移植に約3億円 心臓病のゆきちゃんに支援を

  • ニュース全般
    • 137
    • 松茸
      17/04/04 11:42:12

    滞在費ってどこからどこまで含まれているのか謎ですよね。その辺りも細かく出せばいいのにって‥。
    かよちゃんを救う会、なぎ君を救う会他にも色々とざっと計算しても一ヶ月60万円以上の費用がかかってますよね!アメリカのお家賃ってそんなにお高いのでしょうか?日本しか知らないので分かりませんが。中には滞在費はご自身で負担された方もいらっしゃいますし、ほぼ予算内で収めてらっしゃる方は少ないと思います。
    募金はしますが、帰国後は日本の保険診療で高額な費用はかからないはずなので、余剰金は凍結したりしないで、どんどん他の方へ寄付してほしいなって思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ