ふとした時、義母の事思うと気が重い。

  • 旦那・家族
    • 50
    • ぼんじり
      17/02/14 10:50:55

    あーすごくわかる!同じ悩みの人がいて心が落ち着く!

    結婚2年目子ども生後4ヵ月の両家初孫です。
    まさに義母のことで昨日も夫と喧嘩しました。喧嘩する時はいつも義父母のことで、将来は同居と決めている夫に嫌気がさしてきて、本当に離婚まで頭をよぎるようになってきました。

    私も同じなのは義母は周りから見たら「いい人」なんですよね。でも実際は自己満足のありがた迷惑。本人、夫とも自覚なし共感得られず、避けたら私が悪者。

    私のため孫のためを思うならほっておいてくれるのが一番ありがたいことなのに。 おかず作ったので…お土産買ってきたので…また一緒に買い物に行きましょう…って、あなたからのいただきものは、すべて気を使って断れなかっただけなんですけど。夫抜きで会うこともあったけど、本当に気疲れするし、孫に会いたいのはわかるけど、しつこい!

    ここだけにぶっちゃけちゃうけど、本当に義父母揃って同時に早く逝ってほしい。事故でもおこしてくれないかな?

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ