【スクープ】北朝鮮「核開発」協力疑惑 京大[原子炉実験所]准教授は「拉致実行犯」の娘と夫婦だった

  • ニュース全般
    • 13
    • 熱燗
      17/04/13 10:50:56

    日本の税金使ってこんなことしてるならできれば京大をクビにして親戚一同強制送還するなりして二度と入国できないようにしてほしいけど、在日達や犯罪者の味方達が差別だ~!!!人権が~!!って大騒ぎするからね。やっぱり共謀罪早く成立させてほしいです。
    マスコミや左翼界隈が権力が~!!って大袈裟に言って反対してるけど、一般人から見たらマスコミ関係者も権力者だし、本人達だってそれはわかってるはず。
    ただ自分達の主張を正当化したいから権力は日本政府や国にしかないって印象操作させてるよね。テロリストの味方したいのかな?って思っちゃうよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ