娘の友達が遊びに来た時に娘の机の中を勝手に見てしまい …

匿名

熱燗

hB+3eSmNoM

17/02/13 06:55:00

娘のパスポートを見つけて「うわ~何で緑?在日だったのかよ怒」と嘆いて帰りました。
翌日からクラス中に娘が在日韓国人だとバラされLINEのグループトークは娘の悪口ばかり
娘はもう学校には行きたくないと言っています。私はどうしたら良いと思いますか?
中3なんでもうすぐ卒業だし私としては学校には行って欲しいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。