近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 22:55:42

    口きになるけど。。

    • 8
    • 19/06/15 23:05:55

    クソババア!はよ産休入ってそのまま消えろ

    • 11
    • 19/06/15 23:28:25

    >>4390
    顔怖い!痩せすぎでガイコツみたい!

    • 7
    • 19/06/15 23:38:38

    妊娠してから尚嫌いになりました~~。

    • 8
    • 19/06/15 23:39:16

    次は男の子産みたかったの?希望通りなの?ムカつく

    • 15
    • 19/06/16 15:50:55

    >>4390
    ごめん。きもい。
    つわりで不調だったかもしれないけど、なんか…不健康すぎ。

    男の子匂わせ感ハンパないですね。
    もったいぶるとこ、面倒っていうか鬱陶しいっていうか…。

    • 11
    • 19/06/16 16:01:52

    >>4389

    ホント怖いし
    オバちゃん感が出てて
    写真選んで載せてるんじゃないのかな

    • 8
    • 19/06/16 16:31:19

    >>4395 知名度もないしそこまで誰も気になってないよ。どうせ二人目も性別問わず目は太田だよw

    • 14
    • 19/06/16 16:52:13

    近藤さんこんなにも嫌われてるんだねぇ~

    • 17
    • 19/06/16 19:46:12

    菊地亜美のライブにとあのってるよw
    横顔のフォルムがすでにぶさ◯くww

    • 19
    • 19/06/16 19:50:01

    顔が変わったってかメイクが変わったんじゃない?変わったように見せるメイクにw
    かまってちゃんの近藤さんだから話題作り必死だよねw
    今まで媚び売るようなメイクだったけどつり目的なメイクw

    • 14
    • 19/06/16 21:54:22

    アントニーかわいそう。
    悪い人じゃないよとか言いながら完全に背中向けてるし。
    とあの頭にいつもついてるゴミみたいなやつださい。

    • 17
    • 19/06/17 00:35:57

    >>4398 勘違いおばさんだもんw

    • 10
    • 19/06/17 00:53:53

    妊娠してから顔が変わったと言われます
    とかわろた
    そこまで変わらんやろ
    一姫二太郎で幸せアピールか?

    • 21
    • 19/06/17 12:29:18

    私も今妊娠中だけど、SNSでこんなに妊婦アピールしたいものなのかな?嬉しいのは分かるんだけどさ、アピールしすぎじゃない?

    • 18
    • 19/06/17 20:03:18

    >>4401の者です。
    アントニーかわいそうだね完全に背中向けてるじゃんってコメントしたらブロックされましたww

    • 15
    • 19/06/17 20:27:51

    >>4405
    この人気に入らないコメントもすぐ消してますよ!とても下品なこと書いてる人がいて印象に残ってたんですけど時間おいて見てみたら消えてましたよ!こいつはその程度のやつです!

    • 9
    • 19/06/17 22:19:04

    えーっ!そんなすぐブロックするんだねw
    やばっ。

    • 5
    • 19/06/18 00:55:28

    ブランドバッグ持ってる場合かな?
    ネイルの手と足!!
    おばあちゃんかと思いました
    自称モデルでもケアしないと
    シワシワでびっくり。

    • 5
    • 19/06/18 01:07:05

    私もブロックされたーww

    • 5
    • 19/06/18 01:09:04

    コメントで ママスタから来ました
    って書き込んでみようかなw

    • 9
    • 19/06/18 06:44:23

    手!!!!おばあちゃん!?ってくらいしわしわ!!!
    私は近藤さんよりちょっと年上だけど、まだ私の方がきれいだ。
    ケアしないんかな?モデル失格。

    • 7
    • 19/06/18 07:08:03

    もらって嬉しかった出産祝い、
    下着やおくるみw
    下着って近藤の????それとも赤ちゃんの?w
    赤ちゃんだったら肌着だよね?w
    こいつほんとに2人目の母ちゃんかよw

    • 20
    • 19/06/18 10:49:11

    >>4410
    絶対ブロックされるやつwww

    • 6
    • 19/06/18 12:09:44

    私は なんでいつも背伸びしてるの? って前にコメントしたけどブロックされませんでしたww

    • 4
    • 19/06/18 12:41:46

    >>4411
    サンダルの足もパカーって開いて下品だよね
    この人っていつも足開いてるから育ちが分かるわ
    ついでにお股も開きっぱなし

    • 11
    • 19/06/18 13:06:55

    始まったよー!コーデバトル!
    センスがない(笑)このロックの人にこの服は似合わない(笑)
    お妊婦様なのにこんなヒールはくってこの人大丈夫?お妊婦お妊婦ゆーてるわりに笑

    • 16
    • 4417

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 13:45:46

    今までインスタとかで見てて口元気にならなかったけど、今日ヒルナンデスで見てみんなが口のこと言ってるのがすごくわかった!口元がすごくいや!お金かけてあの出来?

    • 14
    • 19/06/18 15:41:02

    え?お妊婦なのにヒール?
    お妊婦でしょ?
    お妊婦よ?
    近藤さん。お妊婦やで?

    しかし寺田さんに失礼な…。

    • 17
    • 19/06/18 16:46:41

    このこママになる前はなにやってたの?

    • 10
    • 19/06/18 16:57:45

    マタニティレギンス3,000円…

    • 9
    • 19/06/18 17:45:28

    >>4420
    モデルよ!モデル!

    • 3
    • 19/06/18 18:30:17

    マタニティマークのアピールww

    • 16
    • 19/06/18 20:44:32

    マタニティアピール勘弁して
    佐々木希さんを見習ってほしい
    目立ちたがりは嫌われる

    • 21
    • 19/06/18 22:59:05

    ブランドアピールやら妊婦アピールやら忙しい人だね
    女に嫌われる典型的なタイプ!
    そこだけは自信持ってね近藤さーん。

    • 19
    • 19/06/19 00:51:33

    マタニティマースアピール…って思ったらもうここに書かれててなんか安心したw
    幸せアピールが過ぎるよねえ。
    多分本当は幸せじゃないんだろうな。こういう人っめ。
    幸せじゃない人ほど、幸せアピールするもんだ。

    • 15
    • 19/06/19 06:05:07

    >>4415
    インスタで、ぱっと見コマネチみたいなポーズしてて笑った

    • 3
    • 19/06/19 06:09:04

    男の子が嬉しすぎるからってとあちゃんを見捨てないでね

    • 3
    • 19/06/19 15:05:56

    >>4428

    二人目の性別わかったの??

    • 2
    • 4430

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 18:52:44

    女の子だってね!

    • 4
    • 19/06/19 19:22:36

    また太田に似た子が出てくるのかな。

    • 11
    • 19/06/19 19:24:30

    姉妹いいね!

    • 4
    • 19/06/19 19:32:10

    きつい表情とメイクで顔変わったとか男の子匂わせておいて女の子かーいw

    • 16
    • 19/06/19 19:32:34

    よし!また太田顔の娘だ

    • 17
    • 19/06/19 19:51:18

    旦那さんレスリング習わせたいんじゃなかったっけ??
    そんとき近藤さんなんて言ってたっけ???

    • 8
    • 19/06/19 19:55:25

    安産祈願、とあちゃんは一緒に行かないんだね…

    • 18
    • 19/06/19 20:48:28

    英語の前に正しい日本語喋らせろ。この外国かぶれが。

    • 8
    • 19/06/19 20:49:38

    英語の前に正しい日本語喋らせろ。この外国かぶれが。

    • 11
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ