占術は問いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 1625
    • カピバラ
    • KGhzGDTPb0
    • 18/03/05 17:19:02

    Tは彼女いますか?

    • 0
    • 18/03/05 17:19:40

    マイホームを購入することは出来るでしょうか?
    子供はあと何人授かれそうでしょうか?

    • 0
    • 18/03/05 17:19:47

    Tは私にしたこと覚えてますか? どう思ってるのでしょうか?

    • 0
    • 1628
    • シロクマ
    • CYXtJoLMw3
    • 18/03/05 17:19:54

    >>1620
    あらら…
    ではバトンタッチ

    • 1
    • 18/03/05 17:24:24

    お願いします。
    長女の友達関係は、特に問題はないのでしょうか?
    近所の子ともうまくいきますか?
    娘に何か問題があるのでしょうか?
    お願いします!

    • 0
    • 18/03/05 17:24:59

    出会った頃のような関係に戻れるでしょうか。

    • 0
    • 18/03/05 17:26:19

    お願いします、主人が不倫をしました。
    私はどう動くのがベターでしょうか。

    • 0
    • 1632
    • アルパカ
    • vEPRtfHXw7
    • 18/03/05 17:32:10

    いつ妊娠できますか?

    • 0
    • 18/03/05 17:38:39

    >>1620
    ウサギさんお願いします。
    引っ越し先に負を感じますか?

    • 0
    • 18/03/05 17:40:17

    次の子はいつ授かりますか?
    何歳差になりますか?

    • 0
    • 18/03/05 17:48:44

    >>1618

    有難う御座います<(_ _)>

    長女の部屋が陽が入らないので暗いのですが、
    他の部屋は陽が入るので、冬でも天気の良い日は汗ばむほどです。

    • 0
    • 1636
    • アルパカ
    • qURTijGlX7
    • 18/03/05 18:08:48

    4月から夫が新しい職場に行きます。
    良い方にいくでしょうか‥
    よろしくお願い致します‥

    • 0
    • 18/03/05 19:25:08

    >>1635
    ウサギ、ハズレてんじゃん

    • 0
    • 18/03/05 19:33:17

    >>1597お願いしたいです。

    • 0
    • 1639
    • アルパカ
    • +t271GrKA0
    • 18/03/12 02:27:20

    色んな事が不安です。これから幸せだなと思える事はありますか?

    • 0
    • 1640
    • アルパカ
    • +t271GrKA0
    • 18/03/14 01:38:12

    >>1639お願いします。

    • 0
    • 18/03/18 01:06:41

    誰もいないか~

    • 0
    • 1642
    • チーター
    • Lkap7E46tu
    • 18/03/18 01:13:40

    占ってしんぜよ~う

    シャカシャカシャカ

    こんなんでました~ぁ
    このトピにくる人
    全員不幸になりますよ

    • 0
    • 18/03/18 06:27:02

    おはようございます

    彼と私 性格が正反対だと思うのですが、彼はわたしのことをどんな風に思っているのか、一緒にいて退屈ではないのかが気になります。
    わたしに対して不満とかありますか?

    • 0
    • 18/04/14 02:20:18

    どんな年になりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/04/14 08:46:56

    >>1644
    少し しんどい年かも。 あなた自身今は少し落ち着いてきた。良い事もあるから大丈夫。

    • 0
    • 18/04/14 08:52:47

    >>1645ありがとうございます。しんどい中でも良い事あるなら良かった。

    • 0
    • 18/04/14 17:00:39

    彼と別れました。
    今後、私には再婚できる相手は
    出来ますか?
    もし、出来るとしたらいつ頃ですか?

    • 0
    • 18/04/15 02:08:39

    >>1645すみません今月臨時収入ありますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 1649
    • コビトカバ
    • v9HKM52Fom
    • 18/04/15 17:33:54

    >>1643
    彼はパンダさんの事は女らしくて可愛いと思ってるよ。でもちょい不満げ。あなたが自信なさそうだから、もっと堂々としてほしいし自信持ってほしい。

    • 0
    • 1650
    • カンガルー
    • wjoEO70Ozg
    • 18/04/15 17:35:23

    お願い申し上げます。

    彼と仲直りする方法を教えて下さい。

    ラインとか逆に嫌がられますか?

    • 0
    • 1651
    • カピバラ
    • RQkQUU25jX
    • 18/04/15 17:37:15

    次男の問題はいつまで続きますか?再びサッカーを好きになる日はきますか?

    • 0
    • 1652
    • モルモット
    • 7sYxXjvdLh
    • 18/04/15 17:37:36

    健康になれますか?
    お願いします

    • 0
    • 1653
    • コビトカバ
    • v9HKM52Fom
    • 18/04/15 18:31:36

    >>1651
    しばらくキツイ日が続いちゃうね。でもサッカーに対する気持ちも少しずつ戻って行くようだよ。今はまだ闇の中。

    • 0
    • 18/04/15 18:37:04

    マイホームを建てる場所(土地)が決まりません。候補はふたつあります。Aは新しくできる分譲地の一区画で、Bは住宅地内にある土地(古家を壊して更地にした)です。どちらに決めたほうがいいのでしょうか?

    • 0
    • 1655
    • カピバラ
    • RQkQUU25jX
    • 18/04/15 20:18:53

    >>1653
    ありがとうございます。闇の中ですか。私はどのように対応すれば良いですか?次男は心中はどんな感じでしょう。

    • 0
    • 18/04/15 20:30:32

    職場で年下男性が気になります!彼は思わせぶりな事を言ってくるけど、本心がわかりません…。どう思っているか、良ければみてくれません?

    • 0
    • 18/04/15 20:43:24

    お願いします。
    今住んでる場所で友達はできますか?

    • 0
    • 18/04/17 16:11:32

    >>1655
    お母さんには、一人でどんどん行き過ぎないでほしい、暖かく大らかに見守ってほしいようだよ。母の正しい愛というかね。
    息子さんのサッカーに対する気持ちは公平な場があれば正しい方向へ進みたい、と。基本的な好きな気持ちは揺らいでないよ。

    • 0
    • 1659
    • なまはげ
    • iMC2vCji3e
    • 18/04/17 16:34:16

    仕事 家族 お金
    私はどうすればいいですか。
    変わりますか?

    • 0
    • 18/04/18 06:15:24

    >>1651
    次男さんは 自分を表現するのが苦手な様子
    辛い事があると 布団にもぐる
    お兄ちゃんは勉強好きなのに比べて弟さんは活発だけど 素直過ぎる
    弟さんに関してはあなたは 個性 とは とらえにくい。なんとかしなきゃ私が と 思っている。
    無理しないで。弟さんには 粘り強さあるし 甘え方も知ってます。抱き締めてあげて。

    • 0
    • 18/04/18 06:20:30

    >>1651
    個性 の 部分について あなたも前から向き合っています。私自身全く悪く見ていませんし、良い部分でもある、これから笑顔が増えるとも感じています。

    次男さんは 祖父母には 自身をさらけだせます。お母さんには 距離が近過ぎて 照れがあるけど 大好きです。

    • 0
    • 18/04/18 06:50:30

    >>1661
    ありがとうございます。
    私の不安な気持ちが彼を不安にしているのだと思いました。

    とにかく気持ちが疲れやすく、学校も習い事も意欲がないのがどうしても将来的にも心配になっていました。

    おっしゃる通り甘え上手な可愛い子です。笑顔を取り戻せるように見守りたいと思います。本当にありがとうございました。

    • 0
    • 18/04/18 09:28:55

    ヒョウさん何人も占ってもらえていいな…。
    占い師さん被らないで別の人見てくれませんか?待ってる人たくさんいるのに…

    • 0
    • 18/04/18 20:35:33

    >>1649今見ました
    レスありがとうございます(^^)
    気持ちがあるみたいで良かったです。
    わぁ。まさに自信がもてないのが最大の悩み。
    昔からそうで、褒めてもらえてもお世辞?って捉えたり、私なんて、、って感じだから どうせ彼も私のことそれほどだったり、すぐに飽きるんじゃないのー?みたいに思ってました。
    自信もてるよう色々前向きに考えて頑張ります

    • 0
    • 18/04/18 23:20:49

    娘の事を視ていただきたいです。友達付き合いがうまくいかず、一匹狼な所があります。クラスでも浮いてる気がしてならないです。生きづらさ感じてるんでしょうか?

    • 0
    • 18/04/18 23:49:51

    私の近い未来はみえますか。

    • 0
    • 18/04/19 01:16:19

    気になっている人とはどうなりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/04/19 08:27:19

    また彼から連絡きますか?
    これから先良い人に出会えますか?

    • 0
    • 18/04/19 08:28:16

    うさぎさんお願いします。辛いです。

    • 0
    • 1670
    • アルパカ
    • KGhzGDTPb0
    • 18/04/19 08:28:57

    >>1668
    こないかも。気分屋だから。
    新しい人には 出会える。あなたは割とモテる。170センチくらいの 切れ長目の人。

    • 0
    • 18/04/19 12:37:37

    >>1670ありがとうございました!いつ頃出会えますか?毎日寂しくて将来が不安しかないです。

    • 0
    • 1672
    • アルパカ
    • KGhzGDTPb0
    • 18/04/19 12:39:15

    >>1671
    年内には。あなたはお父さんが苦手かな?
    違ったらごめんなさい。
    愛情深い男性を 求めてる感じ。

    • 0
    • 18/04/19 12:48:12

    >>1672父苦手です。昔から。
    年内にですか!ワクワクします!
    どんな人なのかなー?

    • 0
    • 1674
    • アルパカ
    • KGhzGDTPb0
    • 18/04/19 12:52:23

    >>1673
    あなたは割とこだわり強い。中身に関しても。自分から好きになりたいタイプだし。
    キリッとした顔立ちかなー。

    • 0
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ