近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 3563
    • アルパカ
      18/04/29 11:28:42

    >>3562
    擁護するわけじゃないけど、うちも1歳になるちょっと前(11ヶ月半とか)からケチャップとかマヨネーズとか使ってました。
    「1歳から使える」調味料シリーズ。
    濃い味ではなく薄味で仕上がるよう量は調整してましたけどね。
    市販の離乳食も、1歳前のものだと結構味がしっかりついてるんですよね。むしろ濃くない?!って思うくらい。
    ただ気になったのが、タンパク質多いですね。たまたまかもしれないけど、豆腐ハンバーグにじゃこ入り卵焼き。タンパク質ばっかり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ