小児科行ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 13:17:50

    >>47ならねーよ

    • 0
    • 17/02/10 13:19:48

    >>37耳鼻科の方が詳しい

    • 0
    • 55
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 13:22:09

    ダイアップでてんかんwww

    • 0
    • 17/02/10 15:18:30

    熱性痙攣だから。
    そりゃ低い熱では起こさないよ。かかりつけの先生の話とか聞いてる?
    ダイアップ使っててんかん?
    いきなり熱上がるときに痙攣するの。
    そのための予防でしょ?何度で入れる指示出されてるの?
    ビクビクしてるならさ、もう少し調べたらどう?

    • 0
    • 57
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 15:21:09

    今の時期は病院いかない
    辛くて熱があるなどは行くけど
    風邪、喉の痛みは
    市販の薬飲ませて治す

    • 0
    • 58
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 15:23:20

    >>6
    もうすぐ3歳の娘すぐマスクとる‥
    ごめんね

    • 0
    • 17/02/10 15:26:11

    >>6おとなしくマスクしてくれるならさせたいですよ。小さい頃から慣れさせても無理なものもあるでしょうよ

    • 0
    • 60
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 15:37:28

    ダイアップいれたらてんかんとか医者が言ったの?

    • 0
    • 61
    • 北京ダック
    • 17/02/10 15:52:32

    車で待ってれば良かったのに…順番になったら連絡してくれないの?

    • 0
    • 17/02/10 15:56:43

    スーパーも連れて行かないのに今現在風邪引いてるなんて免疫なさすぎでは?

    5歳なら、そろそろ痙攣も起きにくくなる年齢だよね?たくさん病気した方が強くなるよ。

    • 0
    • 63
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/11 18:19:01

    >>44だけど、耳鼻咽喉科だった。
    うちの地域田舎で小児科少ないんだよね。
    風邪の症状だとみんなその耳鼻咽喉科だわ。

    風邪の症状は、今の次期みんな車待機だよ。で裏口から入るでも、結局診察室は一緒だけど。

    喉が痛いって言うから、熱も高くなかったから専門の耳鼻咽喉科に連れて行った感じ…
    流行ってるからって、インフルエンザの検査したらそうだった。

    耳鼻科なら行かないよ。なんかご免なさい。

    処方箋は徹底してたね。耳鼻咽喉科が、電話してくれて 薬剤師が車まで来てくれて、車で投薬してくれたよ。

    • 0
1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ