誰か話を聞いて下さい

  • 病気・健康
  • レモンは絞ってもいいですか
  • urtta8tmp7
  • 17/02/17 12:54:42

義家の事です。
今まで散々嫌な事言われたりされたりと嫌な思いをしてきました。
主人は何も言ってくれません。
そんな主人にも嫌気がさしています。
今までは、それでも我慢しながら会ったり連絡とったりしていました。
しかし我慢の限界を超え、主人に今まで言えなかった事を言ったりとブチ切れました。
それでも理解していない様子です。
主人には、もう義家とは連絡取らないし会わないと伝えたので、私はここ4ヶ月くらいは会っていません。
それでもストレスで動悸や吐き気、過呼吸や自傷行為をしてしまいます。
主人も知っているのに、何もしてくれないという悲しさから自殺まで考えるようになり、何度か家を飛び出した事もあります。
今は義家とは会ったりしていないけど、私の症状は酷くなっています。
私の親は、もう会っていないんだから…と私の気持ちを分かってくれません。
24時間、常に頭の中に義家がいるんです。
夢にまで出てくるんです。
自分でもどうしたら良いのか分かりません。
親には病院行こうと言われました。
今までにも心療内科に通った事はありますが、何も変わらないので今は行っていません。
ストレスの原因が義家だと分かっているので、今のこの環境が変わらないと良くならないと思うので。
義家は車で5分ほどの距離にいます。
なので洗濯物干すのも、ゴミ捨てや買い物行くのも怖いんです。
引っ越すにも、子供の学校があるので今は難しいです。
離婚も何度も考え、主人にも離婚届を渡しましたが、主人は離婚を考えてなく話が進みません。
主人と言うより、義家と別れたいのです。
主人は義父のところで働いています。
身近に身内がみんな固まっているので、本当に息が詰まります。
私はやはり何かの病気ですか?
病院に行かなきゃですかね?
誰にも分かってもらえず、本当に辛いです。
長文ですみません。
今は本当に気持ちが滅入っているので、あまり責めないで下さい。
どなたか話を聞いてもらえませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ