30代後半で5年以上ぶりに妊娠してる方、又は出産経験のある方に質問です

  • 妊娠・出産
  • 七味
  • 17/02/11 16:27:13

私は今9年ぶりの妊娠で5ヵ月です
1人目と違って悪阻も酷く日中はほとんど横になってます
仕事は悪阻が酷すぎて行けなくなり退社しました
ずっと楽しみにしていた妊娠なのに、1人目の時と余りにも違い無性に不安で仕方ありません

同じ様に不安だった方や出産後の感想が聞きたいです

よろしくお願いします



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/11 17:52:05

    >>1

    悪阻辛いですよね、大丈夫ですか?

    1人目の時より体力も気力も無くて、正直生まれてきた子をしっかり育てられるのか不安です(><)

    • 0
    • 17/02/11 17:54:59

    >>2

    悪阻が始まるまでは楽しみで仕方なくて、余裕な自分を想像してました
    上の子も大きいしゆっくり子育て出来るなと思ってたんですが、どんどん不安になってしまって、、、
    年の差兄妹はいいですか(^^)?

    • 0
    • 17/02/11 19:52:43

    >>4

    ありがとうございます(;_;)上の子の存在が心強いです!
    ワンパクすぎたらとか夜泣きがひどかったらとか、要らぬ不安ばかりが増えてしまって妊婦ってツライなと思ってしまいました
    可愛い赤ちゃんの顔を見たら吹き飛ぶといいです

    • 0
    • 17/02/11 19:58:02

    >>6
    全然余裕だったのに、何故か今は可愛いと思えるのか不安な程です

    初産の気持ち懐かしいですね、励みにしますね!

    • 0
    • 17/02/11 20:02:32

    >>7

    同じくらいですね!何とかなってるかー、、、
    どっから来るのかこの不明な不安が(><)
    でも、そうですよね!楽しみにしなくては!


    心強いですありがとう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ