近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/03 16:17:55

    元彼

    • 2
    • 18/07/03 16:17:27

    元彼はホストらしい。
    ギャル時代売れたくてアピールすごかった。

    • 2
    • 18/07/03 15:41:23

    目は旦那と同じ一重だと確信した

    • 5
    • 3805

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 06:39:27

    子ども相手に申し訳ないけど、多分かわいくないね…体も大きい…
    ぱっちり二重で目が大きくてかわいかったら絶対顔出ししてると思うんだよなぁ~

    • 9
    • 18/07/02 23:58:25

    西郷どん眉毛、目は太田、出っ歯はコンドーかな

    • 7
    • 18/07/02 16:12:45

    >>3801
    ジャンポケ太田そっくり…笑

    • 4
    • 18/07/01 16:21:40

    わぁ。

    • 4
    • 18/07/01 12:46:12

    西郷どんが岡山駅の前走ってる投稿マジ引く!何歳ですかあなた

    • 6
    • 18/06/30 15:19:56

    嫌っていうほど歯に目がいく。
    出過ぎ。

    • 10
    • 18/06/30 07:34:24

    YouTube見てたら広告?でSK-IIでこの人出てきた。話してるとこ初めてみたし話し方に違和感を感じた。おばさんがぶりっ子してるかんじ。

    • 16
    • 18/06/30 00:10:39

    お子さんは…?

    • 4
    • 18/06/29 22:08:42

    ちくわ持ってる写真。なんかすごい変な顔ww丸いサングラスと白い歯が浮いてて、うまく表現できないけど、とにかく気持ち悪い。

    • 9
    • 18/06/29 16:16:48

    横顔とか晒してるよねw
    てか、もう家族の安売りがすごいw
    いいママアピールの割には旅行の写真には
    旦那とのしかあげないよね。
    可愛くないんだと思う。

    • 9
    • 18/06/29 15:10:31

    なんで子供の顔公開しないくせに雑誌に出してるの?そこまでするなら堂々と公開すればいいじゃんねw

    • 8
    • 18/06/29 13:46:18

    >>3791 太すぎるよねw

    • 3
    • 18/06/29 10:55:52

    >>3790
    お得意のスクールでは?
    いずれにしても暇だけど笑

    • 5
    • 18/06/29 08:03:58

    >>3786
    ほんと。西郷どんみたいな眉毛ですよね(笑)

    • 6
    • 18/06/29 00:14:36

    旦那も嫁の仕事と一緒に旅行?w
    暇すぎだろw

    • 6
    • 18/06/28 23:35:22

    >>3787
    子供に手がかからなくなってきた頃になってふと後悔するものかな...
    先々考えると親が仕事をとったことで寂しい思いをした子供時代にはしたくないもんだけどね

    兄弟二人、三人といたからってそれを穴埋めしたことにはならないし

    • 2
    • 18/06/28 23:26:27

    てづかみ弁当なのに、シチューはいってたw
    シチュー手で食べるの?w
    メニューミスすげぇ

    • 6
    • 18/06/28 23:23:36

    >>3785 まだ一人も全く子育てしてないのに、、むしろ預けてばかりで。こんな時期からさっさと預けて自分の仕事優先してるのに。二人目三人目とかもう産めば子育て終わりだと思ってそうですね。。

    • 4
    • 18/06/28 22:51:50

    >>3283
    ほんまや ワロタ www 私は、眉毛にしか目がいかない。。

    • 4
    • 18/06/28 22:25:30

    ここ、本人は見られてるんですかね?
    私もよく思います。
    子供は?みたいなシーンが多々あり。
    お母さんは近くにいませんよね?なのによく預かってもらったりとされているようですが、そのようなことが難しくなるという覚悟で子供を作ったのではないのかな?子供に我慢させるというんじゃなくて子供に合わせて仕事も選ばないといけないような気がしますね。それなのに2人目、3人目なんて、、もう少し考えてほしいものですね。

    • 6
    • 18/06/28 17:48:51

    わかりやすいお方ですね(笑)
    指摘したらおにぎりになった(笑)

    • 4
    • 18/06/28 16:24:37

    >>3782
    おにぎりボールにしてきたね(笑)

    • 4
    • 18/06/28 01:42:02

    こんどうさん、ここ見てるらしい。

    • 5
    • 18/06/27 21:08:46

    >>3778
    まだ乳歯だからね。
    私は、あの分厚くて固そうな赤黒い感じの唇に似てるのかなと思ったよ。

    • 5
    • 18/06/27 19:05:22

    モデルママって大変だね、、、
    宮城舞ちゃんもヤフーニュースに
    なってるのに、誰?って言われまくり

    • 3
    • 18/06/27 02:10:11

    手づかみ用にするならおにぎりの方がいいのでは?

    • 7
    • 18/06/24 23:38:05

    口元が似てるってことは出っ歯ということでしょうか?

    • 8
    • 18/06/24 22:47:16

    ヤリチンこんどー

    • 4
    • 18/06/24 22:00:53

    臭そうな口元がわたしとそっくり!だって笑

    • 7
    • 18/06/24 16:20:23

    何が成長の証??
    親に放置されて寂しいから子供も精神的にきてるんじゃないのー??

    • 7
    • 18/06/24 14:01:12

    >>3773
    太田の方も、頑張ってるんだろうけど、番組とか報道もちょっと盛ってるよね。
    社会人からレスリング始めたフレッシャーズの部での優勝だし、それを連覇するんだったらもうちょっとレベル上げてみればいいのに。

    • 7
    • 18/06/24 11:03:54

    レスリングのやつ、妻がサポートって仕事ほとんどしてて、ご飯さえもたまにしかつくってる感じしなくてサポートと言えるのだろうか笑。太田の頑張りのみでしょ笑。
    子供も親が見てんだから楽なもんだよね!

    • 7
    • 3772

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 08:45:38

    >>3769
    「ぽい」んじゃなくて、ヤリ○ンなんです。実際。
    次から次へと取っ替え引っ替えで、彼氏がいない時期なんてなし。
    本人は「恋愛体質なんです」って言ってるけど、ただの依存症です。
    昔名古屋で当時の彼氏とデート中の近藤さんをみたことあるけど、うるさくて鬱陶しかったです。

    • 14
    • 18/06/24 08:00:13

    子育てほぼしてないよね。。

    • 13
    • 18/06/23 12:31:25

    コンドーの浮気で離婚に100票!こいつヤリマンぽいもん

    • 13
    • 18/06/23 11:50:41

    震災の偽善者ぶりのコメントみてびっくり。そんなコメント返すくらいならお金でも支援したら?稼ぎあるなら。

    • 8
    • 3767

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 10:17:37

    こんな子供を親に預ける嫁、、自分が旦那だったらいやかも。そんな働きまくらなきゃいけないわけじゃないだろうし。

    • 6
    • 18/06/23 02:02:13

    子どもが産まれても夫婦ラブラブアピールしてるけど、ビジネスでしょこれ。外出先で写真撮ったらあとは個人行動。

    来年は離婚してたりして(笑)
    どーなってもちゃんと子育てしてね、近藤さん。

    • 8
    • 18/06/22 13:54:09

    他人の髪で顔を隠すとか新手の小顔術w

    • 3
    • 3763

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 12:48:26

    菊池と近藤歯が不自然だけど、あとの2人がいじりすぎててマシに見えるwやばいww

    • 10
    • 18/06/22 10:27:06

    舞いちゃんもそんな感じなの?見てこよ

    • 2
    • 18/06/22 00:19:40

    また子供は親がみてるの?w
    この人ほんっとに子育てしてないんだねぇ

    • 6
    • 18/06/21 10:00:49

    毎年ジャンポケのライブ行ったら、写真載せてたのに急に今年は載せないんだねw

    • 6
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ