加護亜依 ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 05:39:59

    >>474
    柄わるいね

    • 2
    • 18/07/25 05:21:47

    旦那、おっさんやん

    • 8
    • 18/07/22 15:45:17

    >>474
    隣が旦那?

    • 1
    • 18/07/22 05:10:10

    旦那ぶさいくだったw

    • 13
    • 473
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 22:05:13

    毎日、Instagram鬼更新、可愛いと思わないし、芸能人にみえない。

    • 16
    • 18/07/12 04:43:41

    毎日、晩御飯載せてよw

    • 5
    • 18/07/12 01:24:17

    Instagramでみるが、加護亜依の目元ヤバい、小さい、もう整形辞めたのかな?何やっても中途半端で終わる女。

    • 9
    • 18/07/08 07:00:57

    遊んでばかり。自分中心の生活。

    • 18
    • 18/07/05 14:04:21

    どこで写真撮ってるか分からないけど、恥ずかしくないの?
    こんなに足長でもないし、スタイルもよくないくせに
    加工しちゃってw

    • 26
    • 18/07/02 22:23:40

    旦那との水着の写真引くわー。
    しかも、旦那も小さい人だね。

    • 13
    • 18/07/01 13:07:00

    Paris進出おめでとうございます。

    • 1
    • 18/07/01 11:30:19

    友達のインスタに旦那の横顔写ってるね。

    • 0
    • 18/07/01 11:29:47

    >>463
    辻よりマシ

    • 7
    • 18/07/01 03:00:25

    加護亜依むかつく!ぶりっこしてる

    • 12
    • 18/06/20 05:01:13

    週末は外食?普段から作る方が少ないのでは?!

    • 8
    • 18/06/14 14:06:52

    誕生日こそ、娘の好きなごはん作ってあげては。
    外食ばかり。

    • 11
    • 18/06/14 01:14:57

    整形にしっぱい?

    • 8
    • 18/06/14 01:14:19

    老いた?

    • 10
    • 459

    ぴよぴよ

    • 458

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 00:12:11

    何回ライブすんねん!毎回報告なくいつのまにか終わってファンをなめすぎ

    • 6
    • 18/05/27 00:08:23

    加護ちゃんが色々あった時は
    かわいそうとか思ってたけど
    久しぶりに見て
    一気にセレブ?に成り上がっててびっくりした。笑

    • 9
    • 18/05/27 00:03:42

    辻も加護もよく考えたら
    いい歳のアラサーなんだよね。
    頭悪そうな服装!

    • 12
    • 18/05/26 23:55:58

    加護亜依て、色んなトラブルあって大変そうなイメージあるけどふつーにハート強いと思うわ。再婚してメンヘライメージ払拭するのに頑張ってるよねw

    • 9
    • 18/05/23 19:20:26

    化粧品!と言っても楽天とか通販しかだしてないみたいよ。セレブ!って訳には行かないみたいね。39歳まで旦那さん、独身だった理由も沢山あるんじゃないかね。女性の噂もちらほら、アイボン!も金さえ入れてくれたらそれでいい!って思ってるのかな

    • 6
    • 18/05/21 14:35:54

    素晴らしい所に嫁いだのがわかる。

    • 3
    • 18/05/21 10:38:13

    わたし、加護ちゃん世代で本当に大好きだったけど再婚してからは違和感しかなくなりました。やっぱりみんな物欲には敵わないんだね

    • 9
    • 18/05/21 10:37:09

    >>448
    化粧品販売らしいです。
    だけど、実態がつかめない…

    • 3
    • 449
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 11:53:59

    娘が友達と写っている写真、娘だけ浮いてるように見えるよー。

    • 6
    • 18/05/17 09:46:09

    今の旦那は職業なんだろ?
    お金あるみたいだけど。

    • 2
    • 18/05/14 12:40:25

    ブログ見てるんだけど、羨ましいって言われたい願望がかなり強いよね。
    大好きだったんだけどな、かごちゃん。
    最新の写真も、バッグ羨ましいー足細いー!待ちだし…。

    • 14
    • 18/05/05 20:48:43

    最近インスタ鬼更新だわ。でも、素顔じゃないの。。アプリ使ったり、グラサンかけてるのよね。やっぱり小さな眼を気にしてる?

    • 10
    • 18/05/02 22:34:26

    仮面夫婦だったりしてーw

    • 7
    • 18/04/30 10:52:24

    本当は、長男が歩き始めたの、2人が旅行に行ってる時だったりして。

    • 4
    • 18/04/29 21:27:35

    >>438
    しかも旦那初婚だってね。
    わたしも金持ちで相手家族に可愛がられる
    再婚したーい。再婚でこの生活は羨ましいよね

    • 17
    • 18/04/28 14:33:54

    加護ちゃんの事羨ましい人いないと思うよ。どうせまた離婚しそう。結婚向いてないもんこの人。

    • 15
    • 18/04/28 14:32:12

    怖!

    • 1
    • 18/04/28 14:30:15

    この人自殺未遂したことある人?

    • 10
    • 18/04/28 11:21:10

    胡散臭い旦那 金あるんだねぇ。
    旦那の顔出しは意地でもしないなら
    そもそも載せるなよ
    全身ブランドのダサファッションに毎回イラつくから見るのやめよー

    • 15
    • 18/04/28 11:03:38

    こいつのこと嫌いだけど、結局勝ち組。
    ブランドだらけで一気に生活変わって
    福田明日香羨ましく思ってそう。笑
    今の旦那、胡散臭いけどやっぱ凄いって!
    加護の元旦那の事やら家庭環境知ってて
    しかもコブ付きで再婚するって
    普通したくないもんね。
    義父母も加護を可愛がってるし
    再婚の勝ち組だね。
    見ててイラつくけど!笑

    • 38
    • 18/04/27 17:39:04

    旦那と二人旅してる場合?
    子供放置でかわいそう。

    • 24
    • 18/04/26 16:19:04

    GBも自分で立ち上げて中途半端、テレビは昔の過去の話しだし、別に旦那いるんだし、家庭でゆっくり子育てしたらどう?外見もすれ違ってもわからない容姿だし、元モー娘。とは仲良さそうじゃないし、もう完全ハブられてますね。残念だな。

    • 12
    • 18/04/23 18:30:12

    というか、ガールズビートはやめてから一切ブログになにも書かないよな 。。
    なんかなぁ。。
    モー娘。にいたころ、加護も辻も好きだったし あと市井紗耶香と保田圭
    これらもうたばんで好きだったのに
    ブログで嫌いになった。。。ガッカリだぽん

    • 11
    • 18/04/23 17:58:04

    行方不明な性格の私って何?

    • 8
    • 18/04/23 00:17:31

    加護ちゃん素敵なファミリー幸せになったね

    • 7
    • 432
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 00:04:12

    放置子だから。加護金あるんだな

    • 7
    • 431
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 00:03:05

    子供は誰がみてるの?

    • 9
    • 430
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 00:02:33

    子供はだれがみてるの?

    • 7
    • 429
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 00:02:13

    遊びたいなら子供うまなきゃよかったのに

    • 17
    • 18/04/22 23:10:54

    子どもまだ小さいよね。
    独身じゃないのに、子どもを可愛がってあげてほしい。

    • 16
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ