全身とは言わないけど…脇毛すら脱毛処理してない女性って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 09:19:34

    生えていないから。


    って言う人いるだろうな。

    • 0
    • 17/02/23 09:20:22

    脱毛、世間ではすっかり普及してるのかもしれないけど、古い人間だからか怖い。

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/02/23 09:21:22

    剃ってるから。

    はダメ?
    脱毛通うのめんどくさいじゃん。

    • 0
    • 17/02/23 09:21:48

    なんで脇毛って生えるんだろうね
    いらないのに

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/23 09:22:04

    大きなお世話。お金はあるけど別にしたいと思わない。他人様に脇なんて見せないし。自分で処理してます。

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/02/23 09:23:34

    脇を出さないからいいと思う

    • 0
    • 17/02/23 09:24:24

    >>1 そうです。はえてないから。
    でも下はボーボーですが未処理です。

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/02/23 09:33:20

    そんな困るほどはえてないからちょっと抜けばなくなるし脱毛してない

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 09:33:44

    脱毛に行く時間ない!

    • 0
    • 17/02/23 09:33:47

    脱毛通うお金はあるけど通うのが面倒。脇出して歩いてるわけじゃないし。

    • 0
    • 17/02/23 09:34:36

    ノースリーブ着ないし水着もラッシュガード着る
    痛みや痒みに弱いから皮膚トラブル起きるの怖い

    • 0
    • 17/02/23 10:04:15

    2、3本しか生えないので抜いておしまい。
    脱毛する意味がなさそうだし。

    • 0
    • 17/02/23 10:06:10

    >>4
    脇毛は何を守ってるんだろうね

    • 0
    • 14
    • うずら玉子
    • 17/02/23 10:06:10

    脇脱毛してたけど妊娠してやめてから生えてきた
    面倒で行けてない

    • 0
    • 17/02/23 10:07:23

    3回行ったけど面倒になって行かなくなった、脇脱毛…
    4~5本生えてくる

    • 0
    • 17/02/23 10:08:10

    >>13
    汗の垂れ流しじゃない?

    • 0
    • 17/02/23 10:09:49

    行くのが面倒で途中で行かなくなった。

    • 0
    • 17/02/23 10:11:37

    気にするか気にしないかの違いじゃない?
    うちはビンボーだけど医療脱毛通ってるよ。
    脇と下とで15万。
    学生のうちにやっとけばよかったと思う34歳のババアです…

    • 0
    • 17/02/23 10:12:16

    >>13
    脇ずれとか?

    • 0
    • 17/02/23 10:14:46

    脱毛高い。もう年齢的にも脇が見えるような服着ないし袖が短めの時は剃るからいい。脇汗も気になるし。

    • 0
    • 17/02/23 10:18:42

    わきの脱毛痛かった

    • 0
    • 17/02/23 10:20:21

    私は脇毛濃くないし簡単に剃れる

    • 0
    • 17/02/23 10:22:03

    旦那や男に見られることもないから良いじゃないの

    • 0
    • 24
    • 全部タレで
    • 17/02/23 10:26:58

    一本でもあってはいけないってのは間違いだよね。むしろ人体の構造的には、なきゃいけない所だから生えてるんだし。
    私は妊娠中からなぜか脇毛が薄くなって、今はもう生えなくなったよ。たまに産毛が2、3本ある程度だから毛抜きで抜くだけ。
    わざわざサロンで脱毛してもらうほど生えない。

    • 0
    • 17/02/23 10:32:27

    わたし脇パイパンだよ(笑)

    どう?主(^O^)
    うらやましいでしょおー
    剛毛な女は大変ねぇ

    • 0
    • 26
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 11:00:10

    私は元々脇毛薄いから自己処理で充分なんだけど、濃い人ってやっぱり脱毛当たり前なの?
    生活保護のくせに脱毛行ってる人がいて、何贅沢してんだよって思ってたけど、濃い人にとっては行かなきゃいけない美容院的なものなの?

    • 0
    • 27
    • レモンサワー
    • 17/02/23 11:58:28

    >>26
    私の場合は薄いけど全身やった。
    生活保護の人は知り合いにいないからわからないや。

    • 0
    • 28
    • ちょうちん
    • 17/02/23 12:17:49

    >>25
    あなたその言葉の意味わかってる?

    • 0
    • 17/02/23 12:19:30

    脇見せながら歩くわけじゃないからどうでもいい
    主は脇見せながら歩くんでしょ?大変だね

    • 0
    • 17/02/23 12:21:48

    変な価値観押し付けないでね。

    • 0
    • 31
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 12:25:54

    >>4
    脇の下に大きな動脈あるからね。
    毛は大事な所を守るために生えるらしい。

    • 0
    • 17/02/23 12:26:59

    脇毛元から生えないって人もいるよね。

    • 0
    • 17/02/23 12:27:32

    >>31
    首とか太ももの動脈は?

    • 0
    • 17/02/23 12:30:46

    >>29
    なんかそういうポーズでアピールしながら歩く人のまんがあったよね

    • 0
    • 35
    • レモンサワー
    • 17/02/23 12:32:06

    >>29
    電車のつり革 注意

    • 0
    • 17/02/23 13:37:26

    離婚したからもう誰にも見せないし…
    むしろ今脱毛なんかしたら男探してるのかと思われそうで嫌
    考えすぎかな

    • 0
    • 37
    • 全部タレで
    • 17/02/23 14:14:52

    私家が薄いほうだけど薄いとはいえ処理するのが面倒で剃るとジョリジョリするし去年から全身脱毛通ってる!!
    通い放題で一生通えて36万くらいだったかな??ちなちに二回目から効果現れ始めて四回目の今は下の毛は生えてこなくなった!足の毛も産毛みたいになってる。

    24歳だし未婚のシングルだから今後の出会いも期待して脱毛したわ

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 17:23:53

    うちの職場にもそういう人いる。
    カミソリ処理してるから、腕とか当たるとチクチクするし、
    足も毎日は剃ってないらしく数ミリ伸びてる時あるし。
    ワキは薄いからカミソリ処理で十分だと本人は思ってるみたい。ワキ見せてもらったけど普通に生えてた…。
    薄くても生えてる事には変わりないし、女としてどうかと思う

    • 0
    • 17/02/23 17:47:16

    気にならない訳じゃないけど、剃れば目立たないし誰に見せる訳でもないし。
    汗かきだから下手に脱毛して脇がビショビショになっても困るし。
    脇を出すような服着ないから大丈夫だわ。

    • 0
    • 17/02/23 17:50:13

    ミュゼに、何年か通ってたけどしばらくするとまた太いのが数本生えてくる。
    それを、処理するとまた目立つ様になっての繰り返し。
    で、今は冬だし剃ると濃くなるだけだから放置。
    医療脱毛の方がいいね。

    • 0
    • 17/02/23 18:00:51

    剛毛で独身の時に脱毛行ったけどまた生えてきたよ。もう行くのめんどくさい。子供も毛深いっぽいから自分の事より未來ある子供に脱毛貯金しとくわ。

    • 0
    • 43
    • レモンサワー
    • 17/02/23 19:10:34

    >>39
    同感。
    半袖の季節は不意にチラッと脇毛が見えてる人いるよね。
    本人は気づいてなさそうだけどさ。

    • 0
    • 17/02/23 19:13:13

    してない

    • 0
    • 17/02/23 19:24:23

    毛深い人は悩む時間と処理する生涯のトータル時間を考えたら、その時間を買うためにも脱毛いくべきだね

    • 0
    • 17/02/23 19:27:15

    持病があるので出来ない。

    • 0
    • 17/02/23 19:27:40

    >>41
    ミュゼとか光脱毛やエステ脱毛は絶対無駄。
    必ず生えてくる。ただ毛根を冬眠させてるだけだからね。

    いくなら医療脱毛にするべき。
    私、今まで行った箇所全て生えてこないよ。

    • 0
    • 17/02/23 19:30:07

    >>36
    男探しというか自己満や美意識の問題じゃないかな?
    別にあなたが美意識低いと言ってるわけじゃないから悪しからず!
    私も離婚して彼氏なんて作る気もうないけど、脱毛してたのに出産してまた生えたからVIOまた行きだしたよー

    誰に見せるわけでもないからパイパンにしたら本当に楽~

    • 0
    • 17/02/23 19:54:58

    脇毛生える人って大変だね(´・_・`)

    • 0
    • 17/02/23 20:20:50

    貧乏とかは関係ないんじゃない?
    うち年収3500万で脱毛してないけど、年収380万の妹は2年前に全身医療脱毛してたよ

    私は肌が弱いからやるのが怖くてね
    でも、妹が病院で肌が弱くても大丈夫って言われたみたいだけど、アトピー体質だし心配でやれない

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ