フジテレビ系SPドラマ『女の勲章』今春放送

  • TV・エンタメ
    • 274
    • 松茸
      17/04/23 14:50:36
    さっき、やっと2話目見終わったー!
    松嶋菜々子って、こういうクラシカルなファッションがすごく似合うね。綺麗。
    長塚京三って久々に見かけたけど、老けたなぁ。すごくおじいちゃんになってる。
    玉木は黒すぎるけど嫌いになれない…色男だな。

    私も、山崎豊子の作品だからモデルいるんだろうな、どんなドラマチックな人生を送った女性なのかと思って調べてみたら、二人いらっしゃるんだね。
    モデルになったお二人は、ドロドロはしてなかったみたい。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ