TBS《リバース》金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 2302
    • にくてん
      17/05/22 11:31:18

    >>2275
    私も広沢が村井を迎えに行く途中で窃盗団をひいてしまったとかだと思った。
    谷原と浅見は直後に着いて、血の証拠隠滅した。
    その時に広沢は崖の上にまだいて、生きてた。
    崖下に車が落ちてたら、普通は広沢の安否確認すると思うんだよね、でもそれをせずにすぐに証拠隠滅してるから、谷原は広沢が車にはいないって知ってた(わかってた)のかなって。だから広沢は近くにいた。

    それか、谷原が回想シーンか何かで浅見とカワベ?って呼んだりしてる所があったから村井を迎えに行く途中、広沢がカワベ(カワちゃん)と会ってた。なぜかはわからないし、谷原とカワベのつながりもわからないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ