近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 00:45:28

    娘に唾ぶっこんでんのかこいつはw
    ほんとこの口やめれ

    • 11
    • 20/02/23 23:48:05

    >>5460
    てか
    ハゲとるやないかい!

    • 6
    • 20/02/23 14:54:00

    老けたね

    • 8
    • 20/02/23 13:20:36

    今さらキャラ変えても
    中途半端だから使えないな

    • 6
    • 20/02/23 08:14:31

    おハゲ自虐して勝ったつもりかな?

    • 8
    • 20/02/22 20:56:51

    サバの味噌煮!!
    怖い!

    • 10
    • 20/02/22 19:32:57

    インスタにいつもアップしてる写真に婚約指輪つけてるけど、家事育児してるのかなぁ?笑。。あんなダイヤついた指で育児できると思えない笑

    • 10
    • 20/02/22 16:00:59

    さんま御殿びっくりした
    長女は太田似のブスな子供
    みたいな発言。笑
    ほんと顔だけならイケメンと
    結婚すればよかったのでは?

    • 31
    • 20/02/22 11:48:43

    不要不急の外出すんなよ

    • 12
    • 20/02/22 10:31:22

    この度って表現おかしくない?
    展示会行っただけでしょ?

    • 11
    • 20/02/22 06:54:52

    日頃から育児放棄してる証拠。
    普通3時間も泣かせない。
    なだめたり、他のもので気を紛らわせる。
    たとえ面白おかしく話してたとしても、いくらなんでも酷すぎる。
    とあちゃんは新生児の頃から顔出ししていない、みうちゃんは新生児期はしっかり顔出しして、その後顔出ししないって言ってたけどその後も時々顔出ししてるし。
    やっぱ差別ですかね。
    それならひーぼーくんと結婚せずにイケメンを漁りまくったらよかったのに。
    名古屋にいた頃男漁りが趣味だったじゃん。
    この人に彼氏寝取られたって子知ってる。
    やっぱ年齢の焦りで早く結婚したいってなった?それか早くママタレ枠がほしかった?

    • 32
    • 20/02/20 22:36:35

    >>5453
    ていうか三時間も泣かせっぱなしってとあちゃん疲れただろうね
    よく良心が痛まないな

    • 19
    • 20/02/20 20:49:25

    >>5453
    うちの上の子とあの1日前に生まれたけどイヤイヤ酷い時でもそんな泣かないしって思ったw

    • 13
    • 20/02/20 20:21:49

    >>5455
    この前のアメトーークに旦那さん出てたけど、足短いっていつもイジられてるフット後藤の横に並んでた時に足の長さ同じくらいだったww

    • 14
    • 20/02/20 17:22:32

    ディズニーの投稿のひーぼーくんの服、めっちゃ足短く見えるーダッサイ

    • 12
    • 20/02/20 16:01:11

    ディズニー投稿
    10万以上する
    バケーションパッケージを
    しっかり自慢している。ワロタ

    • 12
    • 20/02/20 15:56:45

    >>5432
    これは見ててひどかった😱
    自分に似てたら可愛かったのにって
    ばんばん伝わったし3時間は泣かんよ
    この歳の子はパパの顔に似てるからって泣かない
    あとインターナショナルスクールの自慢…

    • 31
    • 20/02/20 15:40:55

    むしろコロナかかってくれバカ近藤

    • 19
    • 20/02/20 14:32:10

    >>5439
    事実だとしても、ママに「パパに似てる」って言われて落ち込んでたことを笑い話にはしないよね
    カワイイ自分に似なかった娘を笑い者にするって変なネタ

    • 20
    • 20/02/20 13:17:16

    >>5432

    近藤ってマジでこんなこと言ってんのかな?
    ほんとひどいし、なんかいちいち発言がおかしいよねw
    自分の子供だったらぶすでも何でも可愛いし
    モデルになりたいみたいなんですー。で終わりでよくない?わざわざ顔のこと言う必要なし。自分もたいしたことないんだからw
    ほんと勘違いって怖いw

    • 26
    • 20/02/20 13:13:17

    >>5441
    言えてるw
    具合悪いとしか考えられないw

    • 11
    • 20/02/20 12:19:27

    お金貸しませんw
    貸すほどこの夫婦は売れてないww

    • 12
    • 20/02/20 12:15:51

    >>5445
    まあ何にも考えてないからね
    子供は親を選べないし
    子供が哀れだー
    かわいそうに

    • 8
    • 20/02/20 12:14:10

    >>5444
    この人ウソ上手だよ
    自分を守る為ならなんでもするから笑

    • 11
    • 20/02/20 10:15:27

    子供をネタにするのやめてあげてほしい。
    SNSで顔出ししていないのなら余計に。
    かわいそすぎる。
    ましてや顔のことでしょ?
    大きくなったら整形でもさせるつもり?
    子供顔出ししてないのに家族でディズニーの撮影?意味不明。
    コロナウイルス、自分らはかからないし~って思ってるのかな。
    インフルエンザでもなんでもそうだけど、こういう人が蔓延させるんだよね。他人のこと考えずに。

    • 14
    • 20/02/20 09:17:59

    ロンハーの斎藤さんのことでインスタでもうお金貸しません!笑ってコメントしてたけど、斎藤さんの奥さんに失礼すぎでしょ

    • 15
    • 20/02/20 09:15:43

    コロナ流行ってるのに産まれたばかりの娘つれてディズニー行く気が知れません。。

    • 26
    • 20/02/20 07:53:29

    >>5432
    アホすぎるw
    こいつのファン大丈夫か?

    • 0
    • 20/02/20 07:51:12

    >>5439
    子供が3時間泣くww
    ウソつけ笑
    マジなら病院行ったほうがいいぞ

    • 18
    • 20/02/20 07:13:15

    >>5439
    こいつってのは近藤のことね

    • 7
    • 20/02/20 07:12:56

    >>5432
    長女、まだ2.3歳だよね?パパに似てるって言われてもまだ嫌がらない歳じゃない?それって毎日近藤が太田の顔のことバカにしてるからだよね?ってか3時間泣くってありえる?そんな小さい子なんてすぐ他のことに気を取られてけろっと忘れると思うけど。なんかしょーもなーこいつ。

    • 27
    • 20/02/19 23:04:45

    次女まだ3ヶ月ぐらいだよね?
    乳幼児連れてこんな時期にディズニーって…
    今じゃなきゃダメだったのかな
    ディズニー行きたくてももしものことを考えると今行こうとは思えないな。

    • 28
    • 20/02/19 22:12:41

    ディズニー行ってきたの?
    コロナウィルス怖くないんだね

    • 19
    • 20/02/19 21:05:29

    >>5434
    自分も太田と同じようなゴリラ顔してるのにw

    • 21
    • 20/02/19 19:21:56

    自分の子供の顔をよく笑い話にできるよね
    まじで神経疑うわ
    他の共演者も本当はどう思ってるんだろ…

    • 27
    • 20/02/19 19:08:27

    >>5431
    自分はかわいいアピールだね

    • 19
    • 20/02/19 16:45:36

    ちんちくりんの獅子舞歯、笑わせないで~。
    あんたも出てるの、しまむらの広告とかじゃん。

    • 19
    • 20/02/19 16:20:29

    最近、長女が「モデルさんになりたい」と言い始めたといい、「でも顔が、本当に旦那そのままの顔で」と告白。「私ってママに似てる?」と聞いてきた娘に「パパに似てるかな」と返すと、3時間号泣してしまったといい、「それを見たパパが一番泣いてた。『ごめんね』って」と明かし、笑いを誘った。

    • 25
    • 20/02/19 13:47:37

    さんま御殿で自分の娘のことを顔は可愛くないって言ってるようなもんだったよ。顔だけで判断なのかな?

    • 33
    • 20/02/19 09:24:06

    >>5429
    旦那が仕事中って分かってるはずなのに電話やLINEしてくるってヤバいでしょって。
    そんでそれを返す太田もどうかしてるって。

    • 30
    • 20/02/19 07:57:46

    >>5428 何てディスったんですか?笑

    • 6
    • 20/02/19 07:45:34

    ロンハーで斎藤さんにディすられてたね!w

    斎藤さん、よく言った!!

    • 12
    • 20/02/18 23:04:59

    >>5422
    セラミックで矯正とかヤバいww
    どんな歯科医?

    • 7
    • 20/02/16 16:14:09

    すっぴんアピールうざいw
    可愛いとでも言われたいの?w
    みう顔出ししてるし、とあが鼻にじゃがりこつっこんでるのも汚いとしか思えないんだけど

    • 18
    • 20/02/16 13:24:35

    アンミカからコメント来てるよー
    返したれよー
    常識ないなー

    • 12
    • 20/02/16 06:20:11

    この人の写真ってなんで毎回だるそうなん????

    • 13
    • 20/02/15 10:48:08

    歯が気になってるんですねぇ。
    わざわざセラミックの上からワイヤーしてまで。

    • 10
    • 20/02/15 10:37:23

    セラミックでも矯正ってするんだね

    • 11
    • 20/02/15 07:07:47

    もうチョコ解禁してるのかな?とあ。

    • 6
    • 5420

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ