近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 3203
    • 匿名
      18/02/25 17:24:11

    >>3202
    この人の性格の悪さは昔っからだよー。
    近藤さんが名古屋にいるとき、私も名古屋の学校に通っててけっこう頻繁に街中や電車の中で見たことあるけど、
    電車混んでるのに座席に荷物をどかっと置いて1人で2人分使ってるし、
    街中や電車内で大きな声で電話して「なにー?聞こえなーい」って馬鹿笑いしてるのも見たことある。人にぶつかっても謝りもしない。
    一度電車内でのTELを注意を受けてるのを見たけど「はー?うっざー」って大きな声で言ってたもんね。
    この頃近藤さんと仲よかったモデル仲間の人たちもすごい性格悪かったなぁ。
    目の前におばあさんが立ってるのに席譲らないとか…。あれ見て幻滅したもんね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ