4ヶ月 こんな子います?

• 乳児・幼児
  • 17/02/18 20:15:32

寝かせると抱っこすれと言わんばかりにギャーギャー叫び、抱くと笑う。母としては寝返りの練習してよーって思うのに。たまに機嫌よくて寝かせておくとずーっと母親を目で追ってて寝返りの練習しない。しばらくするとまたすぐ抱っこすれと泣く。バンボに座らせると機嫌よくしてるけど、今度はこっちきてあやしてーってギャーギャー言ってる。母親が家事しにいくともうギャーギャー泣く。戻って目見ると嬉しそうに笑う。抱っこ紐してご飯食べたり立ちながら食べたりしてて本当重くて重くて(T_T)
寝るときもくっついてないとソワソワしだしてしまいに泣いて起きるからずっとくっついて寝てる。みんなこんなもんですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/02/19 09:42:24

みなさんありがとうです。ほかの子もこんな感じなんですね!うちの子ひどいのかと思ったりして不安だったのですが安心しました。
    寝返りって練習とかしないんですね。いつもいつでもほとんど抱っこ紐でおんぶとかばかりしてるのですが、寝返り遅れたりしますか?

• 0
    • 17/02/20 19:54:21

実は今さっき気づいたら寝返りしてました。ちょっと機嫌よかったのでご飯作って目をはなしてたすきに。そのうちするって本当なんですね。びっくりしました!
    あと、4ヶ月入って二週間たつんですが、なんだか最近おっぱいをまじめに飲みません。くわえるとすぐ放してキョロキョロします。そんなん繰り返して全然飲んでないです。おっぱいの時なぜか反り返ってしまったり。すんなり飲んでくれないんです。普通ですか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています