上戸彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 糧ちがいじゃん。
    • N900i
    • 06/05/18 22:22:54

    • 0
    • 06/05/18 22:22:06

    出っ歯やばい

    • 0
    • 06/05/18 22:20:32

    マヂ可愛い(≧∀≦)アテンションプリーズ(´∀`)

    • 0
    • 06/05/18 22:19:00

    なんでこのトピ上げてんの?

    • 0
    • 53
    • おばちゃん
    • P900i
    • 06/05/18 22:17:28

    から見たらみ~んな可愛いです

    • 0
    • 06/05/18 22:16:34

    普通に可愛いと思います。

    私は、押切もえ?って言う人の方が不自然で気持ち悪い顔だな~って思います。
    (こないだスマスマに出てた人)

    • 0
    • 06/05/18 22:15:55

    ショートになってからすごくかわいいと思います。真似したい(^-^)

    • 0
    • 06/05/18 22:14:38

    ねたみ

    • 0
    • 49
    • まぁ
    • KDDI-SA32
    • 06/05/18 22:13:48

    キモィアイツキモィと思うょ

    • 0
    • 48
    • 可愛い
    • N900iS
    • 06/01/10 10:14:01

    あのタラコ唇羨ましい。自分の唇が薄くて小さくてずーっとコンプレックスだから。顔も可愛い!!あの顔になりたかった‥☆

    • 0
    • 47
    • りんちゃん
    • F901iC
    • 06/01/10 09:59:31

    小文字いやん

    • 0
    • 46
    • りん
    • KDDI-HI33
    • 06/01/10 09:56:14

    ァタシは上戸彩可愛いとぉもぅょ 気取ってなくて普通っぽいし、ぃいんぢゃないかなぁ~
    ァタシも大塚愛はどこがいんだかっ あのひとも笑った時 口元かなり変だょね

    • 0
    • 45
    • がいこつみたい
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 09:50:44

    テレビでは角度によってかなりぶさい
    でも実物みたらかなりパーツパーツが小さくてびびった
    顔小さい…

    • 0
    • 44
    • みんな
    • KDDI-SN31
    • 06/01/10 09:49:49

    物知りだねぇ

    • 0
    • 43
    • タイプな顔ではない
    • N901iS
    • 06/01/10 09:49:27

    出っ歯が気になる(>_<)

    • 0
    • 42
    • 口クサ
    • P900i
    • 06/01/10 09:48:28

    そうだよね。安藤ミキティもね。

    • 0
    • 41
    • 学校にいたら
    • KDDI-KC33
    • 06/01/10 09:47:04

    中の下っていってるひといたけどそんなわけないじゃん…それはあなたじゃ…

    • 0
    • 40
    • 口が、
    • N900iS
    • 06/01/10 09:44:03

    ものすごく臭いって噂はホントかな…?

    • 0
    • 39
    • もうでたかな?
    • KDDI-SA33
    • 06/01/10 09:35:01

    彼女も学会員 ってみんな知ってるか…

    • 0
    • 06/01/10 09:28:13

    あたしはあの年代の子たちの中では好きだなぁ…AUBEのCMはん?っておもったけど。下品とかいうけど、作ってなくて良いじゃん。妹分でデビューした子は好みじゃないけど。山田優や深田恭子よりは上戸彩の方がいいな。

    • 0
    • 06/01/10 09:26:31

    可愛いんじゃない?愛嬌のある顔とゆうか…
    美人や綺麗でない事は確かだけど。

    • 0
    • 06/01/10 09:25:48

    アパマンで勤めてるんだけどイベントで上戸きて(イメージガールしてるから)生で5m距離くらいから見たけど顔は微妙で写真のが全然よかったけどスタイルは超いいってかガリガリで折れそうだったと言っていた。

    • 0
    • 35
    • ↓ば か?
    • P900i
    • 06/01/10 09:25:23

    芸能人と一般人くらべてどうするw

    • 0
    • 34
    • おいおい
    • N902i
    • 06/01/10 09:20:48

    ケチつけてるヤツらどんだけ可愛いんだよ。鏡見てみろ

    • 0
    • 06/01/10 09:20:26

    キもイよ。ヤり満だしねぇ

    • 0
    • 32
    • 無理無理
    • P900i
    • 06/01/10 09:16:59

    口元がダメ、キモイ。何がいいのかさっぱりわからん。まだ根本はるみのがかわいくみえる。

    • 0
    • 06/01/10 08:54:30

    口変てまわりの男言うよ

    • 0
    • 30
    • あたし
    • KDDI-SA32
    • 05/09/12 12:51:36

    大嫌いな顔…
    口元が受け付けない。後顔も体も薄すぎ!
    なんかペチャンコで気持悪い。

    • 0
    • 29
    • おばちゃん
    • P900i
    • 05/09/12 12:44:15

    から見たらみ~んな可愛いです

    • 0
    • 28
    • 売れる
    • N900iS
    • 05/09/12 11:25:15

    前バラエティの新人が出るやつに出てたよね。自分で「あゆに似てるって言われます」って言ってた。どの辺が?

    • 0
    • 27
    • え~
    • KDDI-SA33
    • 05/09/12 11:19:21

    あんな貧相なラムちゃんやだぁ(`ε´) サトエリ賛成!! でもキューティーハニーのイメージ強いかも。見てないけど。

    • 0
    • 05/09/12 11:14:59

    旦那から聞いたけど、有名になる前は脱ぎ役もやってたらしい。
    二十歳にしては童顔だよね。オタクにはウケそう

    • 0
    • 25
    • だよね?サトエリいいよね
    • KDDI-KC33
    • 05/09/12 11:14:18

    小池 栄子も捨てがたいが…気が強そうだし。ただ観賞するにはやはりサトエリ

    • 0
    • 24
    • うまみた~いだよね~
    • KDDI-CA31
    • 05/09/12 11:11:09

    主にど~かん!め整形

    • 0
    • 05/09/12 10:01:00

    おお!さとえりイメージぴったり!

    • 0
    • 22
    • ラムちゃん
    • KDDI-KC33
    • 05/09/12 09:56:55

    サトエリがいい…

    • 0
    • 21
    • 受け身
    • KDDI-TS32
    • 05/09/12 09:51:45

    金八の時は良かった。時が経つにつれ…アホっぽく見える。田中麗奈みたいに、しばらくテレビに出ない方がよかったかも。で、上戸彩がラムちゃんなの?!なんかショック┛)"O"(┗もっと違う人がいいなぁ…「僕だけのマドンナ」頃のハセキョか、若パイとか…年が(~_~;;

    • 0
    • 20
    • あゆ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/12 09:40:30

    整形してから人造人間にしか見えない。怖い…

    • 0
    • 19
    • 私は
    • KDDI-SA33
    • 05/09/12 09:36:18

    大塚愛がブサ過ぎてイラッっとする(-"-;)

    • 0
    • 18
    • アユは
    • P901iS
    • 05/09/12 09:34:51

    髪型でブサな時あんじゃん!整形なのにね~

    • 0
    • 17
    • 本当に
    • KDDI-HI32
    • 05/09/12 09:32:21

    カワイイ、キレイな人は何してもカワイイよね。上戸彩は髪型だけでだいぶかわいくなったりブスになるから、あんまりかわいくないんだと思う。

    セカチューのドラマの子なんて坊主でもカワイイからビックリした。
    安室やアユも髪型どうやってもカワイイよね。アユは嫌いだけど 笑

    • 0
    • 05/09/12 09:31:11

    太いからってひがむな

    • 0
    • 15
    • (ノ∀`)タハー
    • F700i
    • 05/09/12 09:30:08

    見てみたいなぁ…ちょっと気になる存在(つд`)
    全然テレビつけないもんで(汗)

    • 0
    • 05/09/12 09:28:45

    角度によって骸骨みたい。一切可愛いと思わない。あれ学校とかにいたら中の下
    とくに焼肉のタレのCMなんかまじブサイ

    • 0
    • 13
    • 糧違いだから
    • SH700i
    • 05/09/12 09:28:00

    うつったら??

    • 0
    • 12
    • 好みはあるだろうけど
    • N900i
    • 05/09/12 09:27:57

    タラコ唇無理かなぁ…って旦那は言ってます。昔の少年ジャンプにあった絵にそっくりでいやだ!マキバオーにでてる人間…

    • 0
    • 11
    • 大井町で
    • P900iV
    • 05/09/12 09:26:46

    ロケしてるの見かけた。別にファンじゃなかったけど笑ってるとこ見て超どきどきするぐらい可愛かった!テレビは違うんだなあと思った。

    • 0
    • 10
    • ゆり
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 09:25:55

    今度 実写版うるせいやつらやるんだってさ。

    • 0
    • 05/09/12 09:23:09

    芸能人2しちゃってるとこがキライ。オロナミンCの相手役も自分で候補あげてるみたいだし(´Д`)

    • 0
    • 8
    • 糧違いだけど
    • KDDI-SA32
    • 05/09/12 08:54:43

    可愛いと思うよ~(*^─^*)金八の時も唯一光ってたよね。でもこんな事言っちゃ悪いけど出っ歯なのが気になる…。
    女の色気は皆無だね。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ