美容院でのカットの仕方、スキバサミ

  • ファッション・ビューティー
    • 10
    • にんにく
      17/02/22 17:13:32

    みなさんありがとうございます。
    そこの美容院はカラーがとても良いので通っていました。ただそのスキバサミの使い方が初めて見たものだったので、気になってしまい・・・。高めの位置からザクっ、ザクっとスキバサミで三段階くらい切るので薄くなりすぎないか毎回ハラハラしてます。
    確かに仕上がりが気に入れば良いのかなと思いますが、コメント見るとやっぱり美容師さんはあんまりこういう切り方はしないんですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ