近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/09 14:11:40

    こんどーさんっていつも二人の時間大事とか子供のことかわいくないのかな?
    沖縄にも仕事で子供置いて行ったり、子供可愛い感じに見えない

    • 10
    • 17/11/09 14:10:20

    なにもかも近藤がセットって笑っちゃう。
    太田も残念な芸人だね。
    ジャンポケにもセットだしこんなでしゃばりな嫁とか芸人してる身からしたら可愛そう

    • 4
    • 17/11/09 13:30:53

    体力自慢の芸能人が出る番組によく太田呼ばれてるけど(近藤とセットで)、誰よりもいち早く負けてて出る意味あるの?

    • 6
    • 17/11/09 12:45:16

    ほんとにここみてるんだね笑笑。ちゃんとアンサーストーリーのせてる爆笑

    • 5
    • 17/11/09 12:02:50

    >>2793
    え?そうですかね?
    特に怖くないと思いますよー
    実際今日のストーリーでここ見てアンサーストーリー載せてるじゃないですか!

    • 5
    • 2794

    ぴよぴよ

    • 2793
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/09 01:24:55

    >>2789
    出くわしたのにプラプラコンビニから帰ってきたとか絶対待ち伏せしてたよねww
    ここに書くとか怖すぎ

    • 1
    • 17/11/08 16:25:11

    >>2789
    子供を寝かしつけたら20分風呂に入るらしいですから、寝かしつけて出かけたのかも

    • 1
    • 17/11/08 14:34:34

    この人って仕事が遊びみたいに見える。。。

    • 4
    • 17/11/08 14:33:54

    >>2789 7500万くらいぽいですね。おそらくローンでしょう。。子供より旦那な人なのでありえますね…

    • 1
    • 17/11/08 12:59:12

    近くのマンションに最近越してきた。
    結構ハイソなマンションなんだが。
    買えるんだね。
    この前、朝10時に夫婦でプラプラコンビニから帰ってきたのに出くわした。
    子どもはいなかった。
    まさか、、放置?

    • 7
    • 17/11/07 18:35:11

    ばあばに笑ってるってストーリーのやつの笑い方いつもよりトーン低くね?!
    普段どんだけぶりっ子して笑ってるかって分かるな。
    さすがに親の前ではぶりっ子しねえんだろうな。

    • 7
    • 17/11/07 11:36:43

    ジャンポケがTVでるときこの人いて、見る気失せる。一人ででれるTVないのかよ。ほんとおまけだな

    • 7
    • 17/11/07 08:31:53

    どーでも良いモデル 読者モデル並の顔と体型

    • 6
    • 17/11/06 05:06:45

    >>2783
    ゴットタンww
    テレビの感想なんかどうでもいいです

    • 1
    • 17/11/05 20:44:50

    気に入らないコメントする人にはブロックかぁ、、、器小さいな。

    • 7
    • 17/11/05 15:10:27

    ゴッドタンで、さらば青春の光の女遊び激しい方が近藤千尋がいいと
    言いまくってるって暴露されてた。そういう軽いヤツに目を付けられる
    程度の女。母親より女だもんね。

    • 6
    • 17/11/05 14:41:01

    近藤さん、夫婦共演でないと仕事とれないの?

    • 6
    • 17/11/04 22:56:14

    可愛い

    • 2
    • 17/11/04 21:01:58

    >>2779 同じです。TVも何もかも一緒で無理。ネタがなくて大変なんでしょうかね。

    • 7
    • 17/11/04 18:16:14

    結婚してから旦那の事好き好きラブラブアピールが痛すぎて嫌いになりました。
    同じ人いませんか?
    インスタ、ブログで旦那さん旦那さん…
    ファッションショーでもお姫様抱っこやほっぺにキスとか夫婦ラブラブアピールの演出…
    テレビでは愛してるよー宣言、、、
    そういうのは家でやってくれませんか。

    • 24
    • 17/11/03 22:50:37

    >>2776 嫁に制限されてるんだろうね。空き時間全部帰らされてる。太田も芸人の中じゃ浮いてそう笑。

    • 6
    • 17/11/03 22:48:40

    >>2775 同じく思いました!なんかチビ何回もアピールしてて笑。両サイドはモデル感あったけど、読モ感しかなかった近藤さん…。。
    こういう女一番嫌われるタイプだなーと笑

    • 10
    • 2776
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/03 22:30:16

    斉藤さんはピンでロンハーやアメトークや競馬系の番組、おたけはピスタチオのSNSでよく見るけど太田って先輩後輩とかピンで番組とか全くないよね。
    仲いい芸人とかいるのかな?
    それとも愛人かなー?

    • 8
    • 17/11/03 20:04:16

    >>2774
    それ思いました(笑)
    だから?って思います。
    チビだって言うならモデルやめれば?って。
    しかも全然オーラないんですよね(笑)
    3ショットのやつ、ファンの子がモデルに囲まれた写真みたいに見えました(笑)

    • 8
    • 17/11/03 18:00:48

    チビチビ書いてるけど、こーゆー人って、小さいわたし可愛いでしょ?のタイプだよね。
    むしろチビで、インスタ笑えた笑

    • 12
    • 17/11/03 12:02:19

    夫婦2人忙しいとか書いてるけど、旦那暇なんじゃないの??

    • 4
    • 17/11/03 03:45:25

    自分の仕事セーブするのではなく親を呼んで預けるスタイル?
    ここまでして仕事したいのか?
    子供と入れる仕事のみしたらいいのに、自分だいっすきやなー。
    可愛そう子供。

    • 9
    • 17/11/02 21:02:44

    子どもが子ども産んだってかんじだね。
    子ども連れてても友達と何枚も自撮り。笑

    暇な旦那がいていいなー
    Yahooとかでも書かれてたけど普通にリーマンとかなら無理だからね。暇な芸人さんだから、時間があるから出来ること。
    リーマンで出来てればもっとイクメンとか広まるし 世間が言うだろうし。

    私も両親は遠方だけど、そんな頻繁に呼ばない。てか離れてるからこそ2人でなんとかしないとって思わないのかな。お母さんだって年齢もあるし遠いしかわいそう。

    • 11
    • 2770
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/02 20:14:27

    ブロックしますよー。
    この人が受け入れるのは「ちぴちゃんかわいい!」「憧れる!」「大好き!」っいう中身空っぽなコメントだけですから。
    私も、子供をくそあっつい中カフェに頻繁に連れ出してるから、子供を心配して気をつけてねって言っただけでブロックされましたからね。
    つーかお母様もはるばる岡山から大変ですねー。もっといろいろ方法あるでしょう。
    保育園に行かせる(都心は待機児童で大変かな?)とか、ベビーシッター雇うとか…。

    • 10
    • 17/11/02 14:48:08

    仕事ばかりで子供は?犬は?って感じ。
    この人子供ほんとにほしかったのかな、

    • 11
    • 17/11/02 14:47:21

    え!インスタってブロックとかあるんだ!!!ってかブロックするんだねこの人w

    • 2
    • 17/11/02 12:56:06

    最近こいつがインスタに出てこないなあと思ったらブロックされてましたー♡ウケる(笑)
    最後にこいつに何書いたか覚えてないけど事実言われてブロックするとか頭悪すぎ(笑)

    • 12
    • 17/11/02 12:03:06

    旦那相変わらず暇だな

    • 5
    • 17/10/29 19:21:25

    こんな台風大雨の時に広尾のBONDAIとか連れてきてて、ひいた~。大人しくできない人なんだろうなぁと。。

    • 7
    • 17/10/29 07:59:21

    >>2763
    そういえば載せてないですね。
    いつもなら真っ先に載せるのに。
    まだ10倍粥だけだからかな?インスタ映えしないし。

    • 5
    • 17/10/28 22:31:46

    離乳食もしてなさそう。作ったらすぐのせたがりだからインスタやら載せそうなのに。
    子供のご飯よりお皿とか物アップしちゃってて、この人見栄の塊に見えるな…

    • 7
    • 17/10/28 19:18:45

    >>2760
    なんか平均年齢で結婚出産してるのに、子供より旦那だよね
    若い子のでき婚じゃないのに珍しい

    • 8
    • 17/10/27 15:15:53

    近隣マンションに住んでるんだが、育児放棄気味ではないかと。香水もすごい。

    • 10
    • 17/10/26 19:53:23

    近藤千尋、夫にキス迫る写真に反響

    ってラインニュースのトップに出てきた
    キモすぎる。誰も求めてないよ

    • 16
    • 17/10/26 15:29:38

    ロケでした!とかジャンポケのやつにしか行ってないだろw
    ジャンポケいなかったら呼ばれないのに

    • 8
    • 17/10/26 14:42:28

    >>2753
    VERY とかSTORYって感じでもないですよね

    • 2
    • 17/10/26 00:42:53

    夫婦の仕事しかないお二人さん。
    いつまでもつかな?

    • 10
    • 17/10/26 00:17:55

    >>2752
    アスリートフードなんちゃら?を取得した、とか言ってるからじゃないですか?
    栄養のあるものを、、、ってわざわざ書いてたりとか。
    おみそ汁ってやっぱり食事の基本ってイメージだし!

    • 4
    • 17/10/25 23:03:34

    インスタに本の中身とか映して載せていいの⁉

    • 2
    • 17/10/25 15:56:56

    TVにでる自分大好きな感じw
    sweet好きだったけど見るのやめよ。無理

    • 5
    • 17/10/25 15:07:03

    近藤さん、sweetってタイプかなぁ?
    なーんか違うような気が…。

    • 4
    • 17/10/25 14:32:01

    >>2749
    え、そこ?笑
    味噌汁作らないといけない決まりでもあるの?

    • 1
    • 17/10/25 07:01:37

    >>2750
    擁護するわけじゃないけど、ビョルンだと体重が大きくなってからの使用は結構つらいみたい。エルゴは腰で支えるから体重が重くなってもラクなんですって。
    私は友人からそうやって聞いて、その子もビョルン→エルゴって買い替えたから、私は子供も大きいということもあり、最初からエルゴにしました。

    • 2
    • 17/10/25 03:37:20

    ビョルンの使い方、ここで批判されまくったから
    エルゴに変えたのかな?笑

    • 2
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ