近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 03:33:10
    • 0
    • 18/02/18 02:58:14

    >>3126
    ちゃんと育てられてるのか不明なのにふたりめとか(笑)
    周りが二人め三人めいるのみたから欲しくなったのだとしたら人が持ってるものが羨ましくて自分も手に入れたくなっただけでしょ。
    この人にとって子供は自分をよく見せるためのアクセサリー感覚だよね。

    毎回自分の子供にはスタンプしたりして顔隠すのに人様の子供は平気で晒すっていうのはよくないと思うし娘がよっぽどあれなのかな…とか思っちゃうよね(笑)。

    • 7
    • 18/02/18 01:07:12

    二人目考える前に一人目の育児ちゃんとしようかー
    そして毎度よそ様の子供の顔はさらけ出しちゃう
    本当バカな女

    • 9
    • 18/02/16 22:57:12

    子育てしてるのかしら。子供は飾りじゃないですよ

    • 7
    • 18/02/16 22:47:33

    >>3116
    連れまわされて何人もの大人と会ってるから人見知りしないんだと思う。この人の場合は。
    うちの長男は超人見知り場所見知りで大変、次男は人に興味津々で笑顔振りまいてた。人見知りはその子の性格とか環境で程度の差があると思う。
    後追いしないなら少し問題ありそうだけどね。

    • 3
    • 18/02/16 21:26:36

    >>3122 まじ思いました笑。渡辺直美と仲良くして置いたら特くらいしか思ってなさそう。。渡辺直美の服着るのかなー私服でww

    • 5
    • 18/02/16 17:27:23

    >>3120
    横澤夏子も仕事の先輩(太田)の嫁じゃ、邪険には出来ないよな。
    渡辺直美にも近づいて洋服予約したよーとか言ってめちゃ、あざとい。直美のブランドの服なんて全然普段着ないデザインじゃんw

    • 7
    • 18/02/16 14:42:11

    >>3116最後の文が言いたかったんだね(笑)怖い怖い(笑)

    • 1
    • 18/02/16 14:23:53

    横澤夏子よくでてくるよね。
    他の人には相手にされないのか(笑)
    自分大好きであざとそうだしたしかに友達になりたくないタイプかも。

    • 7
    • 18/02/16 12:58:45

    なぜ顔のでかい横澤夏子を前にする?

    • 6
    • 18/02/16 07:30:04

    >>3116
    人見知りの有無は人それぞれだから、しない子はしないし、する子はしますよ。
    うちの子は、近藤さんみたいにめっちゃ連れ回してたわけじゃないから身内以外の人に会うってことはあんまりなかったけど、この時期は人見知り全然しない子でした。
    1歳すぎてすこーし人見知りが出たけど一瞬で終わったなぁ。
    でもインフルエンザがまだ終息していない時期なのにこんな小さい子をよく連れ回せるなぁ。
    買い物ですら連れて行くの怖いよ。

    • 2
    • 18/02/16 03:22:50

    嫌いだわー!
    私可愛いでしょキャラでもっと嫌いなった

    • 8
    • 18/02/16 03:07:48

    この人の娘だれにでも抱っこされてるけど人見知りとかしないのかな?
    これくらいの月齢だと泣く子多いよね?
    連れ回されまくりな日々でいろんな人に会わされてるから泣かないのか。

    • 6
    • 18/02/15 19:18:03

    武田のしーちゃんとか、菜香とかも名前が出て来なくなったね。

    • 3
    • 18/02/15 13:37:52

    そういや、鹿沼なんとかって子とめっちゃ仲良しだったよね?ちぴしかとか言って。

    いっっさい最近出てこないけど、見捨てられたんかなww
    女友達ほんといないよね。

    • 5
    • 18/02/15 13:26:11

    付き合った記念日とかバレンタインとかウェディングドレスとか結婚して1.2年したら新鮮味がないから、需要ないよね。モデルとしてもイマイチ過ぎるし、旦那のお笑いの仕事もイマイチ過ぎるww
    ジャンポケつまんないしほとんどテレビで見なくなった。子どもも動き回り出したらいまみたく預けてられなくなるよね。

    • 7
    • 18/02/15 07:50:39

    >>3111
    芸人の旦那を利用して女芸人に擦り寄るのね

    • 6
    • 18/02/15 02:00:11

    擦り寄るの好きよね

    • 6
    • 18/02/14 09:41:14

    このウェディングドレスに惹かれない。笑

    • 6
    • 18/02/13 21:29:15

    横澤夏子と一緒に撮ってるやつ、唇がなんか気持ち悪い

    • 7
    • 18/02/13 13:16:45

    ドレス宣伝してたくさんきてもらってお金稼ぐやつね?

    • 6
    • 18/02/13 11:38:28

    この人のドレスって結局、「ちぴちゃん大好きー」な信者しか着てないよね。
    でもこのドレスってレンタルじゃなくてセミオーダーだし、持ち込み料も高いらしいね。

    • 8
    • 18/02/13 06:58:02

    またウェディングドレス…

    • 8
    • 18/02/05 18:05:18

    >>3102
    離乳食は手作りして当然なんですけどね。
    まだ調味料だって添加物だってダメなんだから。
    でも「私手作りしてるのよ、すごいでしょ」アピールすごい。

    • 9
    • 18/02/05 16:53:34

    インスタのストーリーの旦那がご飯食べてるやつ。なんであんな眉間にシワ寄せて食べてるのかな。ふざけてでもあんな不味そうに食べられたら嫌だ。
    なんか太田って目がいつも笑ってないし怖い…。
    しかもいっつも家のストーリーだと顔真っ赤で酔っ払ってて目つきヤバい。
    まぁ飲まなきゃやってられないんだろうねw

    • 11
    • 18/02/05 15:07:10

    >>3102
    プレモ・ベビモに出てたから、もらったのかもね
    今度は離乳食本でも出したいのかもね

    • 3
    • 18/02/05 14:16:38

    離乳食手作りしてますアピールすごいね
    わざわざ本まで載せちゃってさ

    当たり前のこと誇示したがる性格さすがー

    • 6
    • 18/02/04 07:04:28

    「体調不良の娘を看病してる私っていいママでしょ。寝不足なんだから」ってか?
    子供が病気のとき親は寝不足当然。
    寒い中あんなに連れ回すからだよ。かわいそうに。まだ1歳になってない子が病気になるってどれだけしんどいと思うの?
    6ヶ月を過ぎると母親からもらった免疫が薄れてくるって産院で聞いてると思うけど?
    インフルエンザじゃなかっただけでも幸い。

    • 12
    • 18/02/04 03:11:38

    >>3097
    私も思った!
    体調不良のときだけ二重になる子割といるもんね。
    急に目だけアップする意味(笑)もうそうとしか考えられない。

    • 8
    • 18/02/04 01:37:03

    >>3098
    ここ見てる?

    • 3
    • 18/02/03 21:57:13

    >>3062
    アンサー、ケンジ君再登場

    • 4
    • 18/02/03 21:52:05

    >>3095
    体調悪くて二重になったからここぞとばかりに撮って載せてたのかななんて思っちゃった(笑)
    かわいそうに。連れ回されて体調悪くなっちゃって。
    ハワイいつだろうね。行けるといいね…(笑)

    • 8
    • 18/02/03 20:40:38

    旦那そっくり…

    • 3
    • 18/02/03 18:04:49

    子どもの目だけアップ(笑)
    二重風に撮れたから?笑
    ありゃ完全に奥二重で旦那の目だわ(笑)

    • 12
    • 18/02/03 17:16:22

    子供の目だけストーリー載せてるけど、インスタばかり更新してないで、看病しっかりしてね!あなたが色んな所に連れ回してるから風邪引いてるんだよ?自分優先ばかりじゃなく、ちゃんとしっかりしてください。ほんと嫌い

    • 14
    • 18/02/03 12:22:33

    >>3092 いる!なんかほとんどコメントが同じ人ばかりでびっくり

    • 3
    • 18/02/03 09:15:36

    なんか近藤さんのファンで頭悪そうなんおるね。コメントしつこい(笑)
    近藤さんのファン、中身空っぽなコメントばっかやな。
    まぁ本人も忠告とか削除するから中身空っぽなんやろうけど。

    • 6
    • 3091
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/02 20:16:03

    ブログ更新してないよね

    • 3
    • 18/02/02 14:54:49

    >>3089
    プロモデルならユニクロとかしまむらとか、プチプラ製品を高級品のように魅せることをしてほしいな。
    この人だけじゃないけど…。
    1着何万円もするカットソーやワンピース、1個10万円近くするバッグを一般人が気軽に買えるわけないんだから、
    誰でも簡単に手に入れることができるものでトータルコーデしてほしい。

    • 5
    • 18/02/02 14:46:04

    いつもブランド物ちらつかせてるよね。笑
    自慢?嫌いなタイプの女。

    • 7
    • 18/02/02 12:13:23

    ほんまに嫌いすぎて逆におもろいからインスタみてまう(笑)

    • 12
    • 18/02/02 08:09:31

    自分ばかり優先しないで、きちんと育児もしてくださいね!このまま消えてほしい

    • 9
    • 18/02/01 23:07:24

    >>3085
    ママになってお料理上手キャラも育児頑張ってますキャラもまったくハマらないから、とうとう人妻キャラw

    人妻とか言う前にもうあなたは、母親ですから。
    芸能界に需要ないよ。育児放棄してないで早く消えて下さい。

    • 10
    • 18/02/01 21:42:47

    >>3081
    自分のこと人妻っておかしいですよね?
    この人の日本語バカみたい。
    前に赤ちゃんのことを、重たい部分産み落として清々しいみたいなこと言ってたのもマジで引いた。

    • 14
    • 18/02/01 17:49:54

    >>3083
    で、また新郎にものすっごいくっついて写真撮るんですかね(笑)

    • 5
    • 18/02/01 17:00:53

    >>3081
    下品だからね、また結婚式に夫婦で押しかけて目立とうと画策してるんだろうねw

    • 3
    • 18/02/01 16:57:49

    >>3080
    前の番組見てたら流れで映ってておや?と思ったけど、全然喋ってなかったね

    • 5
    • 18/02/01 14:05:03

    人妻人妻うるさい
    人妻って今時そう言わないでしょ。

    • 8
    • 18/02/01 11:21:44

    昨日水曜日のダウンタウン観てたら、出ててびっくりした。そしてまったく面白い事も言わず映ったの一回くらい…
    まじ空気だったwあれはもう呼ばれないわな。

    • 6
    • 3079

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ