近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 3515
    • 匿名
      18/04/14 23:59:58

    jkって1人の子が複数の人を演じてるね。
    数分置きにレスあるの、近藤さんのとこじゃ珍しい。バレてるよ。
    もしかしてしつこくコメント残してる例の子???
    近藤さんのファンだから、嫌いってレスしてる人に対して苛立ちがあるかもだけど、誰にでも好き嫌いってあるわけだし。
    自分が好きって言ってる物や人をディスられると誰だって腹がたつ。
    でもここはそう言う場所。
    好きならファン専用のトピ作ってそこで盛り上がればいい。
    誰だって、ファンもいればアンチもいる。
    みんなだって、学校や社会で好きな人、嫌いな人っているでしょ。全くいないわけないと思う。それと一緒だよ。
    ただ近藤さんは一般人じゃなく芸能人だからこんなトピが立つの。
    いい意味でも悪い意味でも目立っちゃうの。
    実際、近藤さんがやってきたことで「?」って思うことは多々あった。
    ファンの子達の手本にならなきゃいけない人がそんなことしちゃダメでしょ!ってことが。

    …なんか長くなったな。
    まぁ最後まで読まなくてもいいよ。
    jkさんたちに伝わらないかもね。
    あんなレスの書き方してるわけだからね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ