近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 01:44:40

    ここまでして写したいのがすごい!

    • 16
    • 19/07/11 06:25:22

    >>4521
    大きいバッグかと思ったら手前にあるのね
    ここまですると笑える

    • 8
    • 19/07/11 12:03:07

    >>4522
    バッグ自体もA4サイズのトートだから余計大きく見えますね(笑)

    • 6
    • 19/07/11 18:34:01

    友達の子供にチュウって、
    口に?
    ひくわー、
    子供可愛そう

    • 12
    • 19/07/11 20:14:16

    友達の子かわいそう。ブスとあのキスなんて吐き気するわ

    • 8
    • 19/07/11 21:43:37

    髪型アップにしてもダウンでも薄毛に見えるんですが

    • 7
    • 19/07/12 10:13:26

    >>4524
    口はダメでしょ・・・すげーな

    • 5
    • 4528

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 13:41:02

    ハグくらいならいいのにね。

    • 4
    • 19/07/12 20:32:54

    たまごクラブ表紙だけど、撮影時妊娠4カ月って…
    それだと表紙の営業したのって妊娠2か3カ月とか超初期ってことだし。
    安定期前なのに表紙やって万が一のことなったらとか考えないのかな

    • 13
    • 19/07/12 21:08:49

    アンドガール発売日ですって投稿の近藤さんオカマみたい

    • 10
    • 4532

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 21:31:34

    いまだに2.5キロしか太ってません!のアピールなにw

    • 14
    • 19/07/14 00:28:48

    >>4530
    脳内お花畑だからしょうがない

    • 7
    • 19/07/14 10:21:44

    たまごクラブの表紙すごいブスだな
    ほかにもっといいモデルいるだろ
    あと、とあ太って見える

    • 17
    • 19/07/14 12:21:41

    自己顕示欲の塊。子供も旦那も全てがアクセサリーみたい。妊娠している私!ママな私!かわいいのに芸人と結婚してる私!っていう感じが無理。

    • 32
    • 19/07/14 23:13:47

    2.5キロ
    本当か分かりませんが、
    髪がかなり細く おでこの生え際
    ハゲてますよ
    赤ちゃんは色んな栄養素が大事
    なので、くだらないアピールは
    やめて、しっかり栄養を取りましょう

    • 10
    • 19/07/15 05:31:07

    太田って台本書いてる俺偉いから!みたいなかんじで出るから苦手。視聴者は台本書いてる書いていないじゃなくて、その場で面白いかで見てると思う。台本書いてることをあまり言わない芸人さんがいる中で(聞かれたら答えるぐらい)太田は聞かれてもないのに俺が!俺が!で、斎藤さんとおたけを悪く言う時はお前が!こいつが!なんなんだよ!みたいなかんじで、ただ電波使って悪口言ってるだけでつまらない。

    • 18
    • 19/07/15 08:50:50

    この人出てきたころ、
    ギャルが憧れるナンバーワンの顔みたいなこと言われてなかった?
    テレビでそう出た時、出演者が、んー??って苦笑いになってるの見た。

    古くてごめん!それしか知らない。

    • 15
    • 19/07/15 09:19:47

    最近プライベートで旦那の話も写真も
    載せないね。
    まぁ見たく無いからいいけど、
    家に帰ってきてなかったりして。

    • 3
    • 19/07/15 09:19:58

    最近プライベートで旦那の話も写真も
    載せないね。
    まぁ見たく無いからいいけど、
    家に帰ってきてなかったりして。

    • 4
    • 19/07/15 09:20:07

    最近プライベートで旦那の話も写真も
    載せないね。
    まぁ見たく無いからいいけど、
    家に帰ってきてなかったりして。

    • 8
    • 19/07/15 11:47:00

    小姑みたいなのいるね

    • 1
    • 19/07/15 15:36:31

    サングラスの隙間から微妙に見えるとあの目が太田そっくりな気がする。女の子なのにあんな目かわいそう。間違いなくコンプレックスになる。

    • 15
    • 19/07/15 17:14:47

    れっぴー使ってお腹アピール
    ちゃんとお世話してるのかなあ

    • 12
    • 19/07/16 16:48:51

    しわくちゃの洋服の言い訳してるw

    • 14
    • 19/07/16 17:06:44

    またお腹アピール。。
    アピールしたい割に手でお腹隠してるし何がしたいの??
    全然出てない!痩せてる!とか言われたいのかな???????

    • 16
    • 19/07/17 00:07:32

    横澤夏子と太田が夫婦みたいな写真だね。
    自分たちのツーショット入れて来なくなった。

    • 13
    • 19/07/17 19:22:15

    顔がどんどんキモくなるね

    • 6
    • 19/07/17 21:11:11

    誰かとのツーショット撮るとき、自分が小顔に写ろうと必死。サムさんとのツーショットも一歩引いてる。後ろ姿の写真で顔の大きさ・体格がそんなに変わらないのバレてるw

    • 10
    • 19/07/17 21:19:49

    旦那浮気しないかなー。闇営業しないかなー。笑

    • 9
    • 19/07/17 22:34:11

    妊娠中だけど、もうヤバそう。
    旦那の話しなくなったもん。
    しかしお腹全然でてないやん。もうすぐ7カ月って言ってたけど

    • 6
    • 19/07/17 22:34:34

    妊娠中だけど、もうヤバそう。
    旦那の話しなくなったもん。
    しかしお腹全然でてないやん。もうすぐ7カ月って言ってたけど

    • 8
    • 19/07/17 22:37:03

    1人目と2人目で全然顔が違うパターンが多いけど、近藤さんとこは1人目と2人目も両親の悪いとこ取りでぶーになってほしいなw

    • 10
    • 19/07/19 01:49:40

    たまひよのインタビューに、妊娠がわかったのはハワイでってw ハワイの薬局でベビーとか言って検査薬買いましたってww

    • 7
    • 19/07/19 11:04:09

    >>4555
    帰国まで待てなかったの?w ママ雑誌インタビューのネタ作りおつw

    • 7
    • 19/07/19 11:16:46

    嫌いなのにインタビュー読んでるの?

    • 2
    • 19/07/19 15:00:39

    あいつが載ってるから読んでると思われてるw
    発想が10代のガキかファンなのかなw
    妊婦だからたまひよくらい買うけど?w
    見たくもないのに載ってて目障り

    • 5
    • 19/07/19 15:22:46

    この前も夫婦でたまごくらぶの撮影だった
    みたいだし、残念ながらこれからも
    ちょいちょい載るんだろうね。

    金塊強盗犯との写真、宮迫の件で
    手越もまた蒸し返されてるけど
    フルポン村上と太田もやばくね笑

    • 8
    • 19/07/19 15:43:22

    >>4555
    娘はインターに入れてるのに、全く英語できないんだね。ハワイの薬局でベビーって…呆

    • 10
    • 19/07/19 16:26:39

    >>4559 わぁー!太田危機ですね。金塊の人たちと絡みがあったなんて、、。

    • 7
    • 19/07/19 20:36:49

    >>4559
    太田も絡んでるの!?面白いっw

    • 7
    • 19/07/19 20:41:14

    >>4559
    ググったらバッチリ写真残ってるねw

    • 6
    • 19/07/19 22:10:45

    2011年だし、ポンさんの友達みたいだから、
    太田は直接知らないのかもしれないけど
    どうなんだろう。無傷でいられるかな。
    てか今頃、吉本芸人みんな戦々恐々だろうね。
    近藤さんは太田に何かあったら妊娠中だろうがなんだろうが、ばっさり切り捨てそう笑
    てか最近自撮り2ショット無いのも切り捨て
    準備か。

    • 11
    • 19/07/19 22:29:04

    ほかの芸人さんの嫁みたいに、こんな時こそ
    支えるとか無さそう。
    自分中心だからね。

    • 10
    • 19/07/20 18:11:53

    !!

    • 5
    • 4567

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 19:53:57

    • 6
    • 19/07/22 22:44:38

    これ、やばくない???

    • 2
    • 19/07/22 23:05:33

    >>4569
    太田擁護するわけじゃないけど
    これ撮ったのが2011年で
    2017年にはとっくに出てる写真だから
    多分その後の付き合いが確認されてないから
    特に騒がれてない。

    • 2
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ