近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 2771
    • かぼちゃプリン
      17/11/02 21:02:44

    子どもが子ども産んだってかんじだね。
    子ども連れてても友達と何枚も自撮り。笑

    暇な旦那がいていいなー
    Yahooとかでも書かれてたけど普通にリーマンとかなら無理だからね。暇な芸人さんだから、時間があるから出来ること。
    リーマンで出来てればもっとイクメンとか広まるし 世間が言うだろうし。

    私も両親は遠方だけど、そんな頻繁に呼ばない。てか離れてるからこそ2人でなんとかしないとって思わないのかな。お母さんだって年齢もあるし遠いしかわいそう。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ