近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/07 22:20:21

    >>4969
    これも口元やばいよね。
    眉毛にしか目がいかないし、笑顔がおぶす。

    (画像スクショです。)

    • 6
    • 19/11/07 21:00:00

    この人、口元?歯?へんだよね?!

    • 4
    • 19/11/07 19:14:33

    とあちゃんの顔見たかったなー

    • 4
    • 19/11/07 15:02:09

    すごいですね。産後SNS発信たっぷり。
    普通そんな余裕ないけどなぁ…。
    お母様のおかげですね。
    頻繁に東京呼ぶし。お母様大変ですね。

    • 10
    • 19/11/07 12:45:05

    ストーリーで長女の顔出してたけど、正直可愛くなかったわ。

    • 11
    • 19/11/07 12:38:03

    >>4959
    見ました
    消してたし間違ったんでしょうね
    父親似と思いました

    • 6
    • 19/11/07 10:12:54

    パパのこと大好きな二人。って…
    犬までひーぼおくんのこと好きなのすごいな!
    この人本当にいい人なんだろうなー
    犬は結構インスピレーションあって動物好きな人わかるし、あとはあだいたいお世話してくれる人のこと好きになるけど、ってことはひーぼおくんばっか世話してんだろうなあ。元彼との犬をw

    • 10
    • 19/11/07 07:26:13

    #ハロウィンベイビー
    絶対やると思ったー笑
    トアもかわいがってやってね。。
    なんかまるで三人家族のような投稿
    ばっかでかわいそうだわ。

    • 14
    • 19/11/07 05:59:59

    これから、ベビー用品とか
    バンバン宣伝していって
    仕事もらう気だな。

    この前、子どもとUNIQLOコーデも載せてて
    あわよくば
    ってのが伝わってきて。。

    • 9
    • 19/11/06 23:44:42

    名前決めましたって投稿してからなかなか明かさないのめんどくせー女
    かまってちゃんだよね

    • 17
    • 19/11/06 22:10:01

    >>4959 見たかったなー

    • 8
    • 19/11/06 20:59:07

    11月3日のストーリーにがっつり長女の顔出してたけど見た人いないかな?
    桃太郎の絵本読んでて、「お供します」連呼してたよw
    もちろん太田似の一重顔。

    • 14
    • 19/11/06 17:26:41

    >>4957
    なんかわかる
    ただ「そういう素敵なワタシ」を演出してインスタに上げたいだけな気がする

    • 12
    • 19/11/06 15:50:05

    >>4955
    旦那さんの子供に対する視線はいつも愛に溢れてるなーと思ってた!
    近藤のほうは子供を見つめる母性溢れるあたしってかんじありありだけど。

    • 12
    • 19/11/06 14:26:02

    子どもが可愛くないとある意味良かったんじゃない?いつまでも自分が一番だからさ。ま、普通だったら顔関係なく子どもが一番だし旦那は娘が可愛くてたまらなさそうだけど

    • 12
    • 19/11/06 14:25:54

    子どもが可愛くないとある意味良かったんじゃない?いつまでも自分が一番だからさ。ま、普通だったら顔関係なく子どもが一番だし旦那は娘が可愛くてたまらなさそうだけど

    • 10
    • 19/11/06 12:39:09

    ハロウィンベイビーって言いたくてハロウィンの日に計画無痛して名前発表引っ張ってほんと自己顕示欲強過ぎな人。

    • 19
    • 19/11/05 23:20:14

    >>4952
    自分と次女の2ショットばかりだったね。次女にチューする私。次女を抱いて笑顔の私。つくづく自分大好きだなぁと思う。

    • 14
    • 19/11/05 21:41:11

    最新の投稿、わざわざ綺麗に写真並べて撮って…そんなインスタばえの写真撮るくらい元気なんですねえ
    そんなことする暇も気持ちの余裕もなかったけどなあ産後一週間なんて…
    ほんと下の方が言ってるように全部お母さん任せなんだろうね
    お母さん可愛そう…
    家政婦じゃないっつーの

    • 12
    • 19/11/05 17:22:31

    >>4950
    お母様がいらっしゃってるみたいだし、育児家事ぜーーーーーーーんぶ任せてるからお暇なんじゃないですかね。

    • 10
    • 19/11/05 15:58:46

    え、、
    産後でなに更新してるの

    • 11
    • 19/11/05 15:26:50

    時計赤ちゃんの時に買うって初めて聞いたよwwもっと、絵本とかタメになるものにしたらいいのにw
    成人式ごろ本人の欲しがってるものを買うので十分だと思う。なんかズレてるなこの人

    • 11
    • 4948

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 07:26:34

    >>4946
    自分が買うために理由付けしてるようにしか見えなかつた

    • 9
    • 19/11/05 07:13:37

    >>4944
    見ました。ウケる(笑)
    なんかズレてますよね。
    それなら子供が成人した時に買ってあげたほうがいいんじゃないかなって思う。
    おそらく時代遅れのものになるなじゃないかなと…。
    ただのブランド自慢にしか見えない。
    コメントでも叩かれてましたね。
    でもブランド品よりもしてあげなきゃいけないことがたくさんあるのに。

    • 7
    • 19/11/05 06:56:44

    第二子、口が太田に似すぎ

    • 7
    • 19/11/05 01:52:47

    娘に譲りたいもの Yahooニュースで
    コメントうけた(笑)

    自慢って(笑)
    まーたブランド載せてた

    • 6
    • 19/11/05 00:14:48

    長女にそっくりならそこまでかわいくはないんじゃない?

    • 5
    • 19/11/04 21:56:31

    のろのの

    • 1
    • 19/11/04 18:07:04

    辻ちゃんの4男の顔出しと同じ感じじゃない?話題性。。。

    • 5
    • 19/11/04 17:59:07

    とあちゃんの顔も次女の顔もよく見えないしわからないけど、暇人だから今インスタ遡って見てみたらとあちゃんは最初からずっと顔隠してるね~1個横澤夏子と写ってるので少し顔が見えるヤツあったくらい。
    次女の方が近藤的には可愛いのかね?
    とあちゃん産まれたてはげらっちょだし可愛くなかったんだろうね、ママから見ても…

    • 5
    • 19/11/04 16:15:41

    顔ガッツリ出して分かりやすすぎて笑うわ

    • 11
    • 19/11/04 15:49:42

    とあちゃんのときは産まれてすぐの時からスタンプで顔隠してたのに2人目は顔思いっきり出すんですね。ストーリーでも絶対隠してたのに。
    やっぱとあちゃんより可愛い顔立ちしてるから?え?差別????
    妹ちゃんはキッズモデルにでもするんですかね。お姉ちゃんはモデルになれないお顔だもんね。

    • 9
    • 19/11/04 13:44:28

    スタンプせずにあげるのはなんだろうね笑。わかりやすい人

    • 11
    • 19/11/04 13:06:50

    とあより次女のが寝顔可愛げある

    • 6
    • 19/11/04 11:42:49

    小出しにしてニュースとか話題にしてもらわないとだから産後も必死なんだね。

    • 6
    • 19/11/04 10:32:40

    告知はしょっちゅう忘れるくせにどうでもいい報告はしっかりする、それが近藤千尋です。

    • 10
    • 19/11/04 08:56:25

    >>4910
    てか名前報告を報告する意味がわからん

    • 7
    • 19/11/03 19:34:31

    太田の方がまだ良いかも…
    って感じだった。あまりにも…

    • 5
    • 19/11/03 19:24:23

    旦那そっくりだった

    • 4
    • 19/11/03 17:30:34

    >>4928
    とあちゃんのかお見たいです!

    • 10
    • 19/11/03 16:16:56

    画像求む

    • 4
    • 19/11/03 16:13:20

    たくさんスクショしました。

    • 7
    • 19/11/03 16:08:35

    スクショした人いないかなー?わら

    • 4
    • 19/11/03 16:03:43

    >>4925
    こんなこと言っちゃなんだけど…。
    「うわ~むっちゃ可愛い~!!!!!!!」っていう顔じゃなかったです…。
    一重でしたね。
    ん?目細い?って思った。
    パパ似ですね。あのお顔は。

    消しましたね。

    • 8
    • 19/11/03 15:36:11

    >>4921
    一重だった?

    • 1
    • 4924

    ぴよぴよ

    • 19/11/03 14:55:09

    削除した

    • 2
    • 19/11/03 14:50:17

    ストーリー顔バレしとるけど大丈夫なんかな~

    • 4
    • 19/11/03 14:47:58

    近藤さんとあちゃん顔出てたよー

    • 6
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ