近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 01:44:40

    ここまでして写したいのがすごい!

    • 16
    • 19/07/11 00:25:29

    >>4511
    男の子だとって偏見
    視野が狭いからちーさいなんだよ苦笑
    こんなコメしか出来ない人が
    擁護してるんだから三流なんだよ

    • 10
    • 19/07/11 00:17:52

    >>4517
    同感!!

    • 4
    • 19/07/11 00:13:12

    とあちゃんお友達にチューしてるけど、この夫婦家でもちゅーちゅーいちゃいちゃしてるの見てるからだろうなあ…
    あんまり子供にそういうの見せたくない派だからちょっとひく~

    • 13
    • 19/07/10 19:49:25

    女の子産んだところで近藤のような人間に育ったら負け組じゃん

    • 15
    • 19/07/10 19:44:01

    夫婦でゴリラ顔だからとあもゴリラっぽい顔してるね。女の子なのにブスでかわいそう。

    • 12
    • 19/07/10 17:54:42

    ブランドアピールwww
    田舎者じゃあるまいしw

    • 11
    • 19/07/10 16:59:21

    >>4513
    思ったアピールし過ぎて逆にダサい…さりげなさがない…

    • 10
    • 19/07/10 16:31:57

    セリーヌ のクソださいバッグ!!一瞬スタンプ?て思ったくらいの強調具合!近藤セリーヌ口臭千尋

    • 13
    • 19/07/10 13:13:47

    >>4511
    スレッドの趣旨からズレてると思いますよ(*^^*)男の子まま、女の子ままどっちがいいとかそういうのは他でやったほうがいいのでは?

    • 5
    • 19/07/10 11:29:09

    ちいさいってゆうか事実だよ
    老後どうするの男の子だけママ

    • 2
    • 19/07/09 21:08:48

    >>4509
    意味不明 笑
    子供くらいで勝ち負けって
    ちーさい笑笑

    • 7
    • 19/07/09 17:07:43

    可愛い娘二人~人生勝ち組だね😍男の子ママ残念ね

    • 2
    • 19/07/08 01:34:11

    ネイル!家事をするので短めで☆

    別にわざわざ文字にせんでもええわ。
    きちんと妻、母やってますアピール。

    • 16
    • 19/07/07 17:26:16

    トリオの芸人の闇営業週刊誌でタレコミあるらしいけど旦那さん大丈夫かいな

    • 9
    • 19/07/05 20:34:22

    いちいち妊婦の絵文字つけるところがあざとい。
    妊婦アピール、幸せアピールすごいね。
    女に嫌われるタイプナンバーワン

    • 25
    • 19/07/05 15:41:41

    >>4504
    たぶんちぴ個人の撮影で紙吹雪があって、撮影後にそこで遊んだんじゃない?たぶん、可愛かったらもっと早くに親子撮影の声掛かってると思うし笑、違うと思う!たぶんだけど!

    • 9
    • 19/07/05 10:12:14

    トア撮影したんだってーいろんな経験させたいなーだってー
    需要ないよねー

    • 14
    • 19/07/05 09:38:33

    >>4502
    女の子でしょ?

    • 4
    • 19/07/04 17:42:42

    2人目男の子

    • 1
    • 19/07/04 06:54:27

    お姉ちゃんになる気満々じゃなくてもぬいぐるみのお世話とかするけどね子供って

    • 14
    • 19/07/04 00:57:10

    >>4497
    domani狙ってるよねー。domani見てますーってファンのコメントにすてきな雑誌ですよねって近藤が返信してた。domani関係者の目に留まるようにタグつけて。必死w

    • 9
    • 19/07/03 22:33:16

    私たち憧れの夫婦でしょ~
    みたいな勘違いが痛い。

    • 22
    • 19/07/03 21:29:05

    こんなことばっかやってんから旦那は本業がいまいちなんだよ

    • 14
    • 19/07/03 20:16:07

    >>4496
    やっぱDomaniとかそっち狙って行くんだね
    そのためにちょっと前から個性抑えてる気が

    • 5
    • 19/07/03 20:02:02

    domani出るなーーーー
    太田、モデル気取ってないでネタ作れ

    • 12
    • 19/07/02 14:43:33

    >>4494
    同感です。それ以外なにもないですねこの人。

    • 8
    • 19/07/02 11:09:23

    妊婦アピかかさないよね。デカフェ。
    モデルさんでも全くアピしない人もいるのに。そういうこと(妊婦、ママアピ)しないとキャラもないし稼げないからだろうな、中身ないから。

    • 23
    • 19/07/01 23:13:49

    料理が!
    アップするかな、
    これを 笑笑

    • 8
    • 19/07/01 14:40:09

    >>4490
    自分のことしか考えてないし自分中心に周り(とあも旦那も母親も仕事場の人も)が動いてくれて当たり前と思ってるのでしないと思います。

    • 9
    • 19/07/01 14:39:10

    職場に子供連れてきていい母親アピールwww

    • 14
    • 19/07/01 10:45:12

    もう少し仕事を子供のためにセーブしたらいいのにな。。。
    とあが少し可哀想…。
    岡山のお母さんもしょっちゅう東京呼び出されてるし。

    • 8
    • 19/06/30 17:27:05

    擁護する人増えたけどご本人かしら

    • 8
    • 19/06/30 15:32:41

    >>4484
    天然ではなく本物のバカアホクソ。うんこ。口はヤニ溜まってそうな臭さしそうだし。着飾る前に服アイロンかけろ。似合わないブランドひけらかす前にアイロン買え。か、クリーニング出せ

    • 7
    • 19/06/30 13:05:23

    >>4471
    体重制限してなくても体重増えない人もいるよ。私も今7ヶ月で2,5キロだし。
    この人は嫌いだけど体重とかは仕方ないからいちいち言わなくても………
    太れば良いってもんでもないし。

    • 4
    • 19/06/30 11:51:35

    毎日保育園あずけて土日も仕事場に連れて行って子供らしい生活してないんだねぇ。
    親の仕事現場にいなきゃいけないってかわいそー!遊んでやれよ笑。

    • 15
    • 19/06/30 11:50:38

    >>4484
    去れ

    • 13
    • 19/06/30 06:59:45

    不妊だけど好きだからインスタ見てる
    確かにテレビとかで「えっ?」って思うこと言ってる時あるけど天然なんだな~って思ったw
    可愛いよちぴちゃん、アンチに負けず頑張ってね

    • 4
    • 19/06/30 00:43:28

    >>4478
    めっちゃわかる。ネタは面白いかもだけど斉藤さんがあってこそだからだし、この人自体は面白くもなんともない。。なのにやたらほかのメンバーより偉いと思い込んで調子乗ってる!ほんと痛い夫婦!

    • 10
    • 19/06/28 17:13:13

    不妊や夫婦関係に悩んでる人は絶対にこいつのインスタ見ない方がいいと思う

    • 21
    • 19/06/28 17:10:39

    インスタとか特にフォローしてないけど、ネタがウザすぎるwこれは嫌われるタイプだな

    • 18
    • 19/06/28 12:52:59

    モデルのくせにシワくちゃな服ばっかり着てるね。ただ細いだけでスタイル良くないのになにを調子に乗ってんだか

    • 16
    • 19/06/28 12:42:21

    予定外か計画してたか知らないけど、なんで順調に妊娠できるこの人。羨ましいけど、憎たらしい。妊娠育児をネタにしないモデルさんのほうが好感持てる。

    • 18
    • 19/06/28 12:02:09

    旦那つまらない。太田が喋るとしーんってなる。でも自分はネタ書いてるから偉いと思ってる。
    夫婦揃ってまじで痛いな

    • 17
    • 19/06/27 23:00:37

    しまむらにこの人のポスターとか貼ってほしくない~~泣

    • 9
    • 19/06/27 16:32:23

    >>4475
    それ思った!バイオテロやんけ…
    内科なんてそこまで混んでないし行けよ…

    • 15
    • 19/06/27 11:05:49

    咳が止まらないからいい加減病院に行こうって、、昨日エコーとか言って他の妊婦さんに移したりしたら大迷惑~。デートの前に病院いけよ。やばすぎでしょ。

    • 24
    • 19/06/27 10:28:24

    いい加減咳が止まらないから病院いこうってこいつこの前産婦人科行ってなかった?つい最近だよね?東京の方の産婦人科って妊婦の風邪見てくれないの??他の医者より妊婦に出せる薬とか詳しいと思うけど?産婦人科でいつも薬もらってたわ💧

    • 22
    • 19/06/27 06:32:49

    検診でしょ?デートって…。どんだけお花畑なのwww
    それにこの人ほんとにモデル?
    服しっわしわなのばっかじゃん。

    • 23
    • 19/06/26 20:07:58

    お腹全然目立たなーい!
    って言って欲しい感満載ww

    • 14
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ