ねぇ最近の戦隊シリーズで一番面白かったのってヤッパリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/12 14:39:53

    トッキュウジャーのグリッタちゃん(だったかな?うろおぼえだけど)が可愛かった!
    スピンオフが見たいくらい好きだったなぁ

    • 4
    • 151
    • トマトベーコン
    • 17/02/12 14:16:51

    炎神戦隊ゴーオンジャー
    レッドはあさイチに時々出てるね

    • 2
    • 17/02/12 13:51:07

    ゴーカイジャーをhuluで観て面白いと思ったな

    • 0
    • 17/02/12 13:50:24

    子供が小さかったから見て、その後はスポーツの習い事のお弁当、部活のお弁当作るのになんとなく見てたけど、私的にはハリケンジャーを越える戦隊はないかな。
    デカレンは人気だったけど。

    戦隊ものを見続けてたのにニンニンジャーに歴代忍者が出たあとくらいから戦隊ヒーローシリーズではなく小さなプリンセスを見るようになっちゃった。

    • 1
    • 17/02/12 13:09:53

    シンケンジャー最高だった。
    それを越えるのはない。

    • 2
    • 147
    • やげんなんこつ
    • 17/02/12 13:08:54

    ゴーカイジャーかな。
    懐かしい昔のキャラもでてくるし
    旦那も楽しんでた

    • 1
    • 17/02/12 13:06:56

    >>145 私も休みの日に朝起きてテレビつけるとやっていてから何となく見ていたよ。
    デカレンジャー面白くて、その次マジレンジャー?もまあまあ好き・・。
    いつの間にか見なくなって、今子供と見てるけど、デカレンジャー程は面白く感じない。
    戦隊モノはライダーシリーズよりはマシだけどね。

    • 0
    • 17/02/12 12:57:36

    >>144私独身の時から見てたよ。

    • 2
    • 17/02/12 12:25:46

    面白かったも何もみんな答えてるのは自分の子どもがはまってた世代の時の戦隊モノだよね

    • 1
    • 17/02/12 11:32:39

    >>133
    花魁とか身請けとか、子供向けではないよね(笑) その三味線そうなんかい!って突っ込んだもん。女って怖い。

    シンケンはそもそものレッドの設定からして、子供向けではなかったような。

    • 0
    • 142
    • アスパラベーコン
    • 17/02/12 11:29:06

    >>137
    エマージェンシー!
    最近の枠に入れていいなら私もこれだな。

    • 0
    • 17/02/12 11:27:35

    息子はゴーカイ
    私はキョウリュウ・トッキュウ
    が好きだったなー。

    • 1
    • 17/02/12 11:24:21

    シンケンは面白かった。
    オープニングでこれは!ってなったもん笑

    • 2
    • 17/02/12 11:18:21

    >>121
    同じく!息子が初めて見た戦隊シリーズだったけど、私がはまった。

    • 0
    • 17/02/12 11:08:45

    ゲキレンジャー、シンケンジャー、キョウリュウジャー

    • 0
    • 17/02/12 10:52:42

    デカレンは神

    • 0
    • 136
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/12 10:49:41

    >>135
    デカレンジャー良かったなー。かなり前だけどね。

    • 0
    • 17/02/12 10:26:18

    最近のは良いのが一つもないよ。
    ストーリーも、つまらないし
    イケメンもいない。

    デカレンジャー
    シンケンジャー
    この2つは神だね。

    ハリケンジャー
    ガオレンジャー
    マジレンジャー
    アバレンジャー
    マジレンジャー
    ボウケンジャー
    もオススメです。
    見たことない人は、見てみてねー


    • 0
    • 17/02/12 10:15:44

    >>98
    オープニング当時としては色々画期的だったよね。悪役の妖怪もデザイン性高くて評価されてるし!

    • 0
    • 17/02/12 10:11:28

    >>126薄皮太夫の過去は子供ポカーンだよねw子供番組なのにすごいなと思ったよ。

    • 0
    • 17/02/12 09:59:47

    >>123
    我が家もゴーオンジャーだな
    アバンスのCM見るたびに「ゴーオンシルバーだ」って言うし

    でもストーリーが好きだったのはゴーバスターズ
    仁さん泣ける

    • 0
    • 17/02/12 09:59:40

    キョウリュウジャーとトッキュウジャーだな。
    トッキュウジャーは最終回号泣したよ…笑

    • 3
    • 130
    • とりあえず生!
    • 17/02/12 09:57:48

    シンケンジャーは何故かハマッた、うち女の子しかいないのに。松坂桃李やっぱりかっこよかったし。

    • 0
    • 17/02/12 09:49:25

    ゴーカイジャー良かった。
    歴代の戦隊が出るというコンセプトが好き。

    • 0
    • 17/02/12 09:28:02

    ハマったのはゴーカイジャー、キョウリュウジャー。素顔戦士も良席当たって見に行って、2回とも話しかけてもらえた良い思い出。

    • 0
    • 127
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/12 09:24:07

    >>98
    ジライヤの主題歌ヤバすぎかっけー!
    じーらいやジライヤ

    • 0
    • 126
    • とりあえず生!
    • 17/02/12 07:59:41

    シンケンジャー。一人ひとりの成長が感動したな。当時3歳の息子が感動して泣いてた。薄雪の「例え外道に落ちようとも~!」のシーンは凄かった。←分かる人いるかな?

    • 0
    • 17/02/12 07:54:44

    >>121
    同じくトッキュージャー

    • 2
    • 17/02/12 07:51:23

    シンケンジャー!とーり!

    • 0
    • 17/02/12 07:50:05

    ゴーオンジャー
    初めて親子で戦隊観たのが懐かしい

    • 0
    • 122
    • 突き抜けたデネブ
    • 17/02/12 07:49:50

    ゴーカイジャー、キョウリュウジャー。この後から戦隊への熱が冷めた。

    • 1
    • 17/02/12 07:49:09

    ここ最近ならトッキュウジャーだね。

    • 2
    • 17/02/12 07:47:25

    寝てる間にコメントいっぱい
    ニンニンが1人も居ない!しかもダメ出しされている

    • 0
    • 17/02/12 01:35:02

    >>38同じ!

    • 0
    • 17/02/12 01:34:55

    キョウリュウジャーが一番好き
    それぞれのキャラもいいし

    • 0
    • 17/02/12 01:22:32

    >>104
    私もこれ!
    ちゃんと作ってくれてた気がする

    • 0
    • 17/02/12 01:20:44

    親子ともにキョウリュウジャーですかね。
    変身音もノリが良くて好きでした。

    • 0
    • 115
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/12 01:17:52

    >>103 本当だ( ̄。 ̄;) 
    失礼こきました(´д`)

    • 1
    • 17/02/12 01:16:55

    ここ数年しか観てないけど、一番はトッキュウジャーかな。
    ニンニンジャーは一番無し
    主役の棒読みw1年間やっても変わらず棒読みだったねwこれからも仕事ないんじゃない?

    • 1
    • 17/02/12 01:14:31

    >>103
    アバ、一個足りんw

    • 0
    • 17/02/12 01:12:25

    >>101
    何言ってんの?

    • 0
    • 17/02/12 01:04:21

    >>103
    デカレンジャーは
    デカ!デカ!デカ!デカレンジャー
    だよね(笑)

    • 0
    • 17/02/12 01:02:33

    一番はキョウリュウジャー。
    これに敵う戦隊は今後でないと思ってる。
    二番はゴーカイジャー。
    やっぱり豪華だった。ギャバンとの映画も見に行った。

    ちょっと前でいえば、ハリケンジャー、デカレンジャーなんかも面白かった。

    • 0
    • 109
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/12 00:59:32

    >>108同じく

    • 0
    • 17/02/12 00:58:56

    断然ゴーカイジャー!
    毎回昔のヒーローが出てきてスペシャル感あるし、コメディ要素もあるし、でもストーリーも崩れてなくて最後まで面白い!
    映画も沢山あるし、ブルー役の演技が上手くてピンクとイエローのキャラも良いし、なによりレッドがめちゃくちゃかっこいい
    熱くなってしまった…w

    • 0
    • 17/02/12 00:58:18

    電車すきだから、トッキュージャーはすき。

    • 1
    • 17/02/12 00:55:47

    >>101
    仮面ライダーだよね?

    • 0
    • 17/02/12 00:53:14

    >>88まるで私が書いたみたいに好みが一緒!

    • 0
    • 17/02/12 00:53:11

    ゴーバスター泣けた

    • 0
    • 103
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/12 00:51:18

    デカレンジャーだわ。

    歌はアバレンジャー好きだな。
    アバアバアバ アバレンジャー♪

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ