近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 22:54:49

    こわい

    • 9
    • 19/06/15 22:50:31

    顔きつくなってない?ヘアのイベント.顔が残念な感じになってるw
    顔変わったなら間違いなく悪い方に変わったよねww
    いちいち顔変わったイコール男の子匂わせがうざいw

    • 17
    • 19/06/15 22:29:31

    性別など全くきょーみないから
    盛り上がってるのは この人だけ 苦笑

    • 13
    • 19/06/15 22:24:45

    なるほど。マタニティラインの服も売り出すために妊娠したわけですね。

    • 14
    • 4385

    ぴよぴよ

    • 4384

    ぴよぴよ

    • 19/06/15 21:50:16

    本当性別どちらでしょうって、しつこいなw
    ニュースと話題づくりしないといけないから伸ばさなくちゃいけないもんねwww

    • 13
    • 19/06/15 21:49:15

    >>4380
    今度は私に似た可愛い男の子なのって言いたいんだろーねw

    • 10
    • 19/06/15 21:29:31

    >>4380
    ひっぱってないで早く性別くらい言えよって感じ

    • 12
    • 19/06/15 21:13:35

    性別はどちらでしょうばっかりw
    ほんと自意識過剰誰も興味ねーよ

    • 20
    • 19/06/15 21:09:36

    >>4378
    匂わせキモいよね
    わざとらしく写り込ませるブランド物アピールといい、この人やること意地汚い

    • 14
    • 19/06/15 20:28:45

    性別はどちらでしょう。って書いて、顔が変わったと言われる。ってなに?男の子なの。って言いたいばかり?
    妊婦ネタしかないのかよこいつ

    • 16
    • 19/06/15 11:58:40

    >>4374
    そりゃあお妊婦ですからねw
    この人常に頭の中お花畑ですから。

    • 13
    • 19/06/14 23:55:46

    もうそろそろ本気でイタイから年齢に合った言動したほうがいいと思いますよ、おばさん

    • 13
    • 19/06/14 23:52:56

    お問い合わせを頂きましたってなんかバカだなぁー
    知らないけど、どこのブランドかっていうのをファンの人は知りたいんじゃないのかな?

    • 10
    • 19/06/14 21:22:28

    ほぼ毎日ワンピースな最近👶
    きたよ、本日もお妊婦アピールww
    こいつは悩みがある人の気持ちとか考えたことないんだろうねw

    • 15
    • 19/06/14 20:22:03

    自分で自分のこと「妊婦さん」
    とかどこまでも馬鹿なんだね
    恥ずかしくないのかな…

    • 21
    • 19/06/14 16:21:51

    インスタの新しい投稿、アップすぎてしんどいぞ

    • 14
    • 19/06/14 16:21:09

    言っちゃ悪いけど、とあちゃん横顔でもうブスってわかるよね…旦那に似ててどんまい…
    絶対可愛かったら3人で雑誌出てるから、ブスなんだろうなあ

    • 17
    • 19/06/14 14:50:57

    夫婦ともども嫌いだわ。なんか勘違いしていない?

    • 25
    • 19/06/14 14:47:17

    最近よくやる、鼻に皺寄せる笑い方苦手。私可愛いでしょ感強くて。わかるかな〜

    • 19
    • 19/06/14 09:07:43

    妊婦アピールがすごい笑!
    誰に向けて発信してるの?笑
    いろんな悩み抱えてる人もいるんだから
    いちいち妊婦のわたしみたいなアピールいらない笑!!

    • 21
    • 19/06/14 06:45:37

    >>4366
    私は某テーマパークに行った時のOOTD載せてて、スニーカーがうつってたんです。でもサンダル履いてる写真があがってたので「あれ?サンダル履いてませんでしたか?」って言ったらブロックされたことあります(笑)
    器の小さいお方ですね。

    • 14
    • 19/06/13 23:49:44

    >>4351
    アンチのいないインスタ作り上げてますねww
    ズルい女。

    • 15
    • 19/06/13 23:47:45

    >>4350
    ツアーについてく妻子ねぇ…
    ってコメントしただけでブロックされましたよw

    • 15
    • 19/06/13 23:28:41

    他のモデルママみたいに持ち家+犬+子供スクール(w)活かせる+ハワイ旅行 諸々…するけど、背伸びしてるのが滑稽でwあなた知名度ないモデル(w)の近藤千尋さんで、旦那さんもいまいちパットしないジャンポケ太田wもっと身の丈に合った生活したらいいのに(笑)
    太田が気の毒にみえるときがあるw

    • 16
    • 19/06/13 23:26:02

    >>4344 旦那嫁共に知名度無し。仮にジャンポケが有名だとしても旦那の顔と名前がパッと出て来る人お笑いファンぐらいで。その嫁が近藤千尋ってなるともっと誰も知らないよ

    • 12
    • 19/06/13 23:14:12

    いちいちアピールがほんとにうざい。お妊婦アピールすごいね、
    妊婦な自分が好きなんでしょ笑
    旦那ぶすだし夫婦の写真全然需要ないのに雑誌の表紙にするのやめてほしいw
    近藤ばかりカメラ写り重視されて旦那の顔にピントが合ってなさすぎて毎回笑えるw

    • 24
    • 19/06/13 21:53:44

    他人の子供は顔出しするのね

    • 13
    • 19/06/13 20:21:16

    アンチが多すぎじゃん笑
    あのフォロワーは‥だよね

    • 9
    • 19/06/13 18:18:33

    2歳差って理想だね
    本当に順調だね~!!めでたいやん

    • 3
    • 19/06/13 14:55:33

    妊娠したんだね!!

    • 2
    • 19/06/13 06:24:40

    >>4353
    魔の2歳児と言われる子もいて、仕事もしてて、第二子を妊娠してて。
    それでも娘のお弁当をしっかり作る私えらいでしょ。ってやつじゃないですかね。

    • 13
    • 19/06/12 21:55:58

    旦那ほんとに気持ち悪い、、あの目つきが無理。とあちゃん目が旦那似はかわいそう。

    • 13
    • 19/06/12 21:07:04

    赤ちゃん雑誌買いたいのにこの人のせいでほんっとに買いたくない…

    • 12
    • 19/06/12 18:33:16

    読んでる雑誌に載ってるの知らずにたまたまみたら、雑誌の顔変じゃない?なんか他のモデルさんはアップきつくないけどこの人きつい。ブスではないけど、なんだろう?あと年の割にきめてる顔がいたい。

    • 16
    • 19/06/12 12:14:36

    また大したことないお弁当、ストーリーに載せてるね。ココ最近のお弁当アピールなんだろ。

    • 15
    • 19/06/12 08:09:07

    だからこの人のインスタのコメント欄見てもアンチがいないんですね~!納得!こんなに嫌いな人いるのになんでだろうと思ってました!

    • 11
    • 19/06/12 06:26:39

    >>4348
    この人自分が気に入らないコメがあったらすぐブロックしますよ。
    ちょっと指摘しただけでブロックされたことあります。

    • 14
    • 19/06/12 01:07:44

    >>4348 えっ小さい女~!まじですか?w

    • 11
    • 19/06/12 00:41:35

    この人いつも背伸びしてて笑える
    普通にしてたらスタイル悪いんだろうな
    細いだけで

    • 14
    • 19/06/11 23:54:19

    近藤千尋のインスタ、ブロックされたww

    • 13
    • 19/06/11 16:53:30

    >>4346 斉藤さんにも奥さんがいるのにこの女信じられないw もし自分だったら嫌だけど!

    • 10
    • 19/06/11 14:55:28

    すごい距離近い!思ったらやっぱり他にも同感の人いて、安心ー。

    • 11
    • 19/06/11 13:41:13

    こいつほんといっつも負けるから面白いwww
    紅蘭の身体がすごすぎて見窄らしくみえる。栄養失調みたい。

    • 12
    • 19/06/11 06:24:27

    「二児の母で、芸能界きってのおしどり夫婦」ってキャッチフレーズつけてもらいたそう

    • 11
    • 19/06/10 21:41:35

    いつもブランドアピール凄いね笑
    中身ない人ほどやること
    下品だし育ち悪すぎて受け付けない

    • 15
    • 19/06/10 20:57:05

    ブランドのロゴあんなにでかでかしてるのガキ臭くてださい

    • 11
    • 19/06/10 20:10:18

    あ、ブランド強調おばさんだ笑!
    セリーヌ!ってあんなロゴ強調したカバンもつんだ笑

    • 12
    • 19/06/10 13:09:10

    >>4339 ほんとだww 眉毛ごん太すぎて、どんなメイクだよって思うよねw
    斉藤さんの眉毛に寄せてんのかな。笑

    • 11
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ