児童相談所に一時保護中の13歳長男の相談です

  • 旦那・家族
    • 165
    • 匿名
      17/02/24 03:48:07

    シンママ・子供3人・窃盗など言ってるけど…だから何?どうすれば施設に入れることが出来る?何言ってるの?こんな結果になった原因は主だよ?ちゃんと家庭でも教育してちゃんと躾してたら、こんな結果にはなってなかったんだよ。なんで人のせいにするの。言ってる事は言い訳でもあるし、子供の事を考えてあげてるようで、全然考えてないよ。ただ他人に助けを求めて楽になりたいだけ。我が子の子供なのに。手に負えなくなったら施設に丸投げ。その子は誰の子?主の子供だよ?お腹痛めて産んだ子供だよ?!なんで簡単に施設へ放り込もうとするの。自分で変えてあげようとしないの。叱らないの。ぶっ飛ばしてでも直そうとしてあげないの。しんどい思いをしてるのは主と下の子供だけじゃないよ。息子もだって気づかないかな?悪い事しながら助けを愛情を求めてるんだよ。抜かず主に!!あなたそれでも母親? 病気のせいにしないで。
    精神科の先生に相談したって、答えてくれはしないよ。決めるのは主だよ?子供3人もいてわからないかなぁ。

    長文になりましたが
    以上、元ベテラン主婦より。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ