実親または義親と同居してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 13:23:50

    あなたの人生に関係あるの??他に興味がないの??趣味ないの??

    友達いないの??笑


    もっとさ、他のことに興味もったら??笑

    • 0
    • 17/02/10 13:28:30

    >>40
    何を妬むの?

    • 0
    • 17/02/10 13:29:09

    >>41
    図星でしたか。
    ごめんなさい笑

    • 0
    • 17/02/10 13:30:19

    義母と完全同居。病で倒れて義母が独り暮らしできなくなったから。ちなみに3兄弟の真ん中長男。他の二人はほぼ私に義母の面倒丸投げよ。こういう人もいるよ。

    • 1
    • 45
    • ちょうちん
    • 17/02/10 13:32:08

    義母亡くなり、暫く義父独り暮らししてたけど、詐欺被害にあっててね
    料理もできない、ゴミが捨てれない
    鬱っぽい

    旦那、一人っ子でさ
    もう独り暮らしは無理だ
    同居しないと!って流れだった

    • 0
    • 46
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 13:32:45

    >>29こんな同居生活羨ましい

    • 0
    • 17/02/10 13:50:27

    私の父が亡くなり、旦那が母を心配して月に2回くらい泊まりに行っていた。

    私たちが家を買ったので、旦那が母に一緒に住もうと声をかけました。
    住みはじめて1年くらいしたら母も引っ越してきて同居はじまったよ。

    家のローンや固定資産税、光熱費、食費と、母からはお金は貰っていません。
    外食に行けばお金を出してくれるし、お米や日用品は母がいろいろ買ってくるので助かっています。

    • 0
    • 48
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 15:35:37

    >>29私の義弟嫁も全く同じ。顔もどブス、家事何もできない。終わってるわ。関わりたくもない。どこがよくて結婚したんだか。性格か?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ