[がんばる舎]と[ポピー] へのコメント(No.5

  • No.5 レバー

    17/02/19 19:51:08

    ポピーはシンプルな教材だけどわかりやすいよ。進研ゼミみたいにおもちゃ?的なマシーンも付いて来ないから物が増えなくていいよ。
    毎月お話の本がついてくる。本好きにはお勧め。あとこども向け読み物が楽しいみたいで毎月ボロボロになるくらい読んでたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 全部タレで

    17/02/19 19:58:46

    >>5ありがとうございます!
    ベネッセの付録的な物は、子供は喜ぶんですが、親的には不要です。
    シンプルで分かりやすく、子供が理解しやすい物が希望で、がんばる舎とポピーで悩んでます。どちらも似たような印象を受けましたが、値段は差があるので何か違うのかなってトピ立てさせてもらいました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。