近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/11 21:33:31

    アゴがすごい三角!痩せすぎじゃない?

    • 8
    • 19/10/12 09:58:29

    憧れの木下さんが大変なことに

    • 11
    • 19/10/12 15:32:21

    >>4764
    写真修正でしょ。
    実物そんな顎とがってないよ

    • 10
    • 19/10/12 20:03:16

    >>4761

    いや、加工だよ(笑)

    • 5
    • 4768

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 12:29:53

    妊婦なのに痩せこけてて心配したのにテレビで見たら二重あごで詐欺かよってなった

    • 12
    • 19/10/13 15:12:25

    近藤千尋、子宮後屈なんじゃない?後屈の人はお腹あんまりでないよね
    それにしても痩せこけてるなー顔。

    • 8
    • 19/10/14 11:13:20

    やっとお腹見せたねー

    • 5
    • 19/10/14 11:15:21

    昔は可愛いと思ってたけど、最近なんか顔立ちが…性格悪さがにじみでてるというか、なんか嫌な女に見えてしまってだめになった
    子供のこともアクセサリーにしか見えない
    いい母親感が全然ないのに母になっちゃってるからかな
    独身ならまだ好感もててたかもな

    • 16
    • 19/10/14 11:19:29

    マタニティフォト、普通に妊婦体型してるね。顔もパンパンだし。やっぱ今までは写真加工だったんだ。

    • 12
    • 4774

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 13:09:24

    他に服なかったのかな?気持ち悪い。

    • 11
    • 4776

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 15:29:56

    うーん、、キツイ

    • 10
    • 19/10/14 20:07:21

    二の腕隠しうまいです。

    • 5
    • 19/10/14 22:12:57

    パンイチ教育に悪い、夫婦揃ってバカなのがよく分かる

    • 9
    • 19/10/14 22:14:46

    >>4779
    なんか……見てるこっちが嫌になる服装だったよねwww

    • 9
    • 19/10/14 22:27:28

    いきなり腹出してきてキモ。

    • 17
    • 19/10/15 01:15:29

    ヤフーニュースのコメント欄でもだいぶ嫌われてるね

    • 10
    • 19/10/15 01:30:49

    確かになんで今この幸せ写真ってなるね。
    なんでもかんでも自粛っていうのもどうかと思うけど、タイミング悪すぎるし、ていうか自分のことしか考えてないの丸わかり
    はやく干されないかな?
    てか需要ないよね、

    • 11
    • 19/10/15 07:56:23

    4人って、、、、
    元カレとの犬(笑)

    • 9
    • 19/10/15 08:16:54

    >>4784
    そーなの??犬のこともあんまり大事な感じないんだよなあこの人

    • 12
    • 19/10/15 13:48:25

    ユッキーナ枠狙ってますね

    • 12
    • 19/10/15 16:09:49

    >>4785
    元彼レオの「れ」とチピの「ぴ」でれっぴー。

    • 6
    • 19/10/15 18:01:16

    >>4787
    うわ、そうなんだ……
    そして名前の付け方の本質変わってないねwww

    • 7
    • 19/10/15 21:40:05

    横澤夏子ちゃんが心配…

    • 12
    • 19/10/15 22:15:33

    れっぴー名前変わったよね?(笑)
    太田と付き合って改名されたんだよ(笑)(笑)

    レオ元気してんのかな

    • 10
    • 19/10/16 18:44:22

    あと何ヶ月で生まれるのー?
    →1ヶ月もないんだな~♡

    この言い方なんか腹立つ…

    • 8
    • 19/10/16 20:43:13

    またキャミソールか

    • 12
    • 19/10/16 20:50:28

    ただ話題になりたい人笑

    産休で毎日アップが必死で
    自分に自信がない証拠が
    出てるわぁ

    • 11
    • 19/10/17 07:23:10

    自己都合により犬の改名。まじうけ

    • 11
    • 19/10/17 11:55:44

    横澤夏子とれっぴーとのスリーショットみたいな、わざとクシャ顔してる笑顔苦手

    • 9
    • 19/10/17 16:10:21

    検診行ったアピールするくせに、かたくなにお腹見せないよね。なにがしたいのw

    • 11
    • 19/10/17 20:18:59

    ちょ加工やりすぎ(笑)
    なわけないだろあの臨月(笑)

    • 10
    • 19/10/17 21:46:08

    妊婦にみえないって言われたいのかな?夏に生放送でフジのニュース出てたときは二重顎すごかったし、やっぱり妊婦さんだなぁと思ってみてたけど臨月の今痩せこけてるっておかしいよね笑

    • 15
    • 19/10/18 02:17:08

    >>4764
    下手したらアカウントバレるけど大丈夫?w

    • 4
    • 19/10/18 17:34:30

    臨月で4キロしか増えてないって胎児と胎盤と羊水あるのに少な過ぎないか?!
    大丈夫なのかな。

    • 7
    • 19/10/18 19:30:40

    ほんまでっかで妊娠中あまり体重が増えなかった人は子供が肥満になりやすいって言ってた。本当かしらないけど、子供またとあみたいに巨大児になるんじゃない?

    • 6
    • 4802

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 19:39:37

    知り合いは妊娠中7キロしか太らなかったって自慢してたけど、産まれたのは3600gの大きい赤ちゃんでその後体重がすごい増えて成長曲線大幅に飛び出して肥満児で成長も遅かったよ

    • 3
    • 19/10/19 06:14:06

    子ども別に巨大児ではないでしょ

    • 3
    • 19/10/19 09:04:35

    子供服が安っぽい

    • 10
    • 19/10/19 10:22:10

    >>4801
    巨大児っていうのは出生体重が4,000g以上のことを言うみたいだよ
    と、真面目にレスしてみる

    • 3
    • 19/10/19 12:55:18

    >>4806
    知りませんでした。すみませんでした。
    教えて下さりありがとうございます。

    • 1
    • 19/10/19 15:16:40

    ちょっと暗がりの写真で痩せて見せてる
    そんなに痩せて見えたい???
    なんかさ見栄を張りすぎだと思う
    妊婦なんだからある程度太ったっていいのに

    • 10
    • 19/10/19 19:44:43

    見せたいのか見せたくないのか
    よくわからない人

    • 4
    • 19/10/20 02:31:41

    >>4809
    見せたいに決まってる
    話題作りじゃない?
    少し抑えとかないと、ネットニュースとかに取り上げて欲しいのでは?笑

    • 7
    • 19/10/20 06:45:11

    >>4790
    名前変わってないですよ。

    • 1
    • 19/10/20 23:32:20

    >>4811

    ぴーちゃんだよ

    • 2
    • 19/10/21 15:41:38

    >>4812
    ケーキのプレート、れっぴーくんになってましたよ。
    呼び方はぴーちゃんとかぴーすけって言ってるけど。

    • 3
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ