近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/10 16:04:32

    生え際やばいぞマジで

    • 11
    • 20/01/08 21:25:45

    >>5350
    消したくさい

    • 1
    • 20/01/08 13:45:59

    1、2枚目は母親してます感の写真
    でも3枚目はやっぱりしっかりヴィトン写してるね。さすがっす

    • 11
    • 20/01/08 03:59:19

    フィリピン系の顔が苦手。

    • 12
    • 20/01/07 12:18:26

    とあが体調不良って、あんたが色々連れ回してるからでしょ。
    みうと比べられて精神的なストレスもありそう。
    ほんとかわいそうだわ~。

    • 16
    • 20/01/07 07:43:31

    横澤夏子の子供の性別は
    なんなんだろう~
    ミウと比べそう色々と

    • 6
    • 20/01/06 17:04:30

    他撮りだとおばあちゃんみたい…
    ガリガリ過ぎないか?前の方がお顔がふっくらしてて可愛かった。

    • 10
    • 20/01/05 21:36:18

    まじでいい年したババアが子供の前でひーぼぉくんとかキモすぎる。
    とあもひーぼぉくんって呼ぶ~とか前に書いてたけど、もっと大きくなって友達の前でひーぼぉくんとか言い出したらどうするとか考えてないんだろうね。

    • 20
    • 20/01/05 18:32:09

    初詣の写真もとあそっちのけで
    旦那に寄り添ってくっついて
    なんだこの人って思った。

    • 25
    • 20/01/04 23:08:24

    急にひーぼおととあとの写真増えたね
    わかりやすっ
    ほんと性格悪いわ

    • 16
    • 20/01/04 21:24:58

    お参り行って誰も見向きもしてない(笑)

    • 15
    • 20/01/04 16:27:16

    ひーぼぉ ちぴ 良い歳したおばさんにからこの固有名詞出るの本当きつい、きつすぎるw

    • 23
    • 20/01/04 16:25:23

    >>5337 旦那も嫁も知名度なしキャラも特にない
    どっちもパッとしない

    • 20
    • 20/01/03 21:36:48

    今日のひーぼぉくんって
    誰が興味あるんだよ

    • 23
    • 20/01/03 11:10:09

    >>5336
    ゆっきーな枠を狙ってますね。
    「憧れてる」とか「尊敬してる」って言ってたけど、所詮口先だけでしょ。

    • 15
    • 20/01/03 00:32:27

    >>5336
    最近やたらひーぼおくんのストーリー多いけどそういうことかあ
    芸人嫁といえばあたしってかんじにしたいのかな
    旦那の写真の投稿誰得ってかんじだしやめてほしい
    見たくない
    イケメンってわけでもなく、その投稿も面白い訳でもないし

    • 20
    • 20/01/02 22:46:38

    ユッキーナ離婚したから?旦那好きアピールすごくね?人の不幸は蜜の味的な

    • 21
    • 20/01/02 16:53:06

    >>5333
    「お正月は」引きこもりなんですよ。
    でも普段はあっちへふらふらこっちへふらふら。
    お母様、今年は何回お手伝いしに上京されるんでしょうね。

    • 13
    • 20/01/01 22:43:48

    ねずみのやつ痛い…三十路でしょ…
    橋本環奈ちゃんのやつは可愛かったけど…
    若いこと同じことしてて恥ずかしい、というかじぶんがおばさんっていう感覚ないんだろうなあ

    • 20
    • 20/01/01 21:53:07

    今年はいつも以上にひきこもりな正月?
    どの口が言ってんの(笑)

    • 18
    • 19/12/31 23:13:55

    この人ってファンからのコメントの返信も自分ありきの返信しかしないよね
    私も先日子供産まれました!〇〇ってどうやってますか?みたいなコメントが来たら、わたしはこうやってます!としか言わない。
    普通の人ってまずおめでとうございます(*^^*)とか言わない?

    • 19
    • 19/12/31 21:12:52

    なんか旦那さんが可哀相なイメージのご夫婦だよね。

    • 12
    • 19/12/31 11:25:02

    まだ結婚を引きずってるのか
    優樹菜がダメになったからおしどり夫婦枠狙い?

    • 12
    • 19/12/30 22:53:46

    可愛いから載せる、
    ブスだから載せない
    の判断がこの人らしいね
    トアは一切載せないよね

    • 16
    • 19/12/30 20:58:44

    >>5320次女もそこまでパッとしてないしなんか残念だよね

    • 11
    • 19/12/30 17:36:07

    人の子供は顔出し笑

    • 11
    • 19/12/30 16:51:03

    お正月って。。

    • 4
    • 19/12/30 16:22:42

    暇そう

    • 9
    • 19/12/30 13:27:01

    アンチになに言われてもいいように自分から言っとくスタイルw必死な文章w

    • 8
    • 19/12/30 10:39:02

    自分の子顔出ししないなら他人の子も出さない。他人の子の顔出し堂々とする意味がわからない。
    でもみうちゃんはバンバン出してるね。

    • 14
    • 19/12/30 10:36:34

    甥っ子は可愛いから昔からよく出てるよね

    • 6
    • 19/12/30 08:03:50

    30歳のおばさんが自撮りしててすごい痛いよね。

    • 14
    • 19/12/30 00:03:36

    甥っ子?かわいいねー
    近藤家の顔なのかな?二重ぱっちり。
    ちひろさんちは残念だねえ太田さんに似ちゃって

    • 9
    • 19/12/29 23:14:27

    家の中なのにデニムにあんなカーディガンにタートルネック着てるの?笑
    すんごい落ち着かない服装だな!

    • 9
    • 19/12/29 21:16:51

    二児の母なのに、
    カップル感出しまくってて無理
    子供はアクセサリーか?

    • 16
    • 19/12/29 21:15:51

    最近いやにとあちゃんとの投稿増えてますねー
    そしてストーリー
    またみうちゃん顔出し
    あんまり見えてないけど、それでもとあは隠すのにね
    こいつほんと……笑

    • 15
    • 19/12/29 14:23:08

    嫁の親がずっと滞在しててやっと帰ったかと思えば今度は嫁の実家に帰省中??
    子供だけじゃなくて太田もかわいそうだよね。

    • 13
    • 19/12/26 22:40:04

    最初は可愛いなと思って見てたけど段々性格の悪さが顔に出てきて今全く思えなくなった。内面は顔にでるよね、

    • 16
    • 19/12/26 17:22:08

    今日も美羽連れ出し?
    ほんとこの人大丈夫?って感じ。
    たまごクラブとか出てんなら母親としてもしっかりしろって思う。

    • 16
    • 19/12/26 10:49:40

    >>5309
    ワロタ。

    • 4
    • 19/12/25 21:02:41

    セリーヌ♡

    • 5
    • 19/12/25 19:11:43

    とあを妊娠したときにつわりでイライラして太田のカバンを何個も壁に投げつけたらしい。
    太田は嫁に振り回されて苦労してそうだなって思った

    • 16
    • 19/12/25 17:36:17

    変な時間に寝出したって、
    ちゃんとお昼寝させてあげないからじゃん

    • 10
    • 19/12/25 16:00:16

    ほらみんなー!お決まりのセリーヌだぞー!

    • 13
    • 19/12/25 15:11:57

    ひーぼぉサンタってなんだよ(笑)

    • 11
    • 19/12/24 23:26:02

    薄っぺらい人

    • 14
    • 19/12/24 23:08:42

    いちいちもらったものこんなにSNSにうれげにあげるタレントいる?よっぽど普段プレゼンもらえてないんだろうねー。

    • 16
    • 19/12/24 21:52:15

    2人でも部屋足りないね

    • 7
    • 19/12/24 21:46:28

    新生児の時だけの顔出しじゃ
    物足りないんだろーねー
    可愛いって言ってもらいたいの
    見え見えだから近藤さん
    トアが可哀想

    • 13
    • 19/12/24 16:31:52

    次女も普通だと思う

    • 12
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ