女の子ママです 男の子ママへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 09:49:07

    主さんは、両親が近くにいるの?

    • 0
    • 17/02/21 09:51:18

    巻き込まないでw
    自立できる娘、親を目指してるんだから。いまはかわいくてはなしたくないけれど

    • 0
    • 17/02/21 09:53:08

    >>75娘しかいない母親をいっしょくたにするなよ。

    • 0
    • 80
    • キッズルーム付き
    • 17/02/21 09:58:44

    娘さんが近くは嫌だと言ったらどうするの?

    • 0
    • 17/02/21 09:59:53

    息子たちは同居とかせずに自分たちの力で暮らして欲しいな
    近居は御勝手に。孫守りよろしくね

    • 0
    • 17/02/21 10:03:25

    娘の親は金ないと、娘も近ずかないよ(笑)ご飯代も親もちならいくけど!

    • 0
    • 83
    • つくね(塩)
    • 17/02/21 10:05:55

    >>71
    私の友達も実家で同居してるけど
    「旦那、何もしないでゴロゴロしてる~」
    とか愚痴いってるけど、旦那が動かなくても、実母が何でもしちゃうから、旦那がいる意味なくなっちゃうんだと思う。
    「まず、そこは旦那に相談じゃない?」って事も実母に相談して答えだしてるし。

    • 0
    • 17/02/21 14:14:12

    >>70私ら親の覚悟とは関係ない。
    主みたいな親がいる娘さんとの結婚は息子の為に反対する。
    こんな親がいる嫁だと苦労するしストレスも半端ないけど覚悟できてるの?って。
    主さんこそさ、自分のせいで娘夫婦が不仲になったり離婚する覚悟はできてるの?

    • 1
    • 85
    • レモンサワー
    • 17/02/21 14:40:19

    結婚してからは子供達からの連絡がない限り極力放置がお互いのためだと思っている

    • 0
    • 17/02/21 17:42:44

    男の子ママの嫉妬つら

    • 0
    • 17/02/21 17:48:46

    三世帯同居でいい?

    • 0
    • 88
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 17:57:37

    どうぞどうぞ。
    というか、そうしてほしいな。なんなら婿でもいいくらいよ。
    私も末娘は近居してくれたら嬉しいし。

    • 0
    • 89
    • アスパラベーコン
    • 17/02/21 17:59:07

    >>86
    主さん、遊ばれてるよ(笑)

    • 0
    • 17/02/21 18:00:10

    子供が男女いないとひねくれるのね。

    • 0
1件~14件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ