近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 16:41:54

    なんかガリガリで顔もこわい

    • 12
    • 19/05/21 20:00:29

    >>4253
    バカなくせに無理して英語使うなよって思います

    • 7
    • 19/05/23 03:39:30

    おたけの結婚
    絶対出てくると思ってたー(笑)

    • 12
    • 19/05/23 09:56:11

    >>4255 しゃしゃりですぎてウケましたw

    • 7
    • 19/05/23 13:31:43

    ほんと、性格悪そうだし見てるだけでイライラする笑
    芸人の嫁でも一番好感得られない奥さんだと思う笑
    ほんと、可愛くもなんともない笑笑

    • 29
    • 4258

    ぴよぴよ

    • 19/05/29 19:31:33

    明らかに母親の真似でしょ。
    ぶりっこでもなく怒ってるでもなく。

    • 8
    • 19/05/30 14:55:01

    娘もゴリラみたいだね、、

    • 5
    • 19/05/31 01:57:56

    >>4228
    これ見て本当に意地の悪い人だと思った
    言ったあとのバカにしたような笑顔にぞっとしました。
    番組もカットしないのはわざとか?と思ったほどです。

    • 17
    • 19/06/03 09:28:42

    二人目、妊娠

    • 6
    • 19/06/03 09:45:39

    2人目だってね~3月にハワイ行ってなかった?

    • 8
    • 19/06/03 09:55:10

    >>4263
    それが何か関係あるの?飛行機の話?
    何でもかんでも否定、アンチする人ってたまにいるけど

    • 6
    • 19/06/03 09:58:04

    >>4264
    2人目授かるためにハワイの子宝の神様のところ行ったって言ってたからw

    • 10
    • 19/06/03 10:17:49

    >>4239 何情報?

    • 2
    • 19/06/03 10:23:02

    関西の番組で子宝パワースポットにいった~とか言ってた時には妊娠してたんでしょ(笑)
    におわせるよね~

    • 16
    • 19/06/03 10:26:33

    妊娠してるかも?みたいな時にパワースポット行ってそう

    • 13
    • 19/06/03 10:50:27

    >>4267 ですね笑。妊娠できるパワースポットといいながら妊娠してたんですね笑。あざとい~

    • 13
    • 19/06/03 10:51:50

    仕事して保育園預けたままで子育てロクにしてないのに二人目!ママタレになるの必死ですね。

    • 21
    • 19/06/03 11:11:43

    何がって…近藤さんのお母さん大変だな…。
    今でもしょっちゅう東京に通い詰めてるのに。

    • 19
    • 19/06/03 12:29:19

    子供ハワイで出来たと思われる

    • 13
    • 19/06/03 16:23:25

    妊娠報告したくてたまらなかったんだろうな(笑)

    • 32
    • 4274

    ぴよぴよ

    • 19/06/03 18:05:20

    このひと子ども嫌いそうだし意外だった。
    お母さんと太田が大変だろうな。ストレスたまった近藤が2人に当たり散らしてそう。ま、がんばれ

    • 22
    • 19/06/03 18:16:33

    アイバンに失礼なこと言ったとき自分は妊娠してたのかって思うとさらにむかつく。もうテレビでんな

    • 40
    • 19/06/03 19:24:43

    吉木りささんおめでとう~!

    • 17
    • 19/06/03 20:13:10

    最近お腹隠した投稿が多かったし、娘抱っこは旦那だったから妊娠してる気はしてた

    • 9
    • 19/06/03 20:45:21

    自分可愛いくて子供はあまり大事にしてないイメージだけど...2人目か~

    • 22
    • 19/06/03 20:52:06

    今度の子どもは自分似で顔公開したらおもしろいな~

    • 24
    • 19/06/03 22:26:56

    ハワイのときはもう妊娠してたんだね~。にしても初期でよく海外行けたなこの人。

    • 24
    • 19/06/03 23:54:13

    マタニティマークもってウインクすんな!なかなか妊娠できない私からしたらかなり腹立つ!この女!

    • 35
    • 19/06/04 00:03:12

    >>4281
    とあのときもサイパンかどっか行ってましたよね。

    • 6
    • 19/06/04 00:29:18

    私不妊だから、なんか軽軽しくできた報告すんなよと思う。まあどうでもいいや。

    • 16
    • 19/06/04 02:11:49

    ガルちゃんで叩かれまくってて気持ちが良い

    • 23
    • 19/06/04 10:47:59

    関根麻里さん二人目妊娠おめでとう

    • 13
    • 19/06/04 11:01:09

    私って可愛いでしょ。
    みたいなインスタ投稿が腹立つ。
    偉そうで大嫌い。

    • 19
    • 19/06/04 12:00:54

    ママタレにはなれないよね~。だってIVANさんに子宝パワースポット行けば?とかいう無神経な人なんだもん。インスタの数とかいいねの数詐欺なのかと思うくらい嫌われてるよね。

    • 24
    • 19/06/04 13:44:01

    うんでおけばまたママ雑誌でれるもんねー。
    でもぁぁいう化粧と服装とかって30過ぎたらきついよね?
    これからどうするんだろ

    • 16
    • 19/06/04 13:56:08

    プロデュース中のブランド?も軌道に乗らなくて話題作りがほしいんだよね
    妊娠!出産!とかだと話題になるし
    この人子供のことちゃんとしてるイメージないし
    自分自分っていうのがよく分かる

    • 15
    • 19/06/04 13:58:21

    この人の子供とかって自分の仕事のためのように見える。。

    • 16
    • 19/06/05 08:33:12

    娘の横顔がゴリラみたい。

    • 6
    • 19/06/05 11:14:56

    写真は可愛いけど、テレビで喋ってるの見ると口が気持ち悪いね
    てゆうか不妊の人って腹の中はこういう考えなんだね、、まわりに不妊の子数人いるから付き合い考えよ

    • 9
    • 19/06/05 12:18:49

    山ちゃん、関根麻里ちゃんに
    もってかれたね(笑)

    • 17
    • 19/06/05 17:20:01

    つわり14週までとか全然大したことなくてウケる

    • 7
    • 19/06/05 19:44:32

    しっかり2歳差で子作りしてずる賢いというかあざといというか…なんか好感もてないな…子供預けてデートし過ぎだし、楽ちん育児でいいよねー?ってかんじ。
    仕事仕事でとあちゃんの育児だって対してしてないのに、これができるようになったあれが言えるようになったとか、お前じゃなくてスクールのおかげだろって思ってたし。

    • 13
    • 19/06/05 20:11:29

    5ヶ月になるまで妊娠のこと言いたくて仕方なかったんだろうね
    無事に生まれるまで何があるか分からないのにね

    • 10
    • 19/06/05 20:35:14

    とあのときもそうだったけど、生後1ヶ月経ったらばかすか外出しまくりそう。
    風邪が怖い時期だけどおかまいなしって感じで。

    • 8
    • 19/06/05 22:44:46

    ちぴちゃんおめでとう!お金あって子育てもしやすい環境で二人目か~勝ち組だね

    • 3
    • 19/06/05 23:27:51

    お金あるとか浅はか!笑
    高校生の考えかな。笑
    お金あっても子育てひとにまかせてたら
    ロクな子供に育たないよ

    • 7
    • 19/06/05 23:27:58

    結婚したてくらいのときは可愛くて好きだったなー。といってもインスタでしか見ていなくてアプリによる加工に騙されていた。
    妊娠出産育児を通して人間的に成長することなく、バカなまま年を重ねていて嫌いだなー。

    • 10
    • 4302

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ