• No.4 アボカド

    17/02/17 02:26:15

    >>2
    旦那様って、心優しいタイプ?気がきついタイプ?どちらですか?

  • No.7 白レバー

    17/02/17 02:30:00

    >>4 見た目がゆるキャラ系で人当たりは良いので、凄~くナメらるんですが、
    自分の正義みたいなのに反する奴には、とことん突っ込みます。

    普段優しいけど、怒ると誰にも止めらない感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 アボカド

    17/02/17 02:37:20

    >>7
    なるほど~ありがとう
    家族を傷付けたすごく憎い人がいて始めは不幸になれ!て思ってたんだけど不幸どころかのうのうと生きていて、人を呪わば…かなと考えないようにしてみたけどやっぱり幸せにのうのうと生きててね。
    どんな気持ちになれば相手に届くのかな…と思い聞いてみました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。