近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 1657
    • 赤福餅
      17/07/26 16:20:18

    「産後の体力がなさすぎて」
    え?生後間もない、昼夜のリズムなんて一切ない時期にいっぱい出歩いてるから十分体力ありますよ~。
    普通のお母さん、そんな時期に出歩けません。
    とにかく自分の睡眠時間を少しでも確保して、合間に家事、炊事ですよ。
    その時期みんなヨレヨレで、遊びに行こうなんて考えれませんよ。スーパーすら行くのしんどいです。
    昼間出歩いても疲れなくなったなぁって思ったのって子供が5ヶ月過ぎてからかなぁ。真夜中の授乳がなくなって夜に思いっきり寝れるようになってからだったかなぁ。(まぁ途中子供が気になって起きてしまうけど)
    骨盤矯正だって近藤さんみたいに生後間もない時期で4回も行けてませんよ。
    普通のパパはお仕事忙しいですからね。
    近藤さんのパパはおヒマなのかな?

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ