児童相談所に一時保護中の13歳長男の相談です

  • 旦那・家族
    • 60
    • つくね(黄身+50円)
      17/02/24 00:07:42

    あ、ごめん。
    私何度かレスしたけど。
    もう一回トピ文読み直して、私の思ってたことと違ったの気付いた。

    ごめんごめん。

    主さん、息子さんとやり直したい訳じゃなかったんだね。

    長男が帰宅するのが嫌で仕方ない。
    どうしたら、施設に預けられますか?

    って質問だったんだね。

    なのに、どうやったら息子さんが良くなるか考えてレスしちゃった。

    違うわ、もう施設に捨てたかったんだね。
    ずっと帰宅させない方法を知りたかっただけだったんだね。

    それなら、もう知らないや。
    こんな母親、クズだもん。
    せめて、息子が犯罪者にならないようにしてくれるだけでいいわ。
    みんな一生懸命子供育ててんだよ。
    そんな大切な子供が、あなたのような母親に、捨てられた人間の犯罪の餌食になったら、許さない。
    犯罪者の親が一番の犯罪者。
    責任持てよ。
    すでに犯罪者だろ?
    妹だと身内だからいいけど、他人にも傷害してるんじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ