    原材料見たら使えなくなった

    • 0
    • 17/04/23 17:12:57

    >>68それはシャンプーのせいなの?

    • 0
    • 17/04/23 17:33:37

    >>70なーぜー?

    • 0
    • 17/04/23 17:37:26

    旦那に使わせてるけど旦那の頭脂臭くなった。

    • 0
    • 17/04/23 17:47:10

    私すごい傷んでて陰毛みたいな髪だったけどエッセンシャル使ったら天使の輪ができるぐらい髪がよくなって友達に褒められる髪になった

    • 1
1件~13件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ