急上昇
ピーチー肉巻き
アメブロだけど、知ってる人いる?
ここの旦那本当にイライラする...
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ピーチー肉巻き
17/02/18 10:40:10
>>1離婚してもいいですかの人もブログやってるよね?
返信
No.3 主 ピーチー肉巻き
17/02/18 12:41:03
ねー!本当にイライラするから誰か見てよ(笑)こんな人存在するのかってビックリイライラするから!(笑)
返信
No.5 主 ピーチー肉巻き
17/02/18 12:47:53
なんていうか、行動が意味不明だし、ナヨナヨグズグズしてて、男らしさがゼロだし、嫁さんが可哀想になる...どうしたらこんな人に育つのか本当に分からない。
ブログが漫画になってるから初めから順に読んだ方が良いよ!
返信
No.7 主 ピーチー肉巻き
17/02/18 13:12:39
>>6なんか普通の浮気する旦那の話とか働かない旦那の話より数倍イライラするの主だけ?衝撃的過ぎて、本当意味が分からないよ。
返信
No.9 主 ピーチー肉巻き
17/02/18 13:31:45
>>8簡単に言うと、そのままスキンシップゼロな夫婦の話なんだけど、とにかく何をするにも恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいなんだよね。入籍届も恥ずかしい。指輪買うのも恥ずかしい。
返信
1件
No.11 主 ピーチー肉巻き
17/02/18 14:05:47
>>10なんか新しい人間を見た感じしない?あー、バイなのかなー?欲が無い人はいるだろうけど、それにしても自分が恥ずかしいからって嫁の気持ち全く考えてなくて引くよ。良い人っぽい書き方してるけど、本当は究極の自己中だよね。
返信
1件
No.15 主 ピーチー肉巻き
17/02/18 17:36:49
読んでてイライラするのはやっぱりフォトウエディングのところかなー?
フェイクの為でもなんでも嫁が可哀想だなって。受け入れきれてない感じするし。
確かに障害あってもおかしくないレベルで、変だけど、だったらちゃんと話してから結婚すれば良いのにと思うよ。全く寄り添おうとしてないし、こんな自己中心的な人会ったことない。
返信
No.16 主 ピーチー肉巻き
17/02/18 17:38:15
なんていうか、ただスキンシップがゼロなだけじゃなくて結婚式とか指輪とか相手のことを全く考えてなくて、全部恥ずかしいからで逃げる姿が気持ち悪い。
返信
No.19 主 ピーチー肉巻き
17/02/18 20:38:11
今スキンシップ拒否はお互いに原因があるから仕方ないのかもしれないけど、この旦那は最初なら恥ずかしいから入籍届出さない。恥ずかしいから結婚式もしない。恥ずかしいから写真すら拒否だよ?話し合いも何もなく拒否。
本当なんで結婚したんだろうね?この旦那は一人で生きてた方が楽そう。
返信
1件
No.21 主 ピーチー肉巻き
17/02/18 20:47:54
>>20あー。ありえるね。それこそ嫁が可哀想だわ。あんなに考え込んじゃってるのに。私が嫁だったらもっと前にキレそう
返信