近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 17:17:11

    目を見てお礼を言えて…
    って厚かましい奴だねー。
    こんな奴の本なんかに1円も出したくないわ

    • 6
    • 18/05/12 14:52:37

    子ども同い年だけど、保育園をスクールなんて初めて聞いたわ

    • 7
    • 18/05/12 14:04:09

    本のお渡し会のインスタライブw
    1発目がおっさんだったww

    • 4
    • 18/05/11 22:32:29

    >>3601
    インターナショナルスクール

    • 1
    • 18/05/11 21:48:40

    スクールってなに

    • 0
    • 18/05/10 21:57:12

    育児やってるね

    • 0
    • 18/05/09 19:45:03

    SK2の回し者。笑

    • 3
    • 18/05/08 13:29:54

    顔見えなくても可愛くないの分かるよね
    でかすぎ

    • 12
    • 18/05/08 00:16:34

    やっぱ娘でかい…身長高めと書いてるけど、でかいよ横に。同じくらいに生まれたうちの子、小さく写るくらい違うと思う。

    • 11
    • 18/05/07 06:53:07

    なんか一気に老けましたね。
    雑誌は修正きくからリアルは……。
    子育てって大変だから肌も髪もボサボサになって一気におばさん化しちゃうけど、
    モデルだって言うならもう少し頑張ってほしいなぁ。

    • 9
    • 18/05/06 23:44:24

    お母さんっぽくなってる
    若くない

    • 5
    • 18/05/06 23:36:37

    だらしなく口を開けておくのは止めた方がいいよ!

    • 8
    • 18/05/06 22:53:37

    保育園をスクールというかぶれぶり。

    • 7
    • 18/05/06 21:08:52

    これぞ寝落ちっていうストーリーの娘まじで一歳なりたてのデカさじゃないんだけど、、
    まじで巨大児(笑)
    一歳半のうちの息子よりもデカイ、、
    暇さえあれば食わされて機嫌取りさせられてるんだろうなあ、、
    一歳半になったら急にごはん食べたくないって時期くるのに近藤どうなるんだろうね(笑)
    機嫌取りしたいのに食べてくれない!ってイライラして発狂するんじゃないの(笑)

    • 12
    • 18/05/06 20:23:42

    千尋の髪型が似合ってる素敵

    • 1
    • 18/05/06 20:21:23

    娘ちゃん可愛いね。

    • 0
    • 18/05/06 16:12:51

    スクールかぁ。
    お金持ちアピールですかね。
    バッグも。

    • 8
    • 18/05/05 14:09:19

    なんか、痩せすぎてるのかな?年をとったから?顔変わったよね。女としても母親としても全然憧れない。笑

    • 13
    • 18/05/05 11:16:30

    はあ?

    • 0
    • 18/05/05 08:22:26

    ピジョンから1歳からのケーキが売ってるんだからそれで作ってあげればいいのに。
    主役は娘さんでしょ?

    • 11
    • 18/05/05 02:44:18

    やだ、僻み?

    • 0
    • 18/05/05 02:00:01

    映え狙いですか。
    子供の誕生日なのに、子供のケーキは用意してあげないんですね。
    リア充女子に見せかけてるだけで、中身スッカスカで何しても物足りないんだろうなぁ。

    • 14
    • 18/05/04 23:47:46

    ケーキの写真だけ載せればいいのに最後に自分とケーキのツーショットを乗せてきたのにはちょっと引いたわ。。

    • 11
    • 18/05/04 23:32:15

    ダサい。

    • 4
    • 18/05/04 22:55:25

    子供は飾り

    • 6
    • 18/05/04 22:01:53

    もう一才なんだね!素敵なハピパしてあげました親ですな。

    • 0
    • 18/05/04 21:39:24

    なんていうか…
    飾り付けもケーキも、娘のためというより、自分のSNS受けとか評価の為って感じ‥

    • 17
    • 18/05/04 21:28:33

    近藤さんって、、、
    同じネタ何度も好きだよね。
    必死感すごいなぁ。

    • 6
    • 18/05/04 19:09:42

    あのー。すいませんが自分の顔のレベル分かってます?

    • 0
    • 18/05/04 17:43:31

    自分の出産ネタとか出産前の写真とか、結婚式の写真もそうだけど、この人自分大好きだから、何回も同じようなこと載せて酔いしれたがりだよね~。飽きるね~

    • 15
    • 18/05/04 14:46:05

    >>3573
    え?あなたはは近藤千尋さんの事嫌いじゃやいんですよね?じゃあなんでアンチスレなどなど閲覧しているのか...。ちょっとおかしいですね。

    見物だから観覧でもOK!

    • 6
    • 3574

    ぴよぴよ

    • 18/05/04 13:16:03

    え?ここのみなさんは近藤千尋さんの事嫌いなんですよね?じゃあなんでインスタなどなど観覧しているのか...。ちょっとおかしいですね。

    • 0
    • 18/05/04 08:25:37

    破水とか陣痛とか1年経っても酔いしれすぎ
    みんな経験してる普通のことだからw

    • 12
    • 18/05/04 03:36:30

    >>3569
    同じ事思った

    • 3
    • 18/05/04 02:29:35

    基本、顔の一部を隠すか傾けないといけないみたいw

    • 6
    • 18/05/04 02:21:26

    娘の誕生日の写真、ちゃっかり一番最後に自分ソロの載せてて笑った。
    主役はあなたじゃないよ笑

    • 16
    • 18/05/04 02:13:25

    ふけたね

    • 3
    • 18/05/03 00:04:40

    クズだね

    • 3
    • 18/05/02 19:17:53

    アホや

    • 3
    • 18/05/01 09:54:55

    >>3564
    たぶん写真用

    • 4
    • 18/04/30 21:52:15

    一歳ぐらいの子にポシェットってかわいいだろうけど、自分の意思で持つわけじゃないしちょっとかわいそう。
    動かない子ならいいのかな。

    • 1
    • 18/04/29 11:28:42

    >>3562
    擁護するわけじゃないけど、うちも1歳になるちょっと前(11ヶ月半とか)からケチャップとかマヨネーズとか使ってました。
    「1歳から使える」調味料シリーズ。
    濃い味ではなく薄味で仕上がるよう量は調整してましたけどね。
    市販の離乳食も、1歳前のものだと結構味がしっかりついてるんですよね。むしろ濃くない?!って思うくらい。
    ただ気になったのが、タンパク質多いですね。たまたまかもしれないけど、豆腐ハンバーグにじゃこ入り卵焼き。タンパク質ばっかり。

    • 2
    • 18/04/29 10:14:13

    一歳前でこの味の濃さ?そりゃよく食べるでしょうね。普通ならケチャップなんて一歳過ぎてからだわ

    • 2
    • 18/04/29 09:50:16

    鶏ひきばっか。
    魚はどうした。

    • 8
    • 18/04/29 07:40:03

    自撮りよりも娘をブレずに撮ってあげなよw
    ママタレアピールはドサ回りがひと段落ついたのかな?

    • 7
    • 18/04/29 04:15:43

    離乳食、自慢げにアップしてるけど
    たった一度作ったら物もドヤッてそう(笑)
    普段当たり前にしてるならこんなに載せないよね~

    ママタレ枠獲得のために必死だね
    おつかれ~

    • 9
    • 18/04/28 22:58:08

    娘さんおめでとうございます

    • 0
    • 18/04/28 21:41:54

    自分大好きなはずなのに、自撮りの仕方がわからないとか書いててワロタ

    • 9
    • 18/04/28 09:39:00

    自分の出演する番組の告知すらきちんとできない。辞めたら?

    • 8
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ