新一年生にあげるプレゼント

  • 小学生
  • 匿名
  • 17/02/23 13:17:38

1歳の娘に絵本を頂いたので、お返しもかねて新一年生の男の子にプレゼントをあげたいんですけど何がいいと思いますか?あと、そのくらいの男の子って何のキャラクターが好きですか?
予算は2000円くらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/23 13:44:12

    図書カードかなぁ

    • 0
    • 17/02/23 13:44:06

    >>5うちの学校赤青鉛筆使わない。
    赤鉛筆は使うけど。

    • 0
    • 17/02/23 13:41:42

    >>6鉛筆は腐らないから、いいじゃん。
    キャラモノなんて1年生で終わりだよ。

    • 0
    • 17/02/23 13:39:44

    図書カード
    図書カードで、文具が買える本屋もあるよ。

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/02/23 13:37:59

    図書カードか傘かな。傘は、学校に置き傘、家用、予備があった方がいいから。低学年のうちは壊したりもするから。

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 13:34:32

    鉛筆は学校により2Bだったり4Bだったりしたからあまり勧めない。図書カードいいよね!

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/02/23 13:26:43

    >>5
    好きなキャラで揃えてる人からしたら迷惑w

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/02/23 13:25:11

    名前入りの鉛筆、赤青鉛筆1ダース
    キャラクター物は学校で禁止だったりするから、無地が無難でいいよ

    • 0
    • 17/02/23 13:22:24

    文房具

    • 0
    • 17/02/23 13:20:41

    名前入りえんぴつ

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/02/23 13:20:17

    その男の子が何が好きか分からないなら、なぞなぞの本で。なぞなぞなら鉄板。

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/02/23 13:20:02

    図書カードでいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ