もしかして田舎から出たことない人は電車で痴漢にあったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/13 10:33:08

    田舎の中学生だったけど、修学旅行で山手線のったときに数人に痴漢にあった。スパッツはいてたからあれだけど、パンツ一枚だったらどーなってたんだろ

    • 0
    • 17/02/13 10:33:50

    ない
    満員電車の経験がない

    • 0
    • 17/02/13 10:36:54

    電車がない…おらこんなんじゃイヤだ~♪

    吉幾三じゃん

    • 0
    • 27
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/13 15:02:34

    • 0
    • 28
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/13 15:05:22

    電車で痴漢ないない!満員電車ないもの。
    自転車で追いかけてきて…って痴漢はある。

    • 0
    • 29
    • ミニトマト
    • 17/02/13 15:05:54

    電車なんて一年に一回乗るか乗らないかなんだもん

    • 0
    • 17/02/13 15:06:22

    >>28
    同じ(笑)私はバイクだった。
    人気がない道が多いからね。

    • 0
    • 17/02/13 15:06:36

    ないよー。身動きできない満員って、ないわ。

    • 0
    • 17/02/13 18:34:52

    >>26
    おらこんな村イヤだー、だよ。

    • 0
    • 17/02/13 18:36:05

    ないよ。でも露出狂とかの不審者ならたまに出る

    • 0
    • 17/02/13 18:37:07

    いや、まず電車に乗らないんだ

    • 0
    • 35
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/13 18:38:14

    数人しかいないのにないなー
    運転手みえてるし

    • 0
    • 36
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/13 18:39:39

    電車は痴漢まがいはある
    映画館で痴漢されたことある
    手を叩いてやったけどね

    • 0
    • 17/02/13 18:40:42

    >>36映画館ならある!
    私はおもいっきり肘てつしたわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ