マッサージで二重に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 全部タレで
    • VOr7E2WwL6
    • 17/02/10 14:06:43

    >>12
    あんまり強くはだめなのね、了解しました!
    ありがとう!

    • 0
    • 13
    • 全部タレで
    • VOr7E2WwL6
    • 17/02/10 14:06:10

    >>11
    鼻はね、なんとなくあるから大丈夫なの笑
    でも鼻もいけるんだね!!ありがとう!

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • LxMBZs8Dtt
    • 17/02/10 13:58:48

    >>9
    お風呂でも大丈夫だと思う

    私はエステの練習台だったから、いつも仰向けに寝かされてマッサージされてたよ

    目のまわりだから、あまり強く押したりはしないでね

    • 0
    • 11
    • ピーチー肉巻き
    • jO6O5TW86B
    • 17/02/10 13:53:25

    >>7私もその方法で二重になったよ
    あと鼻もマッサージで少し高くなった。

    • 0
    • 10
    • 全部タレで
    • VOr7E2WwL6
    • 17/02/10 13:53:03

    >>8
    二重になるようにつければいいのかな?
    そしてつっぱらないようにね!
    買ったけどうまくいかなくてそのままのがあるからやってみる!ありがとう!

    • 0
    • 9
    • 全部タレで
    • VOr7E2WwL6
    • 17/02/10 13:52:07

    >>7
    お風呂の時とかでいいかな?
    ありがとう、頑張ってやってみる!

    • 0
    • 8
    • かわ
    • wKrE1r1z1n
    • 17/02/10 13:42:35

    アイテープ?100均であるじゃん?
    あれを寝る前にやってみて!
    ずっとやり続けて一重だった友達4人二重になった!
    あまり無理な幅、つっぱる幅は逆に目が腫れぼったくなるから、つっぱらないポイントを探してやってみて!
    まぁ100%じゃないけどね

    • 0
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • LxMBZs8Dtt
    • 17/02/10 13:40:38

    >>2
    母がフェイシャルエステの勉強をしてたんだけど
    目頭→瞼→目尻
    目頭→目の下→目尻の順にツボを押す感じで軽く撫でるだけだよ

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • FWk/M8ahQ+
    • 17/02/10 13:38:32

    次男、寝起きとか熱出た時は二重なんだけど元気な時は一重。
    そんな彼もマッサージしたら常時二重になる?!
    やり方教えてください。

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • VOr7E2WwL6
    • 17/02/10 13:36:17

    奥二重なら大丈夫ってことかな?

    • 0
    • 4
    • 鶏の姿焼き
    • vJJz9C625U
    • 17/02/10 13:30:37

    もともと線(二重の筋肉)がない人は無理だよ。

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • VOr7E2WwL6
    • 17/02/10 13:29:19

    えーマッサージでなるんだ!!
    頑張ってみようかな…

    • 0
    • 2
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • CeJpUWKCMm
    • 17/02/10 13:25:39

    娘が一重だから知りたい!教えて~

    • 0
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • LxMBZs8Dtt
    • 17/02/10 13:17:38

    私も妹もマッサージで二重になったよ
    娘と息子にも試してたら、娘は半年ほどで、息子は一週間で二重になった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ