近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 3162
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 10:20:34

    近藤さん、写メなんだけど、食べかけは載せなくていいからね。汚らしいから。
    つーか食事中に写メは撮らないように。
    あとルールも守ってね。
    確かスマホいじりながらの歩行ってワイキキはダメになったんだよね。
    もちろん知ってるよね?
    ハワイ自慢、ブランド自慢、待ってまーす。

    • 9
    • 18/02/20 07:59:47

    素敵ー!!!(爆)
    シャネルアピール、本人の乗っていないベビーカー。
    そして今更ながらの周囲の人のモザイク(笑)
    さすが近藤さんですね。期待を裏切らない(笑)

    • 13
    • 18/02/20 01:44:09

    娘めちゃくちゃでかいよね。
    誕生日2日違いで出生体重ほぼ同じくらいの息子いるけど、まだ体重8kgないよ
    ミルク飲ませすぎ?離乳食食べさせすぎ?
    何が原因であんなにでかくなるの?笑

    • 7
    • 18/02/20 00:41:02

    もうこのCHANELしっつこいからww
    とあは何処へ?爆
    本当馬鹿すぎて笑えた!

    子ども<旦那<ブランド<自分!

    • 13
    • 18/02/19 23:31:00

    子供が乗ってないショッピングカート押してる写真の意味が分からない(笑)
    これ、インスタ映えになるん?(笑)
    キモすぎ(笑)

    • 15
    • 18/02/19 22:31:27

    ジャンポケ本当見ないなー
    ハワイなんか行ってる場合じゃないだろって思ってしまう

    • 8
    • 18/02/19 22:07:52

    自分らの楽しみのためだけですね。小さい子に海外の経験は今は体に負担になるだけで楽しくもないだろうに。もうちょっと子供が大きくなって遊べるようになったらでもいいんじゃないかと思う。

    • 12
    • 18/02/19 21:38:16


    ヘビー ×
    ベビー ○

    • 0
    • 18/02/19 21:36:25

    またシャネルアピ!
    なぜかヘビーが乗ってないベビーカー!

    ベビーカー押してる私
    シャネル持ってる私

    つくづく残念な人(笑)

    • 15
    • 3153

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 19:24:30

    普段から芸能人って人目につくだろうから、普通は海外とかお忍びで行ってゆっくりしたいもんだろうけどね。ダサ
    ハワイ行きます予告して、向こうにいる日本人旅行者にもちやほやされたい訳?笑
    日本でも、一般人ぽすぎてちやほやされなそうだけど。

    • 11
    • 18/02/19 13:21:09

    >>3149
    たしかに!芸能人で行く前からハワイ行ってきますとか言ってる人あんまりいなくない?笑
    帰ってきてからさらっと更新してるのは見かけるけど
    羨ましがられたくて仕方ないみたいだね
    芸能人なのになんか恥ずかしいな笑
    ハワイで何事もなく無事にすごせるといいね

    • 9
    • 18/02/19 12:14:07

    >>3149
    的確笑

    • 4
    • 18/02/19 11:26:59

    >>3146
    芸能人や一般の方もハワイ位じゃインスタとかさらっとの人多いですよね。
    今時、ハワイだからって行く前から騒ぐって昭和かww
    今回はベビ連れのハワイでぇ~
    こゆとこ気をつけてました~

    とか1ヶ月くらいはこのネタ引っ張りますねきっと。爆

    • 10
    • 18/02/19 11:22:50

    さりげなくブランドって感じが芸能人とか都会的なのに思っ切りシャネル!ってww
    もう田舎者が出すぎちゃって笑った。
    さすが、岡山と愛知。

    とりあえず、自分のデブ娘は隠して他人の子は顔晒すの良くないと思う…
    今の時代一般の人でも、友達の子供とかは顔隠してるよ?

    • 10
    • 18/02/19 10:39:40
    • 0
    • 18/02/19 10:37:53

    >>3145
    そっか!!パッキングしてないのをアピールしたいんじゃなくて、シャネルをアピールしたいのね!さすがー近藤さん(笑)
    わざわざそんなアピールしなくてもいいのにね。一般人でも持ってる人は持ってますよー。

    ハワイ旅行だって、たくさんの芸能人さんたちが行かれてますけど、わざわざ「もうすぐハワイー!」とかそんなこといちいち言いませんよね。
    この人昔から「あと○日で××~」とか誕生日アピールとかすごいもんなぁ。
    かまってちゃんなんでしょうね。

    • 10
    • 18/02/19 09:23:50

    >>3143
    見せたいのはシャネルのロゴ(笑)
    本当わかりやすくて笑えるー!!!
    やることが三流以下、さすがです。

    • 11
    • 18/02/19 07:40:21

    桃の節句なんだ成長しましたね。可愛い娘ちゃん

    • 0
    • 18/02/19 07:30:01

    >>3141
    相変わらずブランド物見せつけてたね
    あの写真旦那が撮ったのかな?そんなことやる暇あったらさっさとやればいいのにいちいちアピールしたいんだねこの人は笑
    嫌いだわー

    • 8
    • 18/02/19 07:09:17

    初節句だよね
    どんな御祝いになるのかブログが楽しみ

    • 0
    • 18/02/19 07:08:16

    あんなストーリーあげてる暇あったらパッキングしなさい。
    清楚系が似合わない近藤さん。

    • 3
    • 18/02/18 22:18:00

    ベビーのイベントをしっかりやっていて御両親が常識が有るのですね。流石に芸能人だわ。

    • 0
    • 18/02/18 22:15:24

    娘と誕生日近いけど、うちの子あんなにムチムチしてないよ…。うちが小さいのか、あの娘がでかいのか?

    • 5
    • 18/02/18 21:45:49

    静かにさせたいから常に食わせてるのかな?
    ちょっと肥満感が…!明日からハワイだから自分の容姿が気になるから小顔矯正?笑
    ほんと子供の育児したらどうかな。旅行とかいってる場合じゃない

    • 7
    • 3137

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 21:20:42

    デブすぎるwうちの娘同じぐらいの月齢だけど全然違う。どんな育児したらそんなデブになるんだろ。

    • 6
    • 18/02/18 17:16:41

    ムチムチってやたら使うけど
    もはやデブだよね
    自分の小顔矯正よりも娘の育て方考えなおしたほうがいいよー

    • 8
    • 18/02/18 16:28:29

    え!?ちょっと待って!!!
    この頃の赤ちゃんがムチムチなのはうちの子や友人の子も見てて知ってるけど、ムチムチすぎない!?

    • 5
    • 18/02/18 14:05:54

    >>3131
    ヤバいデカいね!びっくりした
    ハワイ自慢ね。ストーリー更新しまくりそう
    それでまた若い支持層の子から憧れるーとかちぴちゃんみたいなママになりたいとかコメントきてドヤってるのが目に浮かぶ。笑
    気温差で帰国後体調崩しそうだよね

    • 8
    • 18/02/18 12:29:38

    明日からハワイらしいよー
    お馬鹿さんだから調子乗ってあっちで子作りしそう(笑)

    • 7
    • 18/02/18 11:44:40

    相変わらず子ども可愛くなさそー!!!!
    体型やばいしびびる。
    またハワイの自慢がはじまるわー
    ほんと自分の子の顔隠す前に人の子の顔隠しなよ、って毎回思う。

    • 7
    • 3130
    • 味噌だれください
    • 18/02/18 09:37:15

    >>3126
    本当に。
    ありえませんね。
    甥っ子くんも、友達の子供たちも、みーんな顔晒すのに、自分の子は晒さない。
    どうなん?って思いますよね。
    辻希美みたいに子供の友達も自分の子供も友達の子供も、みんなスタンプしたら?って思いますね。
    顔晒して誘拐されるとでも思ってるのかな?

    インフルエンザが流行ってるんだから、冬の間は遊びに行くの控えたら?って思います。
    小さい子がインフルエンザにかかるとかなり大変なんですよ。インフルエンザ脳症とかの心配もあるし。
    妊娠中からたびたび思うことあったけど、近藤さん、危機管理能力なさすぎ。

    • 7
    • 18/02/18 08:59:01

    >>3128
    あなたは広告収入目的?
    トピと関係ないので、みなさん、アクセスしないように注意してください

    • 3
    • 18/02/18 03:33:10
    • 0
    • 18/02/18 02:58:14

    >>3126
    ちゃんと育てられてるのか不明なのにふたりめとか(笑)
    周りが二人め三人めいるのみたから欲しくなったのだとしたら人が持ってるものが羨ましくて自分も手に入れたくなっただけでしょ。
    この人にとって子供は自分をよく見せるためのアクセサリー感覚だよね。

    毎回自分の子供にはスタンプしたりして顔隠すのに人様の子供は平気で晒すっていうのはよくないと思うし娘がよっぽどあれなのかな…とか思っちゃうよね(笑)。

    • 7
    • 18/02/18 01:07:12

    二人目考える前に一人目の育児ちゃんとしようかー
    そして毎度よそ様の子供の顔はさらけ出しちゃう
    本当バカな女

    • 9
    • 18/02/16 22:57:12

    子育てしてるのかしら。子供は飾りじゃないですよ

    • 7
    • 18/02/16 22:47:33

    >>3116
    連れまわされて何人もの大人と会ってるから人見知りしないんだと思う。この人の場合は。
    うちの長男は超人見知り場所見知りで大変、次男は人に興味津々で笑顔振りまいてた。人見知りはその子の性格とか環境で程度の差があると思う。
    後追いしないなら少し問題ありそうだけどね。

    • 3
    • 18/02/16 21:26:36

    >>3122 まじ思いました笑。渡辺直美と仲良くして置いたら特くらいしか思ってなさそう。。渡辺直美の服着るのかなー私服でww

    • 5
    • 18/02/16 17:27:23

    >>3120
    横澤夏子も仕事の先輩(太田)の嫁じゃ、邪険には出来ないよな。
    渡辺直美にも近づいて洋服予約したよーとか言ってめちゃ、あざとい。直美のブランドの服なんて全然普段着ないデザインじゃんw

    • 7
    • 18/02/16 14:42:11

    >>3116最後の文が言いたかったんだね(笑)怖い怖い(笑)

    • 1
    • 18/02/16 14:23:53

    横澤夏子よくでてくるよね。
    他の人には相手にされないのか(笑)
    自分大好きであざとそうだしたしかに友達になりたくないタイプかも。

    • 7
    • 18/02/16 12:58:45

    なぜ顔のでかい横澤夏子を前にする?

    • 6
    • 18/02/16 07:30:04

    >>3116
    人見知りの有無は人それぞれだから、しない子はしないし、する子はしますよ。
    うちの子は、近藤さんみたいにめっちゃ連れ回してたわけじゃないから身内以外の人に会うってことはあんまりなかったけど、この時期は人見知り全然しない子でした。
    1歳すぎてすこーし人見知りが出たけど一瞬で終わったなぁ。
    でもインフルエンザがまだ終息していない時期なのにこんな小さい子をよく連れ回せるなぁ。
    買い物ですら連れて行くの怖いよ。

    • 2
    • 18/02/16 03:22:50

    嫌いだわー!
    私可愛いでしょキャラでもっと嫌いなった

    • 8
    • 18/02/16 03:07:48

    この人の娘だれにでも抱っこされてるけど人見知りとかしないのかな?
    これくらいの月齢だと泣く子多いよね?
    連れ回されまくりな日々でいろんな人に会わされてるから泣かないのか。

    • 6
    • 18/02/15 19:18:03

    武田のしーちゃんとか、菜香とかも名前が出て来なくなったね。

    • 3
    • 18/02/15 13:37:52

    そういや、鹿沼なんとかって子とめっちゃ仲良しだったよね?ちぴしかとか言って。

    いっっさい最近出てこないけど、見捨てられたんかなww
    女友達ほんといないよね。

    • 5
    • 18/02/15 13:26:11

    付き合った記念日とかバレンタインとかウェディングドレスとか結婚して1.2年したら新鮮味がないから、需要ないよね。モデルとしてもイマイチ過ぎるし、旦那のお笑いの仕事もイマイチ過ぎるww
    ジャンポケつまんないしほとんどテレビで見なくなった。子どもも動き回り出したらいまみたく預けてられなくなるよね。

    • 7
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ