近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/29 06:25:15

    らぶ!

    ……さむっ

    • 6
    • 17/06/29 04:00:54

    ブログ見たら絶対ここ見てるだろって内容で笑ったわ。
    旦那さんに子供見てもらってお風呂
    手首痛いから適当料理。

    はいはい。

    • 5
    • 17/06/29 00:57:12

    犬がまたでてきたw
    やばーw ここで言われたから犬登場またしちゃってる!

    • 1
    • 17/06/29 00:34:34

    >>1147
    常識家族?
    いやいや、当たり前のことを当たり前にやっただけで常識家族とか笑えるから。

    • 1
    • 17/06/29 00:07:42

    子供の祝いはチャンとやる常識家族ですね

    • 3
    • 17/06/28 23:44:18

    近藤の犬って大事にされてないよね。。

    • 0
    • 17/06/28 22:06:52

    流行りなのかよくわからないけど、ストーリーのズームして引くのを繰り返す映像、あれっておしゃれなの?
    ドッキリ番組の古臭い演出を思い出すんだけど。

    • 5
    • 1144
    • クリームボックス
    • 17/06/28 20:09:55

    >>1135
    もともとはそうゆう関係だったんだって
    幡が谷に太田が芸人何人かで住んでるときによくコンパしてたらしくてそこからずっと仲良しらしいよw

    • 0
    • 1143

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 19:05:31

    >>1137
    犬と太田たして犬田。笑
    ちぴwith犬田
    あれ、なんかもう一人いた気がするけど?

    • 0
    • 1141
    • クリームボックス
    • 17/06/28 18:53:53

    ある材料だけで作れますよアピールでしょ(笑)
    てか旦那いえにいるなら旦那がお昼くらい作ってくれないのかな?旦那なにしてるの?
    一緒に買い物いってたまにはごはんくらい作ってあげなよ手首痛いんだから(笑)

    • 8
    • 17/06/28 18:39:25

    たいていの主婦は家に何もないなんて状態にしないんだけどなあ
    ましてや赤ちゃんいるなら何かしら作れるようにしておかないとねちぴちゃん

    • 4
    • 17/06/28 18:23:32

    どんだけ買い物いかないの?w
    てか、買わなくてもできる女アピール?それとも本当に遊ぶことしか頭にないの?

    • 3
    • 17/06/28 18:20:39

    買い物行かなきゃって何回目?笑

    • 5
    • 17/06/28 18:20:23

    しかもLOVEってセンス悪っw
    犬も登場w しっかりみてるね!
    しかも犬と太田の写真の近藤、かわいくなさすぎじゃんww

    • 1
    • 17/06/28 18:08:27

    ここで犬についてもいわれてたから登場したね!笑
    手首痛めてるのにどうやってオムライス作ったのかしら。

    • 2
    • 17/06/28 18:03:28

    >>1134
    太田がネイルするわけないし、どこで知り合ったのかね!笑

    • 0
    • 17/06/28 15:27:04

    ネイリストの知り合いもジャンポケ太田と仲良い、ちぴちゃんと結婚した後も仲良しでいてくれるから本当いい人なんだーって言ってたけどw

    • 2
    • 17/06/28 13:21:17

    ブランド品みせつける女w
    すきじゃないけど安田美沙子とか後藤真希の方が好感もてるわw

    • 1
    • 17/06/28 13:20:39

    手首が捻挫とか言いながらどうなったの?笑。大したことなかったやつw

    • 2
    • 17/06/28 12:20:18

    miumiuドヤ!笑

    • 3
    • 17/06/28 12:19:15

    手首痛めたはずなのに鞄掴んで写メ撮ってるよw

    • 1
    • 17/06/28 12:05:53

    うち去年の五月に産まれた子いるけど公園なんてベビーカー慣れたぐらいにしたよ。
    抱っこ紐で行っても、ってかんじだったし。
    まだ9月も暑かったしね。
    1ヶ月ちょっとのときなんて暑いし家の周りぐらいしか出なかったかな。

    • 5
    • 17/06/28 12:03:49

    真夏はやめた方がいいのに…笑
    ベビーカーだとしても地面から近いから暑くなるし、抱っこ紐だとどっちも暑くなって外歩けたもんじゃない

    • 7
    • 17/06/28 11:27:06

    真夏に生後二ヶ月を公園デビューww
    他に行けるとかあるだろ。
    公園にきたママ友とかできなそう。
    自分だいすきすぎて周りも引くんじゃ…

    • 4
    • 17/06/28 11:26:14

    >>1124 セフレとの2ショットみたいw

    • 0
    • 17/06/28 10:38:04

    公園デビュー?生後2ヶ月で公園でなにするんだよ。しかも真夏。

    • 6
    • 17/06/28 09:10:51

    旦那のセフレがって書き込みされたら旦那との2ショばっかりw

    • 3
    • 17/06/28 08:11:08

    >>1121
    旦那がチャラいのわかってるから私が嫁よって必死にアピってんじゃない?
    自分は、子供がいるから追いかけ回すにも限度があるからね。
    太田も子供が産まれて少しは解放されて喜んでるでしょ。
    休みの日は散々な目に遭わされてるだろうけど。
    近藤は家と子供を守って旦那が早く帰りたくなるような家庭を築こうと思わないのだろうか。

    • 4
    • 17/06/28 07:00:38

    子どもの顔、鼻が旦那さんで口元がちぴちゃんに似てない?

    • 1
    • 17/06/28 06:41:47

    太田のインスタ、ジャンポケの写真あるけど近藤とか子供の写真あまりないよね。

    なのに近藤は太田との載せて太田夫妻とか1人で空回り?というか浮かれてるみたい。笑

    • 3
    • 17/06/28 01:45:33

    旦那のトリオとかコンビに割り込んでくるタレント嫁ってこの女くらいだよね笑!
    すきじゃないけど、ユッキーナとかコンビの中に一緒入ったりしてるの見たことないw
    この女いつもジャンポケととか写真とったり笑。支えるより出たがりw

    • 9
    • 17/06/28 01:41:21

    旦那成人式で着物きれなかったから今着てるの?笑 お宮参りは二人のコスプレイヤーの場だね笑。

    • 5
    • 17/06/28 01:40:15

    テレビも旦那にくっついて出る。旦那も仕事ないから、ジャンポケ斉藤の仕事に旦那がいて、そこにこいつでしょ?斉藤のバーターじゃんw
    消えてくれ

    • 6
    • 17/06/28 01:39:13

    見てるなら少しはちゃんとやればいいのにw

    • 3
    • 17/06/28 01:38:34

    近藤千尋を産休に入る前から、あまりテレビでお見かけしなかったの私だけかな?

    • 4
    • 17/06/28 01:37:47

    ちぴちゃん授乳中にきっとここ見てるんだろうなぁ^_^

    • 3
    • 17/06/28 01:16:09

    >>1111
    嫌いだからここを見てる近藤を煽るために書いてるのよ。笑

    • 3
    • 17/06/28 01:14:20

    初詣か何か?

    • 3
    • 17/06/28 01:13:36

    旦那の和装に疑問

    • 6
    • 17/06/28 01:07:52

    妬んでるから書き込んでるんだろ笑

    • 2
    • 17/06/28 00:56:17

    自分の旦那のが何百倍何千倍といいわ。
    あんなぶりっ子おじさんみたいなの絶対嫌。

    • 4
    • 17/06/28 00:48:40

    申し訳ないけど妬むとこ一つない
    旦那売れてない中途半端な芸人で
    近藤も中途半端なモデル
    顔は確かに可愛いよ!それだけ。

    • 5
    • 17/06/28 00:42:16

    きもい

    • 0
    • 17/06/27 23:19:34

    幸せなファミリーに妬みですか

    • 2
    • 17/06/27 22:48:23

    >>1105 それ!ほんとに。あぶなすぎ。

    • 1
    • 17/06/27 21:55:11

    >>1101
    さっき見てビックリした。あんな裾で赤ちゃん抱っこしてかなり危険!

    • 3
    • 17/06/27 20:32:55

    旦那仕事ないから必死に仕事いれてるのかな?

    • 0
    • 17/06/27 20:17:19

    最新記事のサングラスかけてるの、虫かと思ってしまった(笑)

    • 6
    • 17/06/27 19:43:26

    素敵なお宮参りでしたね

    • 2
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ