• No.23 とりあえず生!

    17/02/15 16:55:28

    これってまだ決まってないんじゃなかった?トルコの会社と韓国のが最終的に残っててトルコの会社に決まるんじゃないかって言われてるらしい。それでトルコは金額では折り合わなかったけど技術的な面で日本の会社に援助みたいなものを
    交渉してるってなんかの記事で見たけど。違う話かな?

  • No.26 お新香

    17/02/15 17:35:02

    >>23
    あ、確かに、よく読むと

    >トルコのアルスラン運輸海事通信相は11日、「トルコ・韓国の企業体が入札に勝利した。

    って書いてあるから、韓国企業とトルコ企業が両方残ってて、まだどっちが受注するかは決まってないのかもだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。